忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PINO兄ちゃん&黄色い怪獣LEMON!
最近仲悪くって・・・。・・・__| ̄| ○
実は一昨日から実家へインコs連れて行ってました。
私は預けて仕事の打ち合わせ等で出かけてたんですが。
AQUAとPINOを一緒のキャリーに入れるわけにはいかないので
PINOとLEMONを一緒にしてたんですが・・・。
お互いで突くは蹴るはで大変でした。
一緒に放鳥してる時は問題ないんですけど・・・。
仲良くしてくださいなっ!!!

AQUAその後・・・。



こちらわ困ったちゃんAQUA。www
部屋の模様替え&レイアウト変更が功を奏しているのか
卵、産んでません!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お腹もぽっこりせずに(*´Д`)スキーリしております。
このままKEEPしてくれぇ~~~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
No Title
みどりぴぃママ URL
おはよぉ~雫さん♪
前の文章に間違いが・・(笑)復習×
復讐○ざんすね!!(^▽^A汗誤字多いかも許してね~!!あらら~PINOちゃんLEMONちゃんは放鳥中は大丈夫なんだけど仲が悪いんだね~「男同士密室はいやだぁ~~」なのかな?
AQUAちゃんは落ち着いててよかったわ♪
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
結構、変換する時に間違えますよねぇ~。
私もよくやっておりますわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PINOとLEMON、最近仲悪くって・・・。
AUQAとも一緒に籠には入れられないので困ったもんです。
最悪移動するのに3個のキャリーで出かけないといけません。
・・・__| ̄| ○
No Title
ふさ子 URL
こんばんは。
AQUAちゃんの事、気になってたんですよ~!
卵が落ち着いてるみたいで安心しました!!
このままスッキリしたままで居てほしいですね(≧▽≦)
AQUAちゃんが落ち着いたかと思えば、PINOちゃんとLEMONちゃんが^^;
あんまり喧嘩しないでね~(^_^;)
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
いつもご心配いただいて、ありがとうございます。<(_ _)>
とりあえず、落ち着いてくれております。
卵あると籠にいてもとっても女らしく大人しいのですが
卵がないとまるで暴れん坊ですっ!!!
出せだせコールもすっごいうるさいです。
ま、元気な方がいいので我慢しております。・・・__| ̄| ○
PINOとLEMONはま、喧嘩するほど仲がいいっていう状態で。
いい時と悪い時の差が激しいです。
ま、根本的には大丈夫なんですが・・・。www
No Title
てんてん URL
こんばんは
くぅとらいも最初はよくケンカしてました。一緒の時間が長いと慣れてきたようです。PINOちゃんLEMONちゃんも仲良くなるといいですね。
aquaちゃん落ち着いてきたようでよかったです。
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわぁ~。<(_ _)>
いやぁ・・・、初めは仲良しだったんですけどね。
最近、ちょっと蹴りあい、突き合いしております。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
男同士なのでどうしてもライバル意識が働くんですかね。
おや~
普通に放鳥しているときは大丈夫ってことは、狭いのが嫌なんですね~~。
縄張りがあるのかしら??(^◇^)
でも蹴りあいは見てみたい!(笑)
アクアちゃん、卵落ち着いてるみたいでなによりです!
模様替えがんばった甲斐がありましたね☆
アクアちゃん卵のこと、忘れちゃって~~!
Re:おや~
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわ。<(_ _)>
先日、実家へ行く時にはほんと嫌がってました。
とっても落ち着きなく狭いキャリーの中で
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてました。
蹴りあい、見てるとおもしろいですよっ!www
動画に撮れたらいいんですけど・・・。
AQUA、とりあえず忘れてくれております。
これから春本番なのでまだまだ油断は出来ませんけど。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*