忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビ系でフィギュアスケートが始まって
テレビ朝日系では世界水泳が始まって・・・。www
見たい所だけ見てるって感じなんですが。
スケートはTOKIOの歌にMCが国分くん。
水泳はSMAPの歌でマーメイド・プリンスとして吾郎ちゃんが。
マーメイド・プリンスって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし。。。水泳の日本の居残り組みの司会してる
松岡修造・・・。腹立つ位うざいです。
見てるだけで暑苦しい。あの人をMCに使っちゃいけません。
お願いですから止めて下さい。テレビ朝日さん。<(_ _)>


インコsは元気にしております。
相変わらず別放鳥ですが・・・。
一緒に出していたLEMONがAQUAに興味を持ち始めたみたいで。
LEMONとも一緒の放鳥は止めてます。
なので1羽でつまんなそうにしてます。
かわいそうだけど、これもあなたの為なのよぉ~~~!

PR
今朝、起きたらうっすら雪が積もってました。
どおりで寒いわけだわ・・・。
久々、明るいうちから暖房を入れました。
ってことで!(どんなわけだ?!www)
今日の晩御飯はおでん~~~♪

おでん・・・作るのは良いんですが、この後3日位は
ずーーーーっとおでんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

AQUA、実は昨日病院へ行っておりました。
また詰り気味になって点滴投与していただきました。
今はもういつも通りに戻っておりますし、卵も1個出てきました。
AQUAもわかりやすい子で具合が悪くなると甘えたちゃんに
なります。スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリしてくるし。
それがまたかわいいんですけど♪
元気になるといたずら全開なので困ったものです。

切ってあげた豆苗食わずにいたので私がおひたしで
食べたのですが・・・。
それをそのまま伸ばしていたんです。
見つけて見事きれいに新芽を平らげてました。
・・・__| ̄| ○





写真の整理をしていて・・・。
とってもかわいい写真を見つけました。
PINO・AQUA・LEMONが我が家に来た時の写真です。

PINO:お目目、くりくりでとってもかわいったのに・・・。orz
今では自己主張する事を憶えて。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
AQUA:この頃はべったりでカキカキ、なでなでし放題♪
手にはなんとか乗りますが、わがままNO1姫様です。
LEMON:今でも(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ出来る唯一の子。
最近はやんちゃぶりにさらに磨きがかかってます。

三鳥三様で性格も違っていて、見てると面白いです。
AQUAは卵産むようになり、LEMONも発情開始。
こんなに産むなら巣引きしてみようかなぁ。。。と
思ったりなんかもしておりますが・・・。
ただ、今までの経過を見てると抱く気がないようなので
それもちょっと不安だったりして・・・。
と、また13日と15日に1個ずつ産んでおりまして。
困ったもんです・・・。・・・__| ̄| ○

本日、我が家の工事がありましたっ!
午後から始まったんですが・・・。想像異常の音でした。
インコsは思ったほどぱにくる事も無く無事、終わりました。
これで・・・下、左右と終わったのでもう大丈夫かな?!
実際、窓の結露すごかったんですよ。
これで解消できるらしいです。効果のほどはまだわかりませんが。
24時間稼動させるらしいんで、電気代がちょっと心配。

飼い主は・・・忙しくなって来ました。
今週、2度も新潟へ打ち合わせで出かけました。
疲れていたんですかね・・・。
甘いものが食べたくなったりしております。
で、買いましたっ!「いもけんぴ」!!!
おいしんですけどね・・・。
奥歯で噛んだら・・・歯が欠けました・・・。・・・__| ̄| ○

PINO兄ちゃん&黄色い怪獣LEMON!
最近仲悪くって・・・。・・・__| ̄| ○
実は一昨日から実家へインコs連れて行ってました。
私は預けて仕事の打ち合わせ等で出かけてたんですが。
AQUAとPINOを一緒のキャリーに入れるわけにはいかないので
PINOとLEMONを一緒にしてたんですが・・・。
お互いで突くは蹴るはで大変でした。
一緒に放鳥してる時は問題ないんですけど・・・。
仲良くしてくださいなっ!!!

AQUAその後・・・。

フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*