忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、あまりに暑かったのでインコs、強制水浴び決行!w
霧吹きシュッシュッ!!!
ティアラは初めての水浴びです。
あまりかけないでほどほどに・・・。www
ぴのは察知してるのか逃げ回ってました。
無理やり捕獲。www洗面所へ連行。
それでも逃げるので風呂場へ強制連行。www
霧吹き攻撃開始ぃ~~~~~!!!
結果は見ての通りです。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なぁーーーんかじーさんか、ヨーダかって感じ。
その後の濡れインコ臭はひさびさ、強烈でした・・・。
(倒れそうになりました。www)

今日、ちょっと探し物していたら・・・インコの体重計発見!
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・ やっと見つけた・・・。www
早速、体重測定・・・。
ティアラ=27g ぴの=42g 15g差が・・・。
どうりで一回り近く違うわけだ・・・。
ティアラ、早く大きくなぁれ♪


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
オウムっぽい
ごびら URL
水浴びしたあとはつんつんしたオウムみたいですね~
キューちゃんは自分でここまでびっしょりできないから
ウチも霧吹きしてみようかな。
インコの体重計っていくらくらいするもんなんですか?
買ってもウチのビビリ君は乗ってくれなさそうですが
気になります(^^)
ちょっと高め。www
体重計・・・。うちはホームセンターのキッチン小物の所で買いました。
確か¥2,000前後だったかなぁ・・・。
デジタル表示なんでちと高いみたいです。
普通のメモリのやつだともう少し安いですよ。
乗せる時には餌で釣ってます。www
葉っぱ用の入れ物を計りの上に乗せて
その上にインコsに乗ってもらって計ってます。
好きなのも乗せると乗ってくれるかも・・・。
無題
ぽんのママ
おはようございます。
あはは!
ヨーダになってる!
ぽんもヨーダになるから^^
スケール見つかってよかったですね^^
ぽんは毎日餌で釣っていたのですが、最近勝手に乗ってくれるのでとっても楽です。
あ、カレンダー、くーちゃんも見つけましたよ。
かわいかった♪
おお,お初なのね
カオリ
ティアラちゃん,初水浴びおめでとう~~♪
うふふ,
香りが漂ってきそうだわ♪
体重・・・ぴのちゃん貫禄ですね~~!
ティアラちゃんはまだまだきっと増えますよ~。
ご飯いっぱい食べてね^^
◇ぽんのママさん
そそそ、ヨーダです。www
あれだけ探してなかったのに「なんでここに?」って場所にありました。
体重とうんPは大事な健康のバロメーターですからね。
と言いつつ飼い主は思いっきり不健康です。(体重が・・・。)爆
◇カオリさん
マッチョインコだと思っていたのは・・・実はただのデブインコだった・・・。
( ̄■ ̄;)!?昨日から、ぴのの餌にはシード、カットしてます。www
これ以上増えると大変です。www
止まってる時には青いペンギンになってます。
ペンギン・・・かわいいけど・・・。
ティアラは食が細いみたいで・・・。
もう少し食べて欲しいです。足して2で割るときっとbestだわっっ!!!
無題
かおかお URL
こんばんは。
新しいところはいかがですか??

ティアラちゃん小さいんですな~。
27㌘なんて!!
本当に小さいなぁ~
早く大きくなれ~~~
無題
によか URL
水浴び後って全然違う顔になって面白いですよね。
ぴのちゃん結構浴びましたね!うちも…水かけたらすごいインコ臭しそう(-_-;)
ぴのちゃん42gですか!意外にも結構どっしりさん。
ティアラちゃんはご飯たくさん食べてもっと太ってね~!
なるとの脂肪をもらっておくれ(笑)
◇かおかおさん
新しいところ、いいですよぉ。
カスタマイズが色々出来るので様子見ていじりたいなぁと思ってます。
でも、BLOGでこんなに出来るようになるとサイトがいらないかもしれませんねぇ・・・。
私はサイト、作るの好きなんでBLOGは日記代わりに使ってますけど♪

ティアラ・・・ほんとちっさいんです。
大きくなってくれーーーって感じです。w
◇によかさん
ぴの・・・でっかいです。www
でも、くーも40g前後あったのでそれで普通だと思っていたんですが・・・。
他のインコちゃん、35gとかって聞くと・・・。
でかっ!と思ってしまいます。
個体差、あるだろうけどこれ以上増えたら・・・やばいです。きっと。
ティアラは今度先生の所へ連れて行ったら相談してみるつもりです。

濡れインコ臭・・・ほんっと強烈でした。
ティアラよりぴのの方がきつかったです。
あの違いはなんなんでしょう?!w
普段のにおいは大丈夫なんですけどね。
濡れインコ臭・・・。大変です。www
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*