忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇久々の3shot◇

いつも通りの我が家になって来ました。
AQUAも卵製造を休んでおりまして・・・。www
(いつ復活するか内心…o(;-_-;)oドキドキ♪)
ここで気を抜くとまた始まりそうなので放鳥は別々のまま。
LEMONはちょっとでぶ気味になってきたのでダイエット中。
PINO兄さんは相変わらずお気に召さないことがあると
朝だろうと夜中だろうとガションガションしております。
そんなこんなで日に2度ほど3羽一緒に出したりしてます。
(時間的には15分ほどですが・・・。)
やっぱり3羽一緒だと嬉しそうに見えます。

そそそ、入院していたNOTEPCのTONYくんも無事復活♪
おこたでNETが出来るようになりました。('ー') フフ。



うちの実家で珍しい鳥を飼いはじめました。
興味のある方はどうぞ!
PR
そう言えば・・・。一昨日ってValentineでしたね!
とは言え、うちはなーーんも関係ありませんが。
ギャハハハ(≧▽≦)
お昼に食事をして出かけた先で、チョコをもらいました。

帰って来て食べようとしたら、インコsのおもちゃに
なりました。www

止めてある金の紐?が気になってるようで。
30分位遊んでました。何が楽しいのかわかりません。
( ^∀^)ゲラッゲラ

珍しいこともありました。

2,000円札です。ほんと、存在を忘れてましたので
Σ(○ Д ○;) びっくりしました。
ATMでお金を下ろしたら・・・ピン札で2枚。
一瞬、機械が間違えたのかと思いました。
明らかに下ろそうとした金額より枚数が少ないから。
まぎわらしいですよねぇ・・・。
自販機では使えないし。

PS うちのValentineはインコsにりんごを上げました!

ちっこい仲間です♪
先日、某オークションでその可愛さに一目ぼれして♪
あれよあれよと作成依頼をして現在8体♪
向かって左からAQUA/PINO/LEMON/QOO(×2)です。
大きさも結構ボリュームのある大きさなので存在感あります!
ビーズの色もとってもきれいです♪
私が作れたら本当はいいのですが・・・。・・・__| ̄| ○
お値段もとってもリーズナブル♪色のリクエストにも応じていただけて。
とってもかわいいです♪

そんなインコs。今日はお留守番でした。
実は急な打ち合わせで新潟(実家の近く)へ行ってました。
帰って来たらすごいことにっっ!!!


新しいのですぅ~~~。
シードとペレットを頼んでみました。
手前の黒いのが蕎麦の実、ダイエットシードです。
(ぽんのママさんにいただきました。)
ペレットは粒がちょっと大きいみたいなのでつぶして
シードに混ぜて上げてます。(昨日からですが。)
AQUAだけママさんにいただいたシードを上げてます。
(ぽんちゃん、この餌に変えてから卵を産まなくなったと!)
まだ、切り替えたばかりで効果のほどはわかりませんが
とりあえずはちゃんと食べてるようです。
これで様子見ですねぇ・・・。
ペレット・・・。ちょっと食べてみました。www
味のうっすーーーい、ちょっとしけったあられみたいです。
確かに美味しいものじゃないですね。www

今日の3羽です。AQUA、ちょっとすっきりしてませんか?
気のせいかなぁ・・・。
LEMONとPINOは相変わらず元気です。
LEMONが最近、鳩みたいな鳴き方をするんですよ。
なんなんですかね?!

最近、ちょっと暇が出来るとインコsの合成をして
遊んでおります。www
仕事の合間にする時もあるし、暇な時にする時もあります。
先日はによかさんの3羽のインコちゃんのを作成しました。
とっても喜んでいただけたようで。
こっちもとっても嬉しくなります♪
これはたーらこー♪のイメージで作ってみました。
(画像をクリックすると大きくなります。)

もし、うちのインコもしてぇ~~~とリクエストありましたら
遠慮なくどうぞ♪

PS 昨日、AQUAが9個目産みました。
  もう、ここまで来るとドンと来いっ!って感じになってます。
  あと1個で1パックになります。病院へGO!!!
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*