忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


起きたらもうこの状態です。多分20cmくらいはあるかしら?
起きて直ぐに「大雪警報」も発令されてたし。
明日も予報は雪だるま。
ヽ( ̄ー ̄*)ノ 買い物行くのもおっくうです。

さて・・・我が家のインコs。外の雪なんて関係なく
いつもの如く元気に飛び回っております。
人が食事を始めると集まってきます。www
今日はブランチ!非常食のパスタ。(ちなみにた~ら~こ~♪)
それにかかってる海苔が好きみたいで3羽がっついてました。

デザートには苺!よーく考えると贅沢なインコです。

この後、3羽の口は真っ赤になって血出してるみたいで
笑いました。(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

そういえば・・・以前CMで有名になった着インコのシロちゃん。
dowangoで「2代目シロちゃん募集!」と・・・。
おもしろいのは着インコになるらしいです。
おしゃべり上手なインコちゃんは是非応募されてみては
いかがでしょうか?!
我が家のインコsはとっても無理なので。_| ̄|○ ||||
PR


なかなか出来なくてすいません。<(_ _)>
お仕事、ちょっと山を越えました。
あとふたつぅぅぅ~~~。作ったら一気に楽になれる~~~♪
3羽は毎日とっても元気にしております。
あっ・・・レモンの頭がつんつんしてきました。
アクアもエビフライから脱しつつあります。
尾羽が生えてきて伸びてきました。
ぴの兄さんは相変わらずマイペースでおります。
餌箱の下へ潜り込むという意味不明な行動をするように
なりましたが・・・。www
2006/07/26 18:30頃に空色のセキセイインコ「CIELO!」
CIELOくんが亡くなりました・・・。
とってもとっても頑張りました。
飼い主さんのamyさんも一生懸命看病されてました・・・。
うちのぴのと色が一緒で、明るい元気な「ラテン系インコ」として
色々楽しませていただいてました。
amyさんの合成写真がまたとってもよく出来ていて・・・。
その写真を見る度にとってもかわいがってるのがよくわかりました。
何よりCIELOくんの表情がとっても豊かだったのには驚きました。
うちも5月にくーを亡くしていて・・・。
悲しいのはとってもとってもわかります。
今はCIELOくんとamyさんに「お疲れ様。よく頑張ったね。」と
それだけしか言える言葉が見つかりません・・・。
CIELOくんが安らかに眠れますように・・・。
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*