忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新がぁぁぁぁぁ。出来なくってごめんなさい。<(_ _)>
と・・・実は3日ほど東京へ行っておりました。
20年来の友人のお父様がお亡くなりになりまして。
昨年から入退院を繰り返してるという状況は聞いていたんですが。
(原因は舌&咽頭ガンでした・・・。)
私がお会いしていた頃とは違うお顔になってました。
すごく痩せてしまっていて・・・。
眠るようにして苦しまずに逝かれたのが幸いでした。
でも、63歳でまだまだだったのに・・・。
(うちの親より若い・・・。うちは67&66歳)
よく遊びに行くとおいしいご飯をご馳走になったのを覚えてます。
(食堂を経営されてますので。)
自分の親もいつかは逝ってしまうのかなぁ・・・と
考えさせられます。「孝行したい時に親はなし」という言葉も
ありますからねぇ・・・。
自分に何が出来るのかな?と思いますが・・・。
うちの両親が1番喜ぶのは「現金」だって思います。・・・__| ̄| ○

そんなわけで・・・インコsはお留守番でした。
とはいえ、実家へ連れて行くのも時間のロスがあったりしたので
急遽、実家から弟に来てもらいました。
面倒は見てくれましたが・・・。www
「もう2度と嫌だっ!」とのたまってました・・・。
あんたたち。。。何かしたの?!www
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
No Title
青流 URL
雫さん、こんばんは

私も両親共に健在なんですが、いつかはそのときが来るわけで、少しは親孝行しないといかんなぁと思いますよね。

留守番してたインコちゃんたち、何したんでしょうね。(^^

Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
不思議と自分の親はいつまでも元気と思ってるんですよね。
うちの両親もあちこち「痛い」とは言いますが大病ではないので。
入院等することなく元気ですが・・・。
身近な人の不幸は考えさせられますね・・・。

インコsは何をしたんですかねぇ・・・。
まだ、聞いてないので聞いておきます♪www
No Title
かおかお URL
こんばんは。

弟さんとインコちゃんズとの間に何が?!
気になりますね(^_^;)

両親と離れたり、亡くなったりしないとありがたさがわからないものなんですよね。
親の愛は無償ですからね・・・。
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
本当にその通りですよねぇ・・・。
何か無いと気づかない・・・。ホントはそれじゃ遅いんですよね。
感謝しないといけませんよねぇ・・・。

インコsは何をしたんでしょうかねぇ・・・。w
確認しておきます。
(きっと大したことじゃないって思いますが・・・。)
こんばんは
ふさ子 URL
知り合いの方が亡くなる、辛いですよね。。。
こんな話を聞くと、私も親孝行しなければ、と思います。
雫さん、お疲れ様でした。
弟さんもお疲れ様だったみたいですね(^_^;)
みんな一体何をしたんでしょう!?
Re:こんばんは
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
亡くなったお父様・・・。
普段は「星一徹」のような方でした。
本当に家ではちゃぶ台ひっくり返すようなお父さんでした。
友人の彼氏のこともいっつもぼろくそ言ってましたし。
頑固な方でした。(うちの父も似た性格ですが・・・。)
友人とはいつもお互い大変だと話してました。

弟は・・・何があったのか言わずに帰りました。www
今度、聞いてみようと思ってます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
No Title
こんばんは。
うちの両親も同年代(父はもう少し上ですけど)なので、同じく考えてしまいます。
う~~ん、何が喜ぶのか…。
雫さんところは現実的なご両親!(笑)
でもうちも実はそうなのかも…!?

あはは。インコズ何をしてきたんでしょうね?弟さんやつれたりしてませんでした?(^◇^)
アクアちゃん、落ち着いたようでよかったです。本当に!!
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
きっと何をしてあげても喜んでくれるって思います。
昔は一緒に出かけたりすることも嫌な時期もありました。
でも30代、過ぎた頃からはそれもなくなって来ました。
うちは現金あげるときっとパチンコ資金に化けます。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

インコsは何したんですかね・・・。
何も言わずに「もう嫌だっ!」とだけ言ってたので。www
放鳥が別々だったりとかして、面倒だったのか
それとも放鳥時が煩かったのか・・・。www
AQUA、お蔭様でなんとか落ちついております。
このまま忘れてくれぇ~~~!!!って、感じです。
まだ、うんPでっかいのしてるので油断は出来ませんがっ!

この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*