忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちっこい仲間です♪
先日、某オークションでその可愛さに一目ぼれして♪
あれよあれよと作成依頼をして現在8体♪
向かって左からAQUA/PINO/LEMON/QOO(×2)です。
大きさも結構ボリュームのある大きさなので存在感あります!
ビーズの色もとってもきれいです♪
私が作れたら本当はいいのですが・・・。・・・__| ̄| ○
お値段もとってもリーズナブル♪色のリクエストにも応じていただけて。
とってもかわいいです♪

そんなインコs。今日はお留守番でした。
実は急な打ち合わせで新潟(実家の近く)へ行ってました。
帰って来たらすごいことにっっ!!!


LEMONが籠の中にいないっっ!!!
AQUAとPINOは大人しく籠に居ました。
「?籠、閉めていったよなぁ・・・。」と思い出す・・・。
(*。◇。)ハッ! LEMONはどこに???!!!
暗いなかでごそごそ上から音が・・・。
ゴキちゃんのようにε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーンと飛んで
私の頭の上に着地!
電気の傘の上に居た模様・・・。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
てか、確かに籠は閉めてった・・・。なのに出てる・・・。
ということは・・・、出たっ!!!
どこから出たのか。今まで脱走した子はおりません。
何も無かったから良かったものの・・・。
次回からはLEMONの籠には鍵を付けないとっっ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんは
ふさ子 URL
LEMONちゃん、脱走ですか!
雫さんもビックリされたでしょうね(≧_≦)
うちはまだ1度も脱走した事ないですね~。
でも何もなくて、本当に良かったです(´▽`;)
Re:こんばんは
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
びっくりしましたっ!寿命が縮まりました。
脱走した子は初めてですっ!!!
そんな兆候もなかったのでホント驚きました。
やるんだったらPINOと思っていたし。
何もなくって良かったです・・・。
No Title
脱走ですか!お気をつけて~~。
昔日向ぼっこ中に自分で開けて出て行ってしまった子が
いました(T_T)洗濯ばさみつければいいだけなんですけどね(^_^;)
脱走できるだなんて、レモンちゃん頭いいのね~vvジャンボだし、素敵(^◇^)

わが子の模様だといっそうかわいく見えますね!
ふくもすずなも標準的模様でOKだけれど。。狙うはなるとだな~。
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
ホントに気をつけないといけませんよね。(私が。)
家に居る時はそのままですが、出かける時はクリップで
止めて出掛かるようにしました。
これなら・・・無理だろう。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

インコビーズかわいいですよねぇ~。
で、またお安く作っていただけるんですよぉ。
もし、依頼するなら連絡方法お教えしますよぉ。
かわいい~~!
カオリ
きれい,ありがとうございました!
今度は自分で力丸とでん六を注文してみます!!

レモンちゃん・・あ,危ない~~!!油断ならないですね!
一体どこから??
Re:かわいい~~!
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
きれいちゃんだけですいませんでした。<(_ _)>
ホントはりきちゃんとでんちゃんも一緒になら
良かったんですけど・・・。

LEMON、きっと正面の扉から出たんではないかと。
意外と起用みたいで。きっと頑張ったんだろうと思います。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
No Title
おはようございます。
インコビーズかわいいですねえ^^
私も欲しくなっちゃいましたw
LEMONちゃん、脱走するとは^^;
みんなが真似しないうちに嗅ぎ付けないとね~
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
脱走。。。多分偶然出来た事だと思います。www
でも、ホント(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しましたよぉ。
やるとしたら、PINOと思っていたので。
(PINOは扉を持ち上げてがしゃん、がしゃんするので。)
何もなかったからよかったですが。
今日からクリップで止めております。('ー') フフ
こんにちは♪
イッチーママ URL
ビースのインコちゃんも達かわい~~☆
色の使い分けもちゃんとされててやっぱり上手ですね!
LEMONちゃんは、好奇心旺盛なんですね。私も昔飼っていたインコがよく脱走しました。カゴの出入り口をしっかり止めておかないと簡単に開けて出ちゃうんですよね・・・ちなみに洗濯バサミは攻略されてしまいましたょ、とほほ・・・針金系はいかがでしょうか??
No Title
かおかお URL
こんにちは。

ついに脱走ですか・・・。
なかなか腕をあげましたねヽ(^o^)丿
って!!!
そんな場合じゃないってw
鍵つけて・・・これで心配なくですよね?!
知能犯ですね(@_@;)
No Title
てんてん URL
こんばんは
脱走LEMONちゃん、無事確保できてよかったです。
脱走方法覚えちゃったかな。
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
多分、脱走できたのは偶然だって思います。
その後はしてないんですよねぇ・・・。
また私が出かける時にするかもしれませんが。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しっかり、クリップで止めてます!
びっくりです
森のうさぎ
こんばんは。
LEMONちゃん、怪我もなく元気でよかったです。
昔飼っていたインコが脱走してました。
洗濯ばさみで止めていたんですけど、うまい具合にそれも動いて、途中で引っかかり、本人はラッキーだったんでしょうね。
チーちゃんはそんなことしないから大丈夫なんですけど、お出かけの時は万が一があるので、ナスカンを付けています。
Re:びっくりです
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
ホントに何も無くてよかったです。
うちは開けて置く為に事務用のクリップを使ってます。
昨日と今日と様子を見ていますが何もないです。
きっと偶然、出来たことではないかと思います。
でも、油断は出来ませんね、LEMONですから。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
No Title
みどりぴぃママ URL
こんばんわ~★インコビーズかわゆ==い☆
ほっしぃ~~~(>v<)/
こんなものもあるんだ~インコs大好きな
わたしにはもう~たまらんものですねvv
えぇ~~~LEMONちゃん脱走????
自分で扉あけちゃったんだね。
わぁ~~何もなくてよかったですねvv
これからはカギ要りますね!!
なすかんですか???
洗濯はさみ??
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
未だにどうやって出たのかわかりません。w
でも、その後はしてないので偶然出来たのでは?
普段からしてる子なら警戒するんだけど
まったくそんなことはしたこと無いからねぇ。
事務用のクリップでしっかり留めてます!
ビーズ、楽しみしてて下さいな♪
No Title
ピーヤンママ URL
こんばんは~
脱走、覚えたらまたやるかも・・?
こりゃ、大変だぁ"^_^"
インコちゃんて以外に<失礼!>賢いんです^^;
ホント、鍵をつけないとね!
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
お返事遅くなって失礼しました。<(_ _)>
脱走・・・。今回は偶然に出来たんだって思います。
その後はそんなことするそぶりもないんですけど。
でも、私がいなくなったらわかりませんね!
ホント、インコちゃんは賢いですよねぇ~。
びっくりします。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*