忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいのですぅ~~~。
シードとペレットを頼んでみました。
手前の黒いのが蕎麦の実、ダイエットシードです。
(ぽんのママさんにいただきました。)
ペレットは粒がちょっと大きいみたいなのでつぶして
シードに混ぜて上げてます。(昨日からですが。)
AQUAだけママさんにいただいたシードを上げてます。
(ぽんちゃん、この餌に変えてから卵を産まなくなったと!)
まだ、切り替えたばかりで効果のほどはわかりませんが
とりあえずはちゃんと食べてるようです。
これで様子見ですねぇ・・・。
ペレット・・・。ちょっと食べてみました。www
味のうっすーーーい、ちょっとしけったあられみたいです。
確かに美味しいものじゃないですね。www

今日の3羽です。AQUA、ちょっとすっきりしてませんか?
気のせいかなぁ・・・。
LEMONとPINOは相変わらず元気です。
LEMONが最近、鳩みたいな鳴き方をするんですよ。
なんなんですかね?!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
No Title
こんばんわ。
AQUAちゃんたち、放鳥時間が短くなって文句言ってませんか?^^
いじけてません?
短い時間だけどいっぱい遊んであげてね♪

やっぱり食べてみましたかw
私も食べたことあるけど味のないクッキーって感じよね。
まあ、どっちかといったらまずいw
LEMONちゃん、鳩のお友達できたのかしら?^^
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
<(_ _)> 文句言ってないような雰囲気で。www
PINOはご不満みたいですが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
LEMONもお気に入りのおもちゃを入れておけば大人しいです。
餌、3羽ともちゃんと食べてます。
1番がっついてるのはLEMONです。雑食だから逞しいんですかね。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
鳩みたいな「くるっくー」って感じで鳴くんです。
まったく意味不明で・・・。鳩なんて近所でいないし。
わかりません・・・。www
こんばんは
ふさ子 URL
新しいご飯ですか。
AQUAちゃん、落ち着くといいですね(´∀`人)
ペレットってまずいですよね~^^;
もうちょっと美味しくしたら、移行も簡単だと思うのですが。。。
LEMONちゃん、一体何があったの!?
鳩のマネって面白いですね(≧▽≦)
鳩の鳴き声、覚えちゃったんでしょうか?^^
Re:こんばんは
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
AQUA、まだ薬は飲んでおりますが、体調は良くなってきました♪
ペレット・・・ホントにまずかったですよぉ。www
人間もそうですが、身体にいいものってマ…マズイ…(T~;T)ですよね。

LEMONの鳩鳴きは意味も原因もわかりません。
鳴き声も聞かせたことないんですが。
何か意味があるのでしょうか?www
No Title
みどりぴぃママ URL
こんばんわ~www
さきほどはどもどもどももももっっっ!それから例のぶつもありがとうございますvv
とても感激ですぅ~(≧▽≦)/
AQUAちゃんの新しいご飯ですね~
ぽんのママさんに頂いたんだ~
効果でるといいね!とりあえず食べてるんですね♪
放鳥も限られてるけど頑張って~vv
LEMONちゃんは~鳩さんに進化したのでしょうか??(笑)
雫さんの寝言で言ってたとか?www
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こちらこそ♪v( ̄ー ̄)v
ご飯はとり合えず、食べてます。効果はこれからねぇ~。
出るといいんだけど・・・。
LEMON・・・は(*。◇。)ハッ!寝言・・・。
ありえるかも。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご無沙汰してます。
めぐこ
うちの子達も嬉しい時「クルクルホロホロ」と鳩鳴きしますよ。
うちでは猫が喉を鳴らすのと同じだと考えています。
ペレットを食べない子は少し砕いてあげると食べたりします。
うちの子達も砕いて大好きになりました。
AQUAちゃん大変でしょうが頑張ってくださいね。
Re:ご無沙汰してます。
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こちらこそ、ご無沙汰しておりまして。
鳩鳴き、しますか?!
肩に居る時に耳元でそんな感じで鳴くんです。
ご機嫌なんですかねぇ・・・。
LEMONだけなんですけどね・・・。
そっか、じゃ気にしなくっても大丈夫ですね♪
ペレットは食べてくれてます。
このまま発情が治まってくれたらいいんですが。
こんにちは
てんてん URL
新しいご飯でAQUAちゃん調子はよくなってきましたか。
短い放鳥時間でも楽しんでるかな。
鳩の物まねしてるの?近くにいるのかな。

リンクしました。事後報告でごめんなさい。
これからもよろしく。
Re:こんにちは
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
ご心配、ありがとうございます。
AQUA、調子は良くなって来ております。
放鳥してもひとりなのかすぐに籠に戻ります。
あまりかまっても良くないらしいので、そのまま
本人に任せてます。
餌はもうちょっとしてみないとわからないですね。
でも、しっかり食べてはいるみたいなので。

LINK、ありがとうございます。
こちらもLINKさせていただきますねぇ~。
こちらこそ宜しくお願いいたします。<(_ _)>
No Title
emi URL
食べれるんですか!!
LEMONちゃんどうして鳩みたいな鳴き方するんでしょうかね・・。
あっ!チョロもたま~~に鳩みたいな声だすなぁ~~。
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
('ー') フフ 食べてみちゃいました。www
食べられましたよぉ。美味しいもんじゃないですが。
結構、味見されてる方いらっしゃるみたいで。
中にはインコちゃんの口に入るものは全部チェックされてると
いう方もいらっしゃるみたいですよ。
(私もびっくりしましたけど。www)
お薬とかも味見されたりしてるみたいです。

鳩みたいな鳴き声・・・結構かわいいですよね♪
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*