忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たそがれインコSです。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
今日はお天気は良くなかったのですが暑かった・・・。
で、仕事早めに切り上げて帰ってきたので
インコs、早めの放鳥。
窓からいい風が入ってくるので窓辺に初めて置いてみました。
気持ちよさげに外を眺めてました・・・。
何を思ってるんですかね?!
「外に出てみたいなぁ・・・。」って感じかな?!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
たそがれてますね~
ごびら URL
うーん、なぜ同じ方向を見てるのでしょう?
雫さんは手前にいるはずなのに・・・。
気になるものがあったのかな。
ティアラちゃんが女の子だとわかった訳だし
本当に仲の良いベストカップルですね!
相性が悪いと傷つけあうほどケンカする
ってどこかに書いてあったのに。
縁って不思議!
仲良く・・・
かおかお URL
2鳥仲良く黄昏ていますねw
何を語り合っているのかしら?
外に出る相談だったら・・・是非、阻止しなければ!!
◇ごびらさん
なぜか同じ方向、同じ行動って多いんですよ。
不思議なんですけどねぇ・・・。
ゲージに入ってる時も餌食べるタイミングが一緒だったりしてます。
なんで、ゲージも行ったり来たりしてて・・・。
ちょっと目を離すとティアラの餌をぴのが食べてるので
即効離してます。www
これ以上、太ったら大変です・・・。www
カップルには見えないんですよねぇ・・・。
どうみても兄妹って感じで・・・。
仲良しなのは良いことなんですが・・・。
◇かおかおさん
「あそこの網戸・・・かじったら穴あくかも」とかって。www
かもしれませんねぇ・・・。
最近、外を見せるようにしています。
他の鳥さんの声を聞かせたり。
ティアラはすぐに戻りますが、ぴのはじーっと
眺めたり、聞いています。
やっぱり外へ出たいんですかね・・・。
同じところ
カオリ
見てますね~。
目が穏やかだわぁ。
「みてごらん」なんて言ってるのかしら。
それとも外の野鳥の声を聞いてるのかしら。

ぴのちゃんはティアラちゃんにプレゼントとかまだあげてませんか~?
 
◇カオリさん
こんばんわですぅ。
たまぁにお互いで催促しあってあげてるの見ます。
そんなに頻繁じゃないんですけどね・・・。
放鳥時間が短いせいかもしれません。
ティアラは出しても自分でゲージに戻るし。www
カップルになるのは何時のことやら・・・。www
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*