忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら・・・1年近く放置・・・。凹○コテッ
(;゚;∀;゚; )ハァハァ だみだこりゃ。www

近況報告で。www
長野はすっかり寒くなってきまして・・・。
まだ雪は積もってないですけど朝晩かなり寒いです。
初めてまともにこっちで冬を迎える相方くん。
どうなるんでしょうかねぇ~。
「なんとかなるだろ。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 」とお気楽。
実はご報告がすっかり遅くなりましたが
6月に4羽目の「てんちゃん」をお迎えしてたんですよ。
もちろんセキセイちゃんです。
ご存知の通り、うちには先住インコが3羽おりまして。
そこへ今年の2月から相方くん、現れて。
インコはかぁいい!と思いつつも雛っぴは超かぁいい!と
言っていたら・・・。
買い物へ行ったホームセンターで地雷を踏んで・・・。
んで、「てんちゃん」登場!となりました。
このコ、タブン4色ハルクインだと思われます。
(クリームのハルクインかなぁ・・・。?)
雛っぴにメロメロになってました。(相方くん)
今では面影まったくなく・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
手には乗るけど齧る、逃げるともう大騒ぎw
やんちゃです・・・。凹○コテッ
あ、かぁいいのには変わりないんですけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
(笑´∀`)ヶラヶラ
と、いうことで賑やかに過ごしております。
カメラに慣れてないのか写真嫌がるのでなかなか撮れないんですけど。
頑張ってまた載せますねー。
先住インコ達もみんな元気にしております!
また皆さんのとこにもお邪魔しますので。
宜しくお願いいたします。┏○ ペコッ


天ちゃんです!





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
天ちゃん!
によか URL
こんばんは~。
雫さんと相方さんとインコズみんなお元気そうで何よりです~。
そして!天ちゃんお初でございます。おおお~雫さんちにハルクインが!なんだか新鮮ですよ(*^_^*)
4羽になってさらににぎやかになったことでしょうね♪
またまた更新お待ちしてます~!
によかさん
元気ですよー。(笑´∀`)ヶラヶラ
そうそうハルクインなんですよ。
んで白でも黄色でもなくって
クリーム色なんです。www
1番きれいなコかもしれません。
゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*