忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば・・・。一昨日ってValentineでしたね!
とは言え、うちはなーーんも関係ありませんが。
ギャハハハ(≧▽≦)
お昼に食事をして出かけた先で、チョコをもらいました。

帰って来て食べようとしたら、インコsのおもちゃに
なりました。www

止めてある金の紐?が気になってるようで。
30分位遊んでました。何が楽しいのかわかりません。
( ^∀^)ゲラッゲラ

珍しいこともありました。

2,000円札です。ほんと、存在を忘れてましたので
Σ(○ Д ○;) びっくりしました。
ATMでお金を下ろしたら・・・ピン札で2枚。
一瞬、機械が間違えたのかと思いました。
明らかに下ろそうとした金額より枚数が少ないから。
まぎわらしいですよねぇ・・・。
自販機では使えないし。

PS うちのValentineはインコsにりんごを上げました!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
No Title
みどりぴぃママ URL
おはようございますww
とめ金具がきになったんだ~雫さんちのいんこsちゃんは!
このチョコはマーブルチョコ??かな??
バレンタインにはりんごあげたんだね~♪
そいえばにんじん食べました?
わぁ~2千円札じゃん?
私もこの前久々にバイト先でみたので~す!
わっ、、まだあるのだ~・・・でもあんまり好きじゃない・・千円にぱっとみにてるから
紛らわしいっすよね~!
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
(* ^ー゚)ノコンニチハ
そそそ、留め具が気になったらしい。www
マーブルチョコでしたねっ!v( ̄Д ̄)v 懐かしかった♪
そう言えば、にんじんあげてみたけどあまり食べなかった。
りんごはがっつり食べてました。
2,000円札はホント何年ぶりかで見ました。
ATMから出てくるとおもってなかったのでΣ(○ Д ○;)でした。
確かに紛らわしいよねぇ~。


No Title
てんてん URL
こんにちは
留め金やナイロン袋好きですよねー。
ずーとハミハミして。
2千円札長いこと見てないです。
使いにくいよね。
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
ほんとにそうですよねぇ~。止め具や紐とかねぇ~。
ずーっとはみはみして遊んでますよね。
2000円札、確かに使えませんね。
こんにちは☆
ごびら URL
バレンタイン、私も関係ありましぇ~ん。
あげるとしたらキューちゃんくらいw
でもウチはあんまりリンゴ好きじゃないようで
特別喜んでくれそうなことできませんでした。
私も一度だけ2千円札が手元にきた事ありますが
まぎらわしいのですぐ使っちゃいました。
記念に取っておくにも、あんまりいいイメージがないのでアッサリと。
Re:こんにちは☆
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
バレンタインは人間のイベントだからインコちゃんには
関係ないですもんねぇ~~~。
普通の毎日っていうのが1番いいって思いますよ♪
2000円札はホント、価値ないですよねぇ。
出始めの頃はw(゚o゚)w オオー!っと思いましたけど
間違えやすいし、使いづらいし、自販機でも使えなくってねぇ。
私もすぐに使っちゃいました。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
No Title
かおかお URL
こんばんは。

チョコで遊んでいるのかと思っちゃいましたよ~
留め金ですね(^_^;)

二千円札はコンビニのATMで良く出てくるって聞いたことありますよ~。
銀行じゃなくてコンビニ限定らしいw
なんでコンビニなんですかね?!
雫さんもコンビニですか?
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
さすがにチョコは上げられませんよねぇ~。
留め具の紐みたいのに夢中になってました。
今日は3羽で取り合って遊んでおりました。

2000円札、仰る通りコンビニのATMですっ!
そうなんだぁ・・・知らなかったです。
うちは銀行よりコンビニの方が近いのでもっぱら
コンビニのATMを利用してます。www
こんばんは
ふさ子 URL
留め金が気になるとは~(^∇^)
インコちゃんの遊びスイッチって、何で入るか分かりませんね!
本当に不思議(・m・*)

2千円札!私もすっかり忘れてました!!
ATMで出てきたらビックリですね(^_^;)
Re:こんばんは
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
そうんなですよぉ。
どこでONになるのかなぁといつも思います。
取り合って遊んでましたからねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2000円札は完全に忘れていました。
「???」って思いましたもん。
紛らわしいし、自販機で使えないお金って意味無いです。
私・・・タバコ吸うので自販機利用する頻度が高いもんで。
それに札渡して、札が帰ってくるってのも納得がいきません。
2000円札、作った意味がわかりません。
( ̄0 ̄) オー
森のくま URL
雫さん、こんばんは。
うちも先日、ビニール越しにあさりの殻をはぐはぐしてたんでてっきりあさりに興味があるのかと思ってたら、ビニールで遊びたかっただけでした。__| ̄| ○
どんなもんがおもちゃになるかわかりませんね~。

2000円札、久しぶりに見ました。
対応できるATMがあることにびっくりです。

Re:( ̄0 ̄) オー
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわぁ~。(* ^ー゚)
ビニールとかかさかさしたもの好きですよねぇ。
あの音がいいのでしょうか?!
それとも感触なんでしょうか?
人間には理解出来ない事ですよね。(´∇`)ケラケラ
ホント、何がおもちゃになるかわかりませんよね。
うちは頭に乗って私の頭の飾りに一生懸命告白してる
時もあります。
その後は・・・頭がべとべとで大変です。www

2000円札。コンビニのATMから出て来ました。
7-11でしたよぉ。
こんばんは~
ピーヤンママ URL
雫さん、こんばんは~
今日もいいお天気でしたね!
二千円札、本当に見かけなくなりましたよね!
みんながタンスの中にしまいこんでいるせいかな?<笑>

どんなものかも忘れましたよ・・

そうそう、鳥さんは鳥専用のおもちゃより、その辺にあるものが好きですよね(^^ゞ

今日からクイズ開催してます!
また覗いてみてくださいね(^^♪

この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*