忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼の仕事(派遣)をしないで早1ヶ月・・・。
足も順調に回復してきております。
インコsも毎日元気に飛び廻っております。
ちょっと仕事が楽になって来たので
オークションなんぞをやったりしておりました。
で、冬支度もしなくちゃいけないってことで。
コートが欲しかったのですが、店を見たりしていても
なかなか気に入ったのがなくて・・・。
netで探していたら発見!すっごい安くGET出来ました。v( ̄ー ̄)v
で、その物が今日、届いたんです!

写真は黒っぽく見えますが、実際はこげ茶色のボアコートです。
サイズもぴったり♪今日早速着て出かけたら・・・暑かったくらいです。
これから長野はとっても寒くなるので重宝しそうです♪
どこかのデパートで買われたとのことなのできっとうん万円はしたと
思うんですが・・・。
私が落札した金額は・・・。2,100円でした。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
送料入れても3,000円でお釣が来ました。
いい買い物が出来ました♪

先日の花火大会の画像。
続きで見れます♪よろしかったらどうぞ♪

花火ですぅ~~~♪
携帯の動画で撮ったのでちょっと画像が荒いんですが・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
( ̄0 ̄) オー
森のくま URL
雫さん、こんばんは~
なかなか暖かそうなコートですね。
見るからに?万円はしそうです。
私、オークションなんぞ一回もやったことがございません!
探しようによっちゃぁいい物見つかるんですね。
今度見てみよっかなー。
私の場合、カメラ・・・レンズ・・・ですけど。
花火の動画よく撮れてますね~。
今の携帯ってこんなによく写るんですねー。
◇森のくまさん
オークション、結構使えますよ。
探してみるとないだろう、ってものがあったりします。
こんなものも?!と驚くようなものがあったり。
見てるだけでもおもしろいですよ。
ま、やるならやるなりに若干リスクもありますが。
使い方を間違えなければいい買い物が出来る時もあります。
正に今回の買い物がそうでした♪v( ̄ー ̄)v

携帯・・・。最近のはほんとびっくりします。
普通の写真も結構きれいに撮れます。
なんで、デジカメ使わずに携帯のカメラでインコも
写しております。
単にデジカメ出すのが面倒なだけなんですけどね。www
冬の花火
青流 URL
雫さん、こんばんは
動画、見ましたよ~(^^)/
空気が澄んでいる今の時期の花火は、けっこういけるんかもしれないですね。
オークション、私はやったことあります。
どうしても欲しいレンズが出品されていたので、入札してみました。
でも、人気がありすぎて、値段がどんどん高くなっていったんですよ。
で、途中で断念。(>_<)
オークションの面白さだけ体験しました。
無題
森のうさぎ
こんばんは。
オークションですか~。私はまだ未経験です。
なかなかお店に足を運んでも気に入ったものがないと今年はどうしよーなんて悩んじゃいます。
で、結局去年のそのままで過ごしちゃうんですけど。
私もコートほしいよ~!!
でも、もう買えそうにありません(T_T)
◇青流さん
花火。。。ほんとちょっとでお恥ずかしいです。
(実際は2時間ほど上がってました。)
空気が澄んでるし寒いので冬の花火も乙な物かもしれませんね。

オークション、ちょっとゲーム感覚でおもしろいんですよね。
上限金額越えると大変ですが。
あきらめきれないと熱くなってしまって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近は金額決めてそれ以上になると止めるようにしております。
でないと際限なくやってしまうので。www
◇森のうさぎさん
こんばんわです。<(_ _)>
私も普段はお店で探してます。がっ!ないとNETで探します。
それでもないとあきらめます。(一応・・・。)w
コート・・・欲しいですよねぇ~~~。
私は先日購入したのでOKなので今年はもういいですが。
くまさんにおねだりしてみてはいかがですか?!
優しいくまさんですもの、きっと買ってくれますよ♪
無題
おはようございます。
コートってなかなかいいの見つからないんですよねえ。
でもとっても手触りもよさそうなコートですね^^
しかし!
やすい!
いいお買い物でした♪
花火きれいにとれてますね~
私のデジカメでは無理ですね。
今の携帯ってすごい!
◇ぽんのママさん
ホント、探しても気に入ったのがなくて・・・。
オークションを何気に見たら発見したのです!
安かったし、軽くてあったかくて。
長野は特にこれから寒くなるのでいい買い物でした♪

花火、きれいでしたか?ちょっと画像が荒いんですが。
ほんと最近の携帯はバカに出来なくなってきましたね。
でも、余計な機能もついてるので100%使いこなせません。
話せてメールが出来ればそれでOKなんですけどね。
こんばんは~
ピーヤンママ URL
うわ~
安くていいものが買えましたね!
でも、そちらではもうコートがいるんですか?
長野、寒いんでしょうねえ・・
この辺では、若者?は半そでなんかで歩いていますよ。
私はお年寄りなので、とても真似できませんが<笑>
これからますます寒くなりますので、体調崩されませんように!「お鳥様もね!!」
◇ぴーやんママさん
こんばんわ。<(_ _)>
そうですね、昼間はまだお天気がいいと必要ないですが
夜は必要ですね。気温が5℃とか3℃とかになってますから。
長野は昼と夜の寒暖の差がとってもあるんですよ。
これからもっと寒くなるんで嫌ですぅ。
なんで、今回のコートはほんとにいい買い物でした♪
ありがとうございました!
ふさ子 URL
今日はうちの方にご訪問いただき、応援コメントまで残していただいて、本当にありがとうございました (-人-)
うちと同じ、ルチノーのインコちゃんがいらっしゃるんですね(^∀^)
何だかとても嬉しいです(〃^艸^)
コートもすごく素敵ですね~。
私もそろそろ買わなきゃヤバイです(^◇^;)
では、また遊びに来させてもらいますね♪
◇ふさ子さん
こちらこそありがとうございます。<(_ _)>
いつも読み逃げしてまして・・・。
ルチノーって以外に少ないんですよね。
それに大旦那様の長生きに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!で。
でも、どこかのサイトで16年生きたインコちゃんがいました。
大旦那様には記録更新していただきたいです。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*