忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◇AQUA◇
最近は卵製造マシンと化してる我が家のお姫様。
まだお腹はぽっこりしてるみたいだし
超でっかいうんPもしてるし・・・。
まだ産む気まんまんなような気がします・・・。
そういえば・・・最近はAQUAのことばっかりだった・・・。



◇LEMON◇
こちらも発情真っ最中って感じですが・・・。・・・__| ̄| ○
大好きなボールと籠の鈴とはヾ( ̄― ̄)ノ◇"バイプ~~
それなら・・・とあらゆるものにアタックしてます。
私の指、耳、足の先 etc・・・。
あっちいってエロエロ、こっち行ってエロエロ・・・。
困ったもんだ・・・。



◇PINO◇
今更ながら思うと・・・この子が1番手がかからない。
お迎え当初は手がかかったんですが・・・。(足、動かなかった。)
完治後は懐いてなくても手にだけはちゃんと出すと乗る。
エロエロもあまりしない子だし。
たまに素っ頓狂なことをして笑かしてくれる。


三者三様で性格も違うし、見てるととってもおもしろい。
最近、LEMONが私の所へ来るAQUAとPINOを追い払うようになった。
末っ子なので我侭なのかなぁ・・・。
3羽ってちょっと難しいかも、とか思ったりもして。
と思う今日この頃です・・・。
PR
30日、朝早くおとんから電話があって昼過ぎに出発を予定してたのに
急遽、出かけて昼前には実家へ着いておりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
着いて直ぐに「買い物に連れってってぇ~」とおかん。
(おとんが自分が出かけたくない為に早めに来いと言われたらしい。)
ぐるぐる車で買い物へ・・・。疲れました・・・。
その後は何するわけでもなく(  ̄_ ̄)ボーっと過ごすお正月。
初詣にも行ってませんから。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
1日に長野へおかんを連れて戻りました。
帰りに新しく出来たぱち屋へ・・・。(うちの両親ギャンブラーで。w)
私も初打ち!負けた、負けた。・・・__| ̄| ○
その代わりおかんが大勝ち!負け分、くれました♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ(おかん、ありがとぉ~)
美味しいご飯食べて、自宅へ・・・。
帰ると・・・仕事の依頼のFAXがぁ~~~!!!
「1日よ?!お正月よ?!休みよ?!」・・・。
PC、電源入れて皆さんの所へも行くもコメントとも入れられず・・・。
昨日は予定していた買い物(また、おかんの)と映画へ・・・。
「大奥」見てきましたっ!おもしろかったですよぉ~。
その後は温泉へGO!んで、おかんは今日の午後帰りました。
ま、ちょっとは親孝行出来たかしら?!って感じです。
で、夕べから仕事始めにもなったし・・・。
今年は波乱がありそうな予感が・・・。www
私の買い物は「携帯電話」のみ。機種変しただけ。
でも、知り合いの所でだいぶ安く出来たので♪
SO903iです。使いづらいです・・・。慣れるの大変です。
(ちなみに前はNでした。)
インコs、実家で大騒ぎ!飛ぶは跳ねるは暴れるわ!
AQUAは環境変わったのがよかったのか、あれから卵はなしです。
戻ってきてどうなるかぁ・・・。
まだ、画像取り込みしてないので文字だけですいません。
そんなこんなであっという間の5日間でした・・・。

皆様昨年中はお世話になりました。<(_ _)>
今年もインコs共々宜しくお願いいたします。



残り少なくなってきましたね・・・。
皆様、色々とありがとうございました。
春に引越し、5月にQOOを、8月にTIARAを亡くし・・・。
6月にAQUAを9月に怪獣LEMONをお迎えして。
で、12月にはAQUAの卵騒ぎとばたばたした1年でした。
プライベートな事は仕事以外はなぁ~~~んも変化なく。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんとか1年乗り切りました。
先日、お友達の「きれいちゃん」がお星様になって・・・。
あらためてQOOのことTIARAのことを思い出したりもしました。
お別れはとっても悲しいし、辛いことです。
でも、時間が経って思い出すことって不思議と楽しかったことばかり
なんですよね・・・。
そうすると、胸の中がとってもあったかい気持ちになります。
1年、本当にお世話になりました。
来年も皆さんのインコちゃんがみんな、元気で過ごせますように。
また、来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

AQUAのその後・・・。
おはようございますぅ・・・。ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケーです。
お仕事終わって、寝たのは・・・5時?!くらい。
なのに・・・インコsは7時過ぎからピーピー始まります。www
いつもは無視して寝ているのですが・・・。
最近、PINO兄さん、荒技を習得されました!!!
これが・・・飼い主にとっては迷惑この上ありません・・・。
餌箱をガション!ガション!と始めます・・・。
もう、ホントに困ります・・・。ほっといたら30分でもやってますから。
(てか、起きろよ!って感じなんですが・・・。www)
昼間のお仕事行かなくなって完全に生活が夜型になってます。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
仕方なく起きて、1時間ほど見守りながら葉っぱ上げて・・・。
落ち着いたら私は2度寝です・・・。・・・__| ̄| ○


てか・・・朝、起きたら・・・。

元気に飛び回っております・・・。寒いのに・・・。www
PINOがAQUAへ愛情表現をするようになって3日・・・。
様子を見ているとパターンがあるように思います。
放鳥してすぐにプレゼントを始め、その後乗ろうとします。
ただ、そうしてる場所がジムの止まり木の上。。。
安定性がないので必ず落ちそうになってます。
今日は別々に放鳥もしてみたのですが・・・。
お互いに籠にへばりついて離れません。
見てるほうもなんか意地悪してるような感覚になってしまいます。
ただ、朝の猛アタックが落ち着くとその後はいたって普通にしてます。
それにおもしろいのが(ホントは笑っちゃいけないんですが・・・。)
PINOとAQUAがしようとしてる所の近くでLEMONが(*'_') ジッと見てるんです。
で、たまにPINOの羽を突付いたりしてちょっかい出してるんですよね。
また、それがいいタイミングで邪魔をしてるように見えて。
きっとLEMONには邪魔をしてるという感覚はないんでしょうけど。www
AQUA、体重が43gあります・・・。
この子はベストで35g位なので卵、持ってるんでしょうね、きっと。
ここ2.3日は以上に塩土を齧るようになりました。
餌にはカルシウムも混ぜるようにしました・・・。
夜も心配でなかなか眠れません・・・。
心配しても仕方ないんですが・・・。なんせ初めてで。
自分の子供が子供を産むような気がしてます。www
みなさんのアドバイスは本当に助かります。
ありがとうございます。<(_ _)>
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*