忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇久々の3shot◇

いつも通りの我が家になって来ました。
AQUAも卵製造を休んでおりまして・・・。www
(いつ復活するか内心…o(;-_-;)oドキドキ♪)
ここで気を抜くとまた始まりそうなので放鳥は別々のまま。
LEMONはちょっとでぶ気味になってきたのでダイエット中。
PINO兄さんは相変わらずお気に召さないことがあると
朝だろうと夜中だろうとガションガションしております。
そんなこんなで日に2度ほど3羽一緒に出したりしてます。
(時間的には15分ほどですが・・・。)
やっぱり3羽一緒だと嬉しそうに見えます。

そそそ、入院していたNOTEPCのTONYくんも無事復活♪
おこたでNETが出来るようになりました。('ー') フフ。



うちの実家で珍しい鳥を飼いはじめました。
興味のある方はどうぞ!


この鳥さん、「鷽」うそと言います。
うちにいるのはこんなにふっくらはしてませんが
色はほとんど一緒です。
胸のピンク色がとってもきれいな鳥さんです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんは
ふさ子 URL
AQUAちゃん、落ち着いてるんですね!
私も安心しました(^∇^)
てかてか、今日のLEMONちゃんのアップ写真見てビックリ!!!
本当にうちのとソックリ~(゚Д゚ノ)ノ
ここまで似てるとは。。。
LEMONちゃんの今後が楽しみです(≧▽≦)
Re:こんばんは
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわぁ~。ホント、似てますよねっ!
私もずっと同じように思っていました。
なので余計に親近感が沸いております。(*≧m≦*)ププッ
ルチノーってだけでも顔の感じが違ったりしてますが
大旦那様とLEMON似てますよねぇ~~~。
違うのはLEMONには落ち着きがありませんが・・・。www
祝!PC復活
森のくま URL
こんばんは。
TONYくん復活、おめでとうございます。
うちは2台ともデスクトップなんでネット見るときは常に椅子に座ってます。
一度でいいからこたつでネットがしてみたい・・・
久々の3ショットはいいもんですね。
このまま製造中止してくれることを祈ってます。
ところで「鷽」って飼えるんですか?
Re:祝!PC復活
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわぁ。<(_ _)>
こたつで、リビングでと活躍中のTONYくんです!!!www
仕事用はデスクトップですが、部屋が寒いので。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「鷽」もしかしたら、飼ってはいけない鳥さんなんかもしれません。
うちの父が知り合いの方からゆずってもらったらしいです。
なので、私はいいのかどうかわからないのですが・・・。
放すにしても寒いから・・・と言ってました。
って、この時期捕まる鳥なら放しても問題はないと
思うのですが・・・。
今度、実家へ行ったら写真、撮ってきます!
こんばんは☆
ごびら URL
ウソって飼えるんですか?
以前ヤマガラを飼ってる人いたけど・・・。
和風で素敵ですね~。

セキセイは元々集団生活だから
やっぱりたくさん一緒にいると安心するんでしょうね?
PINO君はガションガションが癖になっちゃったのかな!?
みなさんそれぞれ色々な癖があるもんですね(T_T)
Re:こんばんは☆
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
鷽・・・。飼えるんですかね?
ホントはいけないのかもしれません。
なんか、野生の鳥を手乗りにするんだと無謀なチャレンジを
しております。(*≧m≦*)ププッ

PINOは完全にアピールとして憶えたみたいですね。
出せー!餌くれー!気に入らないぃーーー!等
何かと言うとガションガションするようになりました。
しかし・・・こちらも負けてはおりません!
朝は煩いので餌箱撤去してから2度寝しております。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
No Title
おはようございます。
3羽いっしょだと楽しそうですね~
でももうしばらく我慢かな。
ノートも退院したようであったかですね^^
鷽って、野鳥?
これってうちで飼えるの?
きれいでかわいいなあ。
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
ほんと、楽しそうに突き合い、蹴りあいしております。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
でも、時間はほんのちょっとにしてます。
でないと・・・また製造機、動いても困りますので。

鷽は野鳥みたいです。
私も詳しくはないのですが・・・。
胸のピンクの部分がきれいでしたよ。
野鳥でも慣れると手乗りになるのでしょうかねぇ・・・。
こんばんは
てんてん URL
AQUAちゃん、卵は生んでないんですね。
このまま落ち着けばいいですね。
LEMONちゃんダイエットがんばって!
3羽一緒の放鳥はにぎやかで楽しいのは鳥さんだけかも、うちは走り回って大変です。^^;
鷽って売ってるんですか?
きれいな色だわ。
Re:こんばんは
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
AQUA、お蔭様でなんとか卵、止まっております。
ホント、このまま落ち着いて欲しいものです。
LEMONは44gだったのがなんとか42gになりました。
40gまで減らしたいんですが・・・。
鷽は野鳥みたいです、知り合いの方からゆずっていただいたんです。
きれいですよねぇ~。
No Title
みどりぴぃママ URL
おこんにちわwww
3匹で放鳥は3匹さん嬉しいだろうね!!
早くうちも一緒に放鳥した~~い!2匹で遊んでる姿がみたーーーい(TT.TT)でもAQUAちゃん落ち着いててよかった~!
このまま落ち着いてて欲しいですね♪
Pちゃんはがしょんがしょん~
LEMONちゃんはダイエット・・・
いろいろ大変ね雫さん!
お互いがんばりましょう~ねん♪
あ・・うそだぁ~うわさの・・ふふふ。
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわです。<(_ _)>
確かに今まで一緒に放鳥していたのにねぇ・・・。
見てるとかわいそうになりますよね。
AQUA・・・。やばそう。産みそうです。
また、夜から下に下りてるし、おしりもぽっこり。
2.3日うちに産みそうな感じ・・・。
なので・・・うちも短い同時放鳥も禁止ですわ。
LEMONは餌、減らしてるだけからあまり苦ではないんだけど。
ほんと頑張りましょうぉ~。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
こんばんは(^^)
きらり URL
ご無沙汰しとります_(_^_)_
AQUAちゃんすごく頑張りましたね☆
この先様子がどう変わるんでしょう・・・
LEMONちゃんダイエットか~よく食べるんですね!いつも一番動くような気もするけど(^。^)♪
うそって初めて見ました☆綺麗な色~
やっぱりどの鳥さんも可愛いです!
お腹するするしたぁい(#^.^#)
Re:こんばんは(^^)
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こちらこそ、ご無沙汰しております。<(_ _)>
頑張ってますが、雲行きがちょっと怪しくなってきました。
どうも・・・産みそうです。
確かに運動量はLEMONが1番かもしれません。
PINOも一緒に遊んではおりますが。
鷽、かわいいですよぉ。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*