忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、ちょっと暇が出来るとインコsの合成をして
遊んでおります。www
仕事の合間にする時もあるし、暇な時にする時もあります。
先日はによかさんの3羽のインコちゃんのを作成しました。
とっても喜んでいただけたようで。
こっちもとっても嬉しくなります♪
これはたーらこー♪のイメージで作ってみました。
(画像をクリックすると大きくなります。)

もし、うちのインコもしてぇ~~~とリクエストありましたら
遠慮なくどうぞ♪

PS 昨日、AQUAが9個目産みました。
  もう、ここまで来るとドンと来いっ!って感じになってます。
  あと1個で1パックになります。病院へGO!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
No Title
かおかお URL
こんにちは。

かわいい・・・?でもちょい怖い?!
相変わらず、お上手ですね(●^o^●)
これは雫さんのセンスが光ります!!

また、お暇な時にでもふくちゃんで遊んで下さい。

タマゴ・・・1パックってすごすぎ!!
◇かおかおさん
そうそう、ふくちゃんでやろうとしたんですよぉ。
そうしたら、どうしても写真が落とせないんですよぉ・・・。
なんでですかねぇ・・・。
後でメールしますねぇ~。
こんばんは
ふさ子 URL
スゴイですね~!
面白可愛いです(≧▽≦)
お暇があれば、うちのもいじってやってください(^∇^)

AQUAちゃん9個目!?
1パックはさすがに恐いですね(>_<)
病院、もう行かれたのでしょうか?
◇ふさ子さん
こんばんわぁ~。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ じゃ後で大旦那様、いじりましょう♪
仕事、ちょっと一段落してるのでいじれますから。www

AQUA、目出度く(?)先ほど10個目、産んでおりました。
先生には電話しました。
元気なら問題ないから様子見で。とのことで。
AQUAは至って元気です。なので大丈夫みたいです。
餌もがっつり食べてますし・・・。
でも、いい加減ホントに止めて欲しいです。。。
・・・__| ̄| ○
No Title
みどりぴぃママ URL
こんばんわ~しずくさん♪
わぁ~なんだこれぇ~(爆笑)))))
おもしろい~!!!
うちの子もしてくださ~い!!!
おねがいしま~す!!欲しいですぅ~
タマゴ1パック!(笑)
売っちゃいますか???雫さんスーパーで。
もう1つ産んだら病院へGO!ですね!
10個うんだらもう産まなかったりして。
◇みどりぴぃママ さん
産みましたよっ!10個目。
これで1パック出来てしまいましたわぁ。

作りますよぉ~~~。www
詳細はメールしてますので、見て下さい。
今、密かに携帯の待受サイト作ろうかなぁと思ってるんだわぁ~。
合成、駆使してやってみようかなぁと。
 ̄m ̄ ふふ
オーダーで受けるのもいいかもぉ~。
No Title
ごびら URL
うお~!PINO君型のボーリングのピンのようだし
ペンギンの群れのようにも見えます。
これだけいたら無き声が大音量だろうなぁ。
AQUAちゃん、もう十個目産んじゃったかな?
えらく頻繁に製造してますね。
男の子二人いるし
有精卵なんでしょうか??
女の子だけのおうちで卵産むのと
ちょっと意味合いが違って考えちゃいますね。
◇ごびらさん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 我が家では「色付ペンギン」と呼んでおります。www
迫力ありますよねぇ~~~。

AQUA、がんがん産んでます。
もう笑うしかないくらいですわ・・・。
本人、元気なのがまだ救われております。
明日、ちょっと配置換えして見ようと思ってます・・・。
これで止まってくれたらいいんですけどね・・・。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*