忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真の整理をしていて・・・。
とってもかわいい写真を見つけました。
PINO・AQUA・LEMONが我が家に来た時の写真です。

PINO:お目目、くりくりでとってもかわいったのに・・・。orz
今では自己主張する事を憶えて。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
AQUA:この頃はべったりでカキカキ、なでなでし放題♪
手にはなんとか乗りますが、わがままNO1姫様です。
LEMON:今でも(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ出来る唯一の子。
最近はやんちゃぶりにさらに磨きがかかってます。

三鳥三様で性格も違っていて、見てると面白いです。
AQUAは卵産むようになり、LEMONも発情開始。
こんなに産むなら巣引きしてみようかなぁ。。。と
思ったりなんかもしておりますが・・・。
ただ、今までの経過を見てると抱く気がないようなので
それもちょっと不安だったりして・・・。
と、また13日と15日に1個ずつ産んでおりまして。
困ったもんです・・・。・・・__| ̄| ○
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
大丈夫?
みどりぴぃママ URL
きゃわいい~~~o(>s<)oヒナヒナ時代なのね~!!!
お目目くりんクリンだよね~!!ヒナヒナの頃は・・・インコそれぞれに個性があって・・
2匹かってそれがよくわかりました。
AQUAちゃん~だいじょぶ??
ぐったりしちゃったのぉ~??
今は具合どぉ?点滴してから・・・
うん、、あったらあったで困るねたまごっち。
うちのぴぃさん足に吐き戻ししてるの、、
ヒナにあげてるつもりなのかな?
せつね~~~です(T.T)
Re:大丈夫?
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
ひなっぴの時はみんなおめめくりくりでかわいいよねぇ~。
個性は多数飼いでないとなかなかわからないかも・・・。
1羽だとその子しかわからないからねぇ~。
AQUA、なんとか餌も食べるようになったんで大丈夫。
最近、何個かに1個はそんな感じで・・・。
点滴してもらうと元気になってるんだけどね・・・。
ぴぃちゃんも切ないねぇ・・・。
みかん、抱いてるのには笑わしてもらったけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんにちは♪
きらり URL
みんなホヤホヤ~なふんわりとした可愛さがありますわ(*´ェ`*)ポッ
お目目クリクリでカワイイ☆☆☆
みんなそれぞれの性格へとかわっていくんですね((ーω-)ゥィゥィ♪
私も来月お迎えしようと思っています♪♪ルンルン

AQUAちゃん・・・心配は続きますね。
やはり自然のサイクルには頭を悩ませますね。
Re:こんにちは♪
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
いっちゃんに相棒お迎えですかっ!
文鳥にするんでしたっけ?!
どっちにしてもいっちゃんと仲良くできるといいですね。
やっぱり相性とかってあるみたいで・・・。
うちも3羽いますけど、慣れるのに時間のかかる場合もありました。
本来野生なら、恋する季節なんですよねぇ~。
飼い主の勝手な事情でそうさせてあげられないのには
ちょっと気がとがめたりもしております・・・。・・・__| ̄| ○
無題
かおかお URL
こんにちは。

とても愛らしい時期ってありますよね。
まぁ今もそれなりに可愛いのですが、また格別な時期♪
大人になるって事なんですかね(ーー゛)

またタマゴちゃんですか・・・。
ドキドキですね(@_@;)いったいいくつ産むんでしょうか???
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 確かにありますねぇ~♪
ひなっぴの時期ってほんと短いので貴重です。

卵・・・。最近は何個かに1個が出ずらいみたいで・・・。
昨日も午前中に病院へ行ってきました。
夕方から元気になって今日はもういつも通りですが。
卵も1個産んでました。
点滴、打って頂くと元気になります・・・。
無題
てんてん URL
こんにちは
ひなっぴの時は可愛いオーラが出まくって
いいですよね~。
成長すると個性も出てきてそれぞれの可愛さが違ってくるのも楽しいです。
AQUAちゃん、体調大丈夫?
まだまだ生むのかしら?
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
ほんとうにそうですよねぇ~。
かわいいでしょ?オーラが出まくってますよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
AQUA、産まないで欲しいのですが・・・。
まだ出てくるかもしれません・・・。・・・__| ̄| ○
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*