忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dwango.jpのCM、皆さんご覧になりました?
「♪とーーーり臭い、鳥臭い、鳥くさいっ!♪」っての。
白はるの「シロ」ちゃんが上手におしゃべりしてます。
思わず笑ってしまいました。と、同時に「すごいなぁ。」と。
シロちゃん、「ぽちたま」にも出た事があるインコちゃんだったんですね。
でも。。。私の中では今までで1番のおしゃべり上手なインコちゃんは
ごびらさんとこの「きゅーちゃん」です!
「ぶゆーでん、ぶゆーでん」「東京特許許可局」「2.3.4.5.6.7.8.きゅーちゃん」等
レパートリーは数知れず。
うちの3羽は何にもしゃべらないのでとっても羨ましいです。
うちの母にきゅーちゃんの動画を見せたら同じ色のPINOのことを
「バカインコ」と呼ぶ始末・・・。・・・__| ̄| ○
おしゃべりしないだけで、決してバカではないっていっくら
説明してもわかってくれません。www
多数飼いの悲しい所ですかね・・・。
PINOはもうあきらめてます。(おしゃべりしないこと。)
今、せめて名前だけでも・・・と思いLEMONを特訓中です。
なんかぐじゅぐじゅ言い始めてるので。
覚えてくれるといいんですけどねぇ・・・。

PR


うちの窓から見える景色です。
ふと空を見たら・・・上でトンビが旋回してました。
何かいたんでしょうかねぇ・・・。
結構距離は近かったのですが、写真で撮ったらちっこいですね。
うちの目の前、道路を挟んで真向かいが運動公園なんです。
なんで景色はひらけてていいです。

LEMON、先日のお留守番の時に誰かに突かれたらしく
(多分、犯人はAQUA)www
血が出てました。ちょびっとだったので大丈夫でしたが。
3羽はとっても元気にしております。

タイトルの24時の訪問者・・・。ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

(写真をクリックすると大きくなります。)

これ・・・セキセイインコちゃんなんですってぇ~。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
てか、見た時に衝撃が走りました!!!
フェザー・ダスターという種類らしいです。
昨日の夜、テレビもラジオも終わってしまって暇になって
(田舎はテレビが早めに終わってしまいます・・・。__| ̄| ○)
何気にnetでインコ関連の所とo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてて見つけました。
ジャンボセキセイ同士のペアリングで発生する突然変異だそうです。
一瞬、合成かと思ったほどでした。
でも、ちゃんと中央に鼻腔と嘴が・・・あります。
目はどこに?!って感じですが・・・。www
このインコちゃん、突然変異の奇形と言う事で長生きは出来ないらしいです。
2週間から半年くらいの寿命らしいです。
こんなもこもこインコちゃん・・・とってもかわいいですよねぇ。
ちょっとびっくりはしますけど。www
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*