忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました(・∀・)/
(待ってないか・・・。(´゜ω゜):;*'.:;)
インコsの写真、撮りました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆
ってことで近況と一緒に載せたいなっと思います。


pino兄さん。相変わらずです。手のかからないいい子です。
写真撮るのもモデル?って思うくらいカメラ向けても動きません。
うちで唯一自己アピールの出来る子でして。
朝はうるさいです。出せ!餌変えろ!とガションガションしてますから。www


次男坊lemon。ホント病気知らずの元気な子で。
体も1番大きいです。ただ今42g。ま、これKeepで。
吐き戻しがスッゴイんだな・・・。この子。
防御策講じても効果ありません。凹○コテッ


うちの紅一点、aqua。いたずらお嬢なのは健在です。
あっちこっち齧りまくってます。
春に引っ越しの予定なのに・・・。敷金戻らないわなきっと。
_| ̄|○∠))バン②(爆)


☆管理人近況☆
これと言ったことはなく。www
あ・・・同居人が来るための準備をチラホラと始めてるくらいで。
荷物がどのくらいなんだとか、あれはどうするのかとか
ケンカしそうな勢いで話してます。
ま、それも楽しいんですけどね。゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜
片付けながらには丁度いいなぁと思いながらしてますけど。


PR
いよいよ今日のお昼からカレンダーの登録が始まりましたね!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ってことで、我が家も登録しました。
5/15と1/22です。写真は取りあえずストックで。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もっと良いのを撮って後で差し替えます。
だってぇ~~~間に合わなかったんですものっ!
登録はコチラから


本日の3羽はこんな感じです・・・。
AQUAは卵、忘れてるっぽくて助かってます。
昼間、仕事で帰るのが遅いのでインコsはお留守番。
放鳥時間も激減してるのに、良い子にしてくれてます。


(;´д`)ゞ アチィー!!ですね・・・。
夜は涼しいんですけど、昼間は暑いです。
実は今月から昼間の仕事を変えてまして。
ほんと、何十年ぶりかでバス!で通勤をしております。
会社が駅近なので車通勤すると駐車場代が高いらしい・・・。
なんかちょっと新鮮です♪
インコsは毎日お留守番。なので帰って来ると大変です。
でも、ちゃんといい子にしてくれてるので助かります
AQUAの卵も撤去しまして・・・。
地肌もだいぶ見えなくなりました。
あとは頭のごま塩とはげがなくなれば・・・。元通りです!
日曜日ぃ~~~。なんですが。。。仕事です。_| ̄|○ l||l
インコsは元気に飛んで跳ねて走ってとしております。
AQUAの卵、見たら無性卵だったので撤去しました。
とはいえ、探してるので偽卵、だっこしてます。
お腹部分が地肌が見えるのでちょっとせつないです。

タイトルの「欲しいですか?」は・・・。
先日、えさと一緒に粟穂を頼んだんです。(某キ○スイさん)
前に赤粟穂を頼んだのがまだあるので今回は黄粟穂を頼みました!
で・・・届いたら赤粟穂・・・。
直ぐに連絡をしたら黄粟穂送っていただけました。
で・・・間違ってきた赤粟穂・・・。
返品しないで結構ですとのことで。得しちゃいました♪
って、嬉しいのですが・・・。赤粟穂、まだどっさりあります。
3羽居ても毎日上げてるわけではないので減りも遅い・・・。
開けなければ賞味期限はだいぶあるみたいなので。
欲しい方、いらっしゃいましたらメールか下のコメント欄から
ご連絡下さいませ。お分けしますよぉ~♪
※もちろん無料です♪v( ̄ー ̄)v

管理人事は続きでどうぞ♪
実際、ゆっくり出来たのは2日ほど・・・。・・・__| ̄| ○
実家へ行くも打ち合わせがあって友達とちょっと
食事をしておかんといつもの温泉に行って終わりました。
帰って来てから仕事がどっさり・・・。
結局、昨日までかかってやっと終了でした。
実家へはインコsと一緒にGO!
おとんにずっと遊んでもらってました。www
でも、やっぱりいつもと違うのは感じてるようで。
妙に大人しくしておりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自宅へ戻ったらその反動か暴れまくって大変でした。
ま、元気なのはいいことなんですが・・・。www


☆☆そんなインコsの近況☆☆
PINO:換羽中です。(  ̄_ ̄)ボーっとしてることが多い最近。
AQUA:実家で2個の卵を製造しておりました。
帰って来てからは凶暴さに磨きがかかり、手を出すと
直ぐに噛むように・・・。理由は不明です。・・・__| ̄| ○
LEMON:鈴に指輪にと猛アタック継続中。
相変わらず叶わない相手にエロエロしております。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな中・・・。
「大旦那様の日常」のふさ子さんの「きさんた」ちゃんが5/4にお☆様になりました。
12年と7ヶ月という長い時間を一緒に過ごしてきて
色々と病気と闘いながらもお医者様にも「奇跡な回復力です」と言われ
とっても頑張っていて、前日までは本当に何事もなくいつもの日常だったそうです。
うちのLEMONと同じルチノーのルビーアイの子で、ふさ子さんにも「若い頃の
大旦那様に似てる!」と言っていただいてました。
きさんたちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います・・・。
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*