忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビ系でフィギュアスケートが始まって
テレビ朝日系では世界水泳が始まって・・・。www
見たい所だけ見てるって感じなんですが。
スケートはTOKIOの歌にMCが国分くん。
水泳はSMAPの歌でマーメイド・プリンスとして吾郎ちゃんが。
マーメイド・プリンスって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし。。。水泳の日本の居残り組みの司会してる
松岡修造・・・。腹立つ位うざいです。
見てるだけで暑苦しい。あの人をMCに使っちゃいけません。
お願いですから止めて下さい。テレビ朝日さん。<(_ _)>


インコsは元気にしております。
相変わらず別放鳥ですが・・・。
一緒に出していたLEMONがAQUAに興味を持ち始めたみたいで。
LEMONとも一緒の放鳥は止めてます。
なので1羽でつまんなそうにしてます。
かわいそうだけど、これもあなたの為なのよぉ~~~!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おはう~
みどりぴぃママ URL
雫さぁ~ん(^、^)マーメイドプリンス(^m^)稲垣ごろちゃん!人魚姿のごろちゃんを
思い浮かべてしまった(笑))
別々放鳥~え~~~~LEMONちゃんAQUAちゃんのに興味持ってしまったのね??あらら~
これまた1羽で遊ぶしかないね~AQUAちゃん!
仕方ないわぁ~
Re:おはう~
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちぽ~~♪
シンクロの人をマーメイドって言うらしいです。
で、それの応援団なのでプリンスだってぇ~。
金ラメのスーツ着て出てました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
AQUAは1人で出てもつまらないらしく・・・。
割とすぐに籠へ戻ってしまって・・・。
ちょっと切ないです・・・。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
しばらくは
カオリ
ばらばら放鳥になりそうですね。
この試練を乗り越えてこそ!!
がんばれ!みんな!!

確かに松岡修造は・・・ちょっとわざとらしく見えちゃいますよね。

余談ですが、ブログに出てくる車、音がついていたのですね~~!!
今違う職場のPCで見ていたら気がつきました(自分のPCは消音にしてるので^^;)
Re:しばらくは
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
そうなんですぅ。バラバラで放鳥しております。
でもほんと、我慢の時ですね。辛抱してもらわないと。

松岡修造はほんと、出てるの見つけるとチャンネル変えます。
キャラが濃すぎるんですよねぇ・・・あの人。

そうなんです、音がしてますね。
ちゃんと扉の閉まる音までして。そろそろ違うのに変えても
いいかな。。。と思ってますが。
無題
ピーヤンママ URL
こんちは~
お~~!うちの旦那と同じこと言われてますね!
うちのも「あいつはわざとらしくて嫌いじゃ!」と言います。
同じ考えの人がいるよ、と言ったら「そうじゃろう!」と一人で納得してました<笑>

うちはピーヤンがはるに喧嘩を仕掛けて困っていますよ・・・
発情かなあ??
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわ。ぺこ <(_ _)>
ほんとにうざいですよぉ~、わざとらしいってのも
とってもよくわかりますっ!!!www
私だけじゃなく、うちの家族もテレビで見ると
「なんか暑苦しい!」と言ってます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
生理的に受け付けないタイプの人なんですよねえ。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*