忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、我が家の工事がありましたっ!
午後から始まったんですが・・・。想像異常の音でした。
インコsは思ったほどぱにくる事も無く無事、終わりました。
これで・・・下、左右と終わったのでもう大丈夫かな?!
実際、窓の結露すごかったんですよ。
これで解消できるらしいです。効果のほどはまだわかりませんが。
24時間稼動させるらしいんで、電気代がちょっと心配。

飼い主は・・・忙しくなって来ました。
今週、2度も新潟へ打ち合わせで出かけました。
疲れていたんですかね・・・。
甘いものが食べたくなったりしております。
で、買いましたっ!「いもけんぴ」!!!
おいしんですけどね・・・。
奥歯で噛んだら・・・歯が欠けました・・・。・・・__| ̄| ○
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんは
ふさ子 URL
無事に工事が終わったんですね。
インコちゃん達も普通に過ごせたみたいで良かったです^^
雫さんもお忙しいんですねぇ。
体調を崩しやすい時期ですし、お気を付けくださいね!
Re:こんばんは
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわぁ~。<(_ _)>
なんとか工事は無事終わりましたっ!
が、まだ別の家が終わってないので月末までは
音がうるさい日もまだあるんですが・・・。
ふさ子さんも頑張り過ぎないようにしてください。
お互いに体調には気を付けないといけないですよね。
No Title
てんてん URL
こんばんは
工事終わって静かになったんですね。
いもけんぴで歯が欠けるとは(@_@)
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
恐るべしいもけんぴです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまりに硬かったので奥歯で噛んだら・・・。
「がりっ!」って音がして欠けました・・・。
・・・__| ̄| ○
お疲れ様です
森のくま URL
雫さん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。<(_ _)>
工事終わってよかったですね。
でも電気代がもれなくついてくるのは嬉しくないですね~。
電気代も大家さんが持ってくれたらいいのに・・・

私もビーフジャーキーを食べて奥歯が割れたことあります。(T_T)
Re:お疲れ様です
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわ。<(_ _)>
換気扇・・・最新式らしいので電気代の負担はそんなに
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するような金額ではないらしい・・・
のですが。
私も奥歯でした。www
虫歯の所なのでもろくなってたんでしょうね。
・・・__| ̄| ○ 歯医者へ行かないと・・・。www
No Title
みどりぴぃママ URL
おはようございます~☆寒々しい朝です・・
騒音は終わりましたかぁ~無事に!!よかったです~vvいんこSちゃんたちはパニッくにならなくてよかったですね!!
換気扇24時間まわしっつぱなしですかぁ~
電気代いつもよりかかりそうですね効果の程がでるといいですね~結露はうっとうしいですもんね!!
お忙しいのですね~!!体壊さないようにね~雫さん!!疲れると甘いもの欲しくなりますね!あら、、歯がかけてしまったのですかぁ
歯医者さんにいかなくてはね。
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわでっす!
今日はホント寒いですよねぇ・・・。
雪も積もってました、10cm位ですが。
雪かき・・・めんどくさいです。
工事は無事終了しました、インコsも問題なく♪
欠けた歯は奥歯なのでしばらくは放置プレイで。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
No Title
emi URL
工事無事終わったんですね。
インコちゃん達もこれで落ち着けるかな。

雫さん忙しくなってきたみたいですね。
体に気をつけてくださいね。
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
工事、なんとか我が家は終わりました。
がっ!まだ他のおうちがあるらしいので・・・。
(って、今日もうるさかったです。www)
今月いっぱいはまだ何日か騒がしいみたいです。
ご無沙汰してました~
きらり URL
こんばんは☆
無事工事が終わって良かったです。
お仕事も大変そうでなかなか落ち着けないようすですね。
体が弱っている時期だと思いますので無理なさらずにしてくださいね。
しかし、”いもけんぴ”でかけちゃうんですね。恐るべしですw(゚ー゚;)w!!
Re:ご無沙汰してました~
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわぁ。<(_ _)>
仕事がパタパタしてきました。・・・__| ̄| ○
インコsの餌代稼がないとっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
工事も無事、終わりましたし♪
いもけんぴ・・・ほんと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
奥歯なのでまだ良かったです。www
No Title
かおかお URL
こんばんは。

工事無事終了よかったですね。
これで一安心?!

雫さんお忙しくなるんですね~まだまだ寒い日がありますので、お身体には気をつけてください。
そして・・・歯は・・・どうするんですか?
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
なんとか終わりました。がっ!今月中はまだうるさい日が
ありそうです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仕事、またリニューアル等作業が発生して来まして。
パタパタしております。
歯・・・。どうしましょうかね。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*