忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かわええぇぇぇ~~~♪(*^^*)ポッ
5/22日に生まれたばっかりの赤ちゃんです♪
地元の友達の子供です。男の子♪約2,400g。
とってもちっさい赤ちゃんです。
友達、同じ年なので結構高齢。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
むくんでしまうわ、逆子だわで帝王切開にて出産。
ま、小さくても母子共に無事なので(´▽`) ホッ
人間も動物も赤ちゃんってかわいいですよねぇ~。
ということで・・・。うちの子供。www
ひなっぴの時の写真です。
今、3羽共に換羽中でして・・・。
特にAQUAはボロボロになってます。
一応、LADYなので今の状態は写真に撮ってません。
だってぇ~~~、鼻の頭に禿が出来てるわ
抱卵中で地肌見えてるわ・・・みすぼらしいです。_| ̄|○ l||l
写真なんか載せたら、私が虐待してるみたいで・・・。
きれいになったらまた、載せます。www

PS 粟穂、無事に引き取っていただけることになりました。
ありがとうございました。<(_ _)>
PR

「ふわふわインコズな日々」カオリさんのきれいちゃんが24日未明に
入院先の病院でお星様になりました・・・。
大きな腫瘍が出来て、先日切除の大手術に耐えて頑張ってました。
カオリさんが大好きでりきちゃんも待っていたんですが・・・。
注射にお薬、手術ととっても頑張っていた矢先のことでした。
知り合いのインコちゃんがお星様になると聞くのは本当に悲しいです。
カオリさんもきれいちゃんも本当に頑張っていたから・・・。
きれいちゃん、カオリさんお疲れ様でしたね・・・。
きれいちゃんのご冥福を心からお祈りいたします・・・。

PS カオリさん、勝手にお写真お借りしました。<(_ _)>
最近嬉しいニュースがありました♪
おめでたですっ!現在妊娠2ヶ月。予定は来年の6月です♪
って・・・wあたしじゃありませんので、あしからず。www
私は相手探しからしないといけません。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
結婚してからすぐに欲しいと言っていたのですが。
「出来たよぉーーーー!」と先日連絡をもらいました。
自分じゃなくっても嬉しいですね♪

うちは特にこれといった話はなく・・・。www
あっ、足が治るのに1ヶ月くらいかかるそうです。
大変なのは買い物・・・。我が家は3Fなもんで。
松葉杖ついての上り下りはほんと大変です。
足ってこんなにしんどかったんですね・・・。
でも、ほんと雪が降る前でまだよかったなぁ・・・と思ってます。
みなさんもお気をつけて下さい。
3羽は元気にしております♪

★捜索願★
10月8日午後5時頃、自宅付近より <セキセイインコのハル> 
が飛び立ってしまいました。
保護された方、見かけられた方、情報をお聞きになられた方が
いらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。

場所・岡山県北部,兵庫県との県境なので兵庫県の方まで行っている可能性もあります。
特徴・セキセイインコ 白ハルクイーン オス
お腹と背中の一部がブルー、羽根に黒い斑点があります
ピーヤン、オーイなどしゃべります。
人の肩、手が大好きです。
人が大好きな子なので、おそらく人の集まる所へ行くと思います。
夕暮れ時の出来事なので、心配でたまりません。
どうぞよろしくお願いいたします。

「小鳥大好きさんの部屋」のぴーやんままさんの「ハルちゃん」が
おうちからいなくなりました。
エリア的にちょっと違うのですが、もしお近くにお住まいの方、
お知り合いの方とかでお近くにいらっしゃって「見た!」ということが
あれば些細なことでもいいので是非、連絡をしてあげて下さい。
とっても心配されています。相棒のぴーやんちゃんも
ひとりになってしまってとっても淋しい思いをしてるみたいです。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>



これ・・・。とってもかわいいですよねぇ~~~♪
「空色のセキセイインコCIELO!」のamyさんからいただきました。
ティアラの微妙な色のグラデーションもちゃんとあるんですよっ!
すごいですよねぇ・・・。起用ですよね。
(私には絶対に出来ないことです。www)
白い子はゆきで黄色がくーだそうです。
亡くなった子のことをこうして気にかけていただけるということは
とっても有難いことだし、幸せだなぁ・・・と思います。
宝物です♪

***
amyさん、ほんっとにありがとうございました。<(_ _)>

フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*