忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ヴィ○ンのカバン、買っちゃったぁ~~~♪
つい、先日まで家から一歩も出ることが出来ずに2週間。
オークションとかに手・・・出してました。
インコsのアクリルケースとか、NOTEPCとかデジカメとかetc・・・。
色々と欲しいものはたくさんあったのですが・・・。
結局、カバンに化けました。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
どんなカバンかは・・・。


PR

と、いうわけで・・・。(どういうわけだ?!www)
myboomです。(*`◇´*)/ ハーイ♪ たこ焼きですっ!
たまに、無性に食べたくなる時があります。(特に夜)
で、やってる店まで買いに行くのも面倒・・・。
ってことで、たこ焼き機を買ってしまいました。
これで好きな時にたこ焼きが食べられます♪
ただ、このたこ焼き機・・・1度に23個焼くことが出来ます。
で、一人暮らし・・・そんなに食べられません。
残ったのは冷凍して保存♪食べたい時にチンして食べます。
結構、便利です♪ v( ̄ー ̄)v


初の3shotですっ!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
多少、微妙な距離感が・・・。
アクアがぴのとレモンの間で行ったり来たりしてます。
こうして見ても・・・やっぱりレモンは・・・デカイです。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
束の間の夏休みが終わりました・・・。
結局、実家でごろごろして終わった3日間でした。
水族館へ行く予定だったんですが、暑いのと混んでいたので却下。
おかんと買い物、温泉(いつものことで。w)で終わりました。
あっ!あとは友達とご飯行ったりしました。
どこ行っても混んでました・・・。行きも帰りも渋滞にはまるし。
ま、時期が思いっきりお盆にぶつかっていたので仕方ない・・・。
インコsは元気にしております。てか、元気ありすぎです。

以前、うちに遊びに来たお友達、由美ちゃんとこの「ひーちゃん」。
会ってきましたぁ~~~♪(連れていったのはアクアのみ。)
葉っぱ食べない、粟穂食べたことない。とのことで・・・。
葉っぱはアクアが食べ始めたら一緒に食べてました。
多頭飼の場合のいい所ってこういうのでしょうね、きっと。
1羽がするとみんなする!みたいな所、ありますよね。
で、粟穂買いに行って危険地帯で地雷踏んでました。(由美ちゃん)
(私も踏みそうになりましたけど・・・堪えました。www)
ひなっぴ見てそのままお迎え決定!www

「みーちゃん」です。ラベンダーパープルの子です。
色がすっごいきれいです。ひなっぴでかぁいいですっ!

みーちゃん、お迎えしたのは昨日なんですが
今日、私がちょっと帰る前に用事があって由美ちゃんに
うちの3羽を見てもらってたんですわ。
で、急遽5羽集合!!!

ひーちゃん・みーちゃん・ぴの・アクア・ティアラ です。
なんか、5羽で会議してるみたい・・・。
5羽居ると・・・賑やかです。www
なぁーーーんか合宿っていうかそんな感じでした。
見てる分にはとってもおもしろかったです。
みんな、色が違うし。www

最近(?)流行ってるらしい「おでん缶」。
初めて見ました。(ロー○ンで売ってました。)
「この時期に?!」と思ったけど物珍しさで購入。
食べたけど・・・至って普通です。可もなく、不可もなく・・・。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そう言えば・・・おでんの具って何が好きですか?!
私は「ちくわぶ」が1番好きなんです。
で、日本全国どこにでもあるって思っていたのですが・・・。
違うんですよねぇ・・・。東京に居た時には一年中売ってました。
ところがっ!新潟へ来たら。。。ないんです。
あるにはあるんですけど、冬の時期のみ。
で、今の長野でも同じ状況です。
新潟に居た時に、友達に「ちくわぶ入れないの?!」と聞いたら
「ちくわぶ・・・って何?」と言われました・・・。
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! です。おいしいのに・・・。


本日のインコs!!!
なぜか仲良くないのに出してもらえないと、こうして結託する2羽。
あたしが意地悪みたいじゃんかよーーー。www
まったく・・・インコの気持ちはわかりません。・・・__| ̄| ○

ということで・・・。www
明日から束の間のお盆休みですっ!v( ̄ー ̄)v
実家へ帰って来ます。
お休みの方はゆっくり休んでくださいまし♪
お仕事の方は頑張って下さいっっ!!!

美容院へ行ってきました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当はそんな時間はとてもなかったのですが・・・。
急に締め切りが延びたので・・・。
「ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ」と思い、GOGOGO!
前のパーマがデロンデロンになっていたので
ストレートにしました。すっきりっ!v( ̄ー ̄)v
帰ってきて頭に乗ったアクアが頭の上で滑ってました。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そんなアクアのあくびshot!

今週末からお盆休みぃ~~~♪ですね。
みなさん、ご予定は如何ですか?!
私は12-20日までお休みですぅ~~~♪
でも・・・実際は3.4日で終わり・・・。
13-16日まで実家へ行ってそれで終わりそうです。
実家へ帰った時に前に登場した「ひーちゃん」に会って来ます。
大きくなっただろうなぁ・・・。
楽しみ、楽しみ♪
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*