忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新がぁぁぁぁぁ。出来なくってごめんなさい。<(_ _)>
と・・・実は3日ほど東京へ行っておりました。
20年来の友人のお父様がお亡くなりになりまして。
昨年から入退院を繰り返してるという状況は聞いていたんですが。
(原因は舌&咽頭ガンでした・・・。)
私がお会いしていた頃とは違うお顔になってました。
すごく痩せてしまっていて・・・。
眠るようにして苦しまずに逝かれたのが幸いでした。
でも、63歳でまだまだだったのに・・・。
(うちの親より若い・・・。うちは67&66歳)
よく遊びに行くとおいしいご飯をご馳走になったのを覚えてます。
(食堂を経営されてますので。)
自分の親もいつかは逝ってしまうのかなぁ・・・と
考えさせられます。「孝行したい時に親はなし」という言葉も
ありますからねぇ・・・。
自分に何が出来るのかな?と思いますが・・・。
うちの両親が1番喜ぶのは「現金」だって思います。・・・__| ̄| ○

そんなわけで・・・インコsはお留守番でした。
とはいえ、実家へ連れて行くのも時間のロスがあったりしたので
急遽、実家から弟に来てもらいました。
面倒は見てくれましたが・・・。www
「もう2度と嫌だっ!」とのたまってました・・・。
あんたたち。。。何かしたの?!www
PR
昨年12月に新しく仲間になったTONY(密かに付けた名前です。)くん。
今日も頑張って働いてもらおうっ!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ と思っていたのに・・・。
具合が悪くなりました。・・・__| ̄| ○
色々問合せ等しても拉致があかず・・・。
途方にくれておりました。
でも、頑張って看病しますっ!!!
そうしたらきっと元気になってまた私の為に
働いてくれるだろうからっ!!!

TONYくんの正体は・・・。
じゃじゃーーーん!おNEWの携帯です♪
----SO903i----

機種変で¥30,000近くする新しい携帯。
弟のお友達がコジマにいるのでそのつてで
かなり安く購入することが出来ました。
でも、欲しかった色じゃないっ!
予約なるというので待ってもいられず・・・。
実家へ帰ってる時に購入したのでそのまま別の色にしました。
mova時代はNが多くて、FOMAになってからは
P→N→SOと変えております。
P→Nは割と違和感ないのですが・・・。(操作性が似てる)
SOはぜんぜん違いますっ!今、悪戦苦闘しております。
憶えるしかないんですけどね・・・。・・・__| ̄| ○
そう言えば・・・暮れに買ったNOTEPCもSONYだったなぁ。
ここの所、SONYづいてます。www

卵製造機復活!(AQUAその後・・・。)
なってきました。年末に向けて!!!
いいことなのか・・・と。のんびりしたかったのになぁ。
有難いのですが・・・派遣会社2社から昼間のお仕事紹介!
フリーでのお仕事の依頼が2件・・・。
派遣の方は明日、お話聞いてみて判断しようかな。。。と・
フリーの方も打ち合わせしてどうなるか・・・。
1件は受けました。相当安く言われたけど、今後のお付き合いも
あるので、適当な所で妥協しました。
少しは稼がないとお正月に何も出来なくなります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
インコsは今日、久しぶりのお留守番。
帰って来たら大人しくしてくれてました。


AQUA、その後・・・。
お昼の仕事(派遣)をしないで早1ヶ月・・・。
足も順調に回復してきております。
インコsも毎日元気に飛び廻っております。
ちょっと仕事が楽になって来たので
オークションなんぞをやったりしておりました。
で、冬支度もしなくちゃいけないってことで。
コートが欲しかったのですが、店を見たりしていても
なかなか気に入ったのがなくて・・・。
netで探していたら発見!すっごい安くGET出来ました。v( ̄ー ̄)v
で、その物が今日、届いたんです!

写真は黒っぽく見えますが、実際はこげ茶色のボアコートです。
サイズもぴったり♪今日早速着て出かけたら・・・暑かったくらいです。
これから長野はとっても寒くなるので重宝しそうです♪
どこかのデパートで買われたとのことなのできっとうん万円はしたと
思うんですが・・・。
私が落札した金額は・・・。2,100円でした。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
送料入れても3,000円でお釣が来ました。
いい買い物が出来ました♪

先日の花火大会の画像。
続きで見れます♪よろしかったらどうぞ♪
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*