忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月になって新しいドラマが続々スタートしておりますが・・・。
「ホテリアー」がとっても楽しみ♪
このドラマ、元は韓国でヨン様主演のテレビドラマでして。
色々出ている中でも私が1番好きなドラマです♪
今回、上戸彩ちゃん主演で日本版がスタートします。
(明日からぁ~~~♪)ヨン様も友情出演しますっっ!!!
それだけで見たくなってるんですが・・・。www

そう言えば・・・イ・ビョンホンと木村拓哉が9月に公開の映画で
競演するとやってました・・・。
やっぱりドラマの「HERO」の映画版だそうですが・・・。
エリート検事(韓国の)だか刑事だかの役だそうです。
o(´^`)o ウー 韓国行きてぇ~~~~~!!!!!!
PR

長野は桜が先日、満開になりましたぁ~。
で、おかんが週末遊びに来ていたのでちょっとおでかけ!
8分咲きでしたけどとってもきれいでした♪
私は枝垂れ桜が好きです♪(写真はソメイヨシノ)
桜祭りをしていたので、人も結構いました。
屋台のお店も色々やっていて焼きそばやお好み焼きに
ついつい反応してしまう・・・。・・・__| ̄| ○

小さい池があるのですが、そこには鯉もいたり鳥さんもいました。
わんちゃんはお店の番犬です。
かっこがあまりにかわいくて1枚撮りました。
このわんちゃん・・・微動だにしないでじっと写真に
撮られていました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
去年はいなかったのになぁ・・・。
インコsはいい子にお留守番してました♪
先日の煩い音・・・。異常に煩く感じた理由がわかりました。
なんと、同じ日に両隣で工事しておりましたっ!
ちなみに隣の方、普段から結構お話してるので
先日会った時に「工事何時するのぉ?」と聞いていたのです。
「うーん、何時かまだ決めてないの~、3月中でいいってね」
確かに3月だっ!でも聞いてないっ!てか、私も言ってないけど。
どうりで朝から夕方までだったわけだ・・・。
・・・__| ̄| ○
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 私だって黙っちゃいませんっ!
ささやかな復讐しますわよっ!www
うちは今度の土曜日にお願いしました。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

今日は土曜日・・・。朝から騒々しい音で目覚めました。
というか、起こされましたっっ!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
うちの建物、一応マンションで窓も2重サッシなのです。
本来この構造なら結露とかってないはず・・・。
なのに・・・。すっごい水滴が・・・。
湿気も結構あって乾いた洗濯物放置しておくと
しっとり濡れ気味になっております。
で、どなたかが管理会社に言ったんですかね。
3月までに全戸、北側の2部屋に換気扇を付ける工事を
することになったと連絡がありました。
うちはまだいつするのか連絡していないのですが・・・。
今日、朝から隣のおうちが工事始めたらしく・・・。
すっごいけたたましい音がしております。
インコsもはじめはパニックみたいになって
部屋中を飛び回っておりました。
本当は静かなのにぃ・・・。マイリマシタ。・・・__| ̄| ○

インコsは慣れたらどってことなく遊んでおります。


AQUA、その後・・・。
サイトのリニューアルがやっと終わりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨年11月位からやってたんですけど。www
URLも変更になってますので、LINKしていただいてる方は
お手数ですが変更、お願いいたします。
http://shizuku.yu-yake.com/ ←新しいURLです。


◇本日のインコs◇
LEMONはボール禁止してまして・・・籠の中の鈴も撤去。
本人しばらく「???」って感じで探してました。www
だって、あっちでエロエロこっちでエロエロしてるから・・・。
こっちも治まってもらわないと・・・。
発情って・・・ホント大変です・・・。・・・__| ̄| ○
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*