忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました(・∀・)/
(待ってないか・・・。(´゜ω゜):;*'.:;)
インコsの写真、撮りました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆
ってことで近況と一緒に載せたいなっと思います。


pino兄さん。相変わらずです。手のかからないいい子です。
写真撮るのもモデル?って思うくらいカメラ向けても動きません。
うちで唯一自己アピールの出来る子でして。
朝はうるさいです。出せ!餌変えろ!とガションガションしてますから。www


次男坊lemon。ホント病気知らずの元気な子で。
体も1番大きいです。ただ今42g。ま、これKeepで。
吐き戻しがスッゴイんだな・・・。この子。
防御策講じても効果ありません。凹○コテッ


うちの紅一点、aqua。いたずらお嬢なのは健在です。
あっちこっち齧りまくってます。
春に引っ越しの予定なのに・・・。敷金戻らないわなきっと。
_| ̄|○∠))バン②(爆)


☆管理人近況☆
これと言ったことはなく。www
あ・・・同居人が来るための準備をチラホラと始めてるくらいで。
荷物がどのくらいなんだとか、あれはどうするのかとか
ケンカしそうな勢いで話してます。
ま、それも楽しいんですけどね。゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜
片付けながらには丁度いいなぁと思いながらしてますけど。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ふさ子 URL
こんばんは。
みんなの元気な姿が見れて嬉しいです(≧∀≦)
毎日寒いけど、みんな元気に冬を乗り切ってね♪

雫さんは、お引越しの準備でお忙しいみたいですね。
引越しって本当に大変ですよねぇ。
喧嘩しそうな勢いになるのも分かりますよ(^_^;)
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪  引越しは4月末位になるかと。
今はカレの荷物の置き場所とかって色々としてるだけなので。www
カレが来てからきっとまた、ぱたつくんでしょうね。
インコsは毎日元気にしてますよん!
無題
てんてん URL
こんにちは
みんな元気そう^^
寒いのが続いてますが雫さん体調気をつけてね。
無題
森のくま URL
雫さん、こんばんは。
久々3羽の写真ですね。
3羽とも元気でよかったです。
春には引越しですか!
あまり頑張り過ぎないようにしてくださいね~。
無題
ぽんのママ
こんばんわ。
みんな元気そうで良かったわ~♪
荷物の片付けとか大変だけど、それはそれで楽しそうですね^^
なんだかいいですね~♪
無題
かおかお URL
こんにちは。
お久しぶりです♪
インコSも元気そう&雫さんもお幸せそうで良かったです~。
お片づけ・・・色んなものが出てきて楽しいですよねw(まぁ私の場合はいらない物ばかりな気がしますがw)
幸せおすそ分けして下さいヽ(^o^)丿
お久しぶりです!
雫さん、インコsみんな元気そうで何よりです!
あら~lemonくん吐き戻しすごいのですねー。何も無いところに吐き戻ししたりするから困ったもんですよね!
引越し準備大変ですね。でもでもこれからの新しい生活を思えば楽しい準備になりますね(*^_^*)
あまり根つめて準備しないようにしてくださいね~。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*