忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃじゃーーーん!おNEWの携帯です♪
----SO903i----

機種変で¥30,000近くする新しい携帯。
弟のお友達がコジマにいるのでそのつてで
かなり安く購入することが出来ました。
でも、欲しかった色じゃないっ!
予約なるというので待ってもいられず・・・。
実家へ帰ってる時に購入したのでそのまま別の色にしました。
mova時代はNが多くて、FOMAになってからは
P→N→SOと変えております。
P→Nは割と違和感ないのですが・・・。(操作性が似てる)
SOはぜんぜん違いますっ!今、悪戦苦闘しております。
憶えるしかないんですけどね・・・。・・・__| ̄| ○
そう言えば・・・暮れに買ったNOTEPCもSONYだったなぁ。
ここの所、SONYづいてます。www

卵製造機復活!(AQUAその後・・・。)


卵、復活しました。昨日やたらと塩土齧りまくってて。
嫌な予感はしていたんですよねぇ・・・。
朝から茶色いうんPしてたので「!!!」と(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
何かあったかっ!と心配したのも一瞬。
塩土の事を思い出し、一安心。がっ!直ぐに別の心配が・・・。
「卵?!」と・・・・・・。体重、減ってないし・・・。
今日はまた午前中からとってもあったかくて。
午後から打ち合わせがあったのでインコsに留守番を頼んで
私は外出・・・。戻ったのが3時過ぎ。
その後、放鳥しながら私は仕事。
AQUAが飛んでないので「?」と思い籠を見たら・・・。

7個目出産、直後でした。下にうずくまってるAQUA・・・。
ちょっとお疲れ気味な様子で。卵は無視。足元にコロンと。
その後は何もなかったかのように飛んで走って餌食べて。
「母の自覚は無いのっ?!」と突っ込んで見ましたが
「母の自覚ってなぁにぃ?!」って感じで・・・。
うちの卵製造機、まだ出て来そうです・・・。・・・__| ̄| ○
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みどりぴぃママ URL
おはよ~雫さん♪
おぉ~SO機種。私もPやNとかしか使ったことないなぁ~
SOはまったく機能違うんだ?かなり安くなったの?
AQUAちゃん7個目の卵・・・
ひょえ~ですよね。
母の自覚ない(笑)
雫さん温めちゃう?www
でも産んで少しすれば普通に飛んでるんだね~。
まだでてきそう?w(・∀・)w
◇みどりぴぃママさん
おはようございますぅ~。
SO、大分違いますね。設定であたふたしてますわ。www
取説読みながら設定しないといけません。www
でも、音はきれいですよぉ~。
値段はポイント使いましたけど¥13,000くらいで
購入できました♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 7個目です。
ホント自覚ありませんよぉ。
私があっためたら卵、つぶしちゃいます。www
産んで30分もしたらもう、普通にPINOとLEMONと
飛んで跳ねてとしてます。
ま、元気なのが幸いですね・・・。
まだ、出てきそうです、体重減ってませんもの・・・。ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ
たまごだぁぁ。
かおかお
こんばんは。
意外とSONY製品使ってますよねw
私も「初・マイTV」はSONYでしたわ・・・。

11月に私も機種変したんですが、勝手が全然違ってかなり苦労しましたよ><
ボタンの位置が全然違って・・
SH→F だったんですがね。
メールはかなりの早撃ちだったのに、指がつりそうになりながら苦戦しました。
今は、だいぶ慣れましたがw
新しい携帯頑張って下さいね^^

たまご・・・まだまだ産んじゃうんですかね・・・。
体力的に心配ですね。
こんばんは
ふさ子 URL
携帯、そろそろ私も機種変したいです^^
昔はずっとNだったんですが、一度壊れてデータが全部吹っ飛んだ事がありまして・・・。
それからもうNは避けて、P→SHと色々試しています(´▽`;)
AQUAちゃん、落ち着きそうで落ちつかないんですね(>_<)
何か良い方法がないものでしょうか。。。
◇かおかおさん
SONY、意外と多いんですよねぇ・・・。
探したらコンポとかもそうでした。www

携帯メール、苦手ですぅ。o(´^`)o ウー
KBで慣れてるから指でちまちま打つのがいらつきます。www
遅くはないんですが・・・。
知り合いからはメールの返事が冷たい・・・と言われてます。www

AQUA、元気は元気で。
ホントに産んだの?!って位元気です。
10個くらいは許容範囲らしいので・・・。
健康に問題出たら他に対策講じないといけないですが。
今の所はまだ・・・大丈夫らしいです。
全部、無性卵なのにねぇ・・・。~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
◇ふさ子さん
年末実家へ戻ったり、長野へ戻ったら戻ったで
母がいたりと環境が変わっていたので
産まないでいたんですよね・・・きっと。
餌もシード抜いたりと工夫はしてるのですが・・・。
後は温度管理!と思い、昨夜から温度ちょっと下げました。
人間がちょっと寒いのでこたつ出しました。
ぬくぬくしてます♪

携帯・・・。
新しいのいいですよっ!v( ̄ー ̄)v
N→SO
によか URL
私も今はSONYです(auですが。。)が、やっぱり最初は使いにくくて仕方なかったですよー。
新しい携帯いいですね!私ももうそろそろと思って結構経ちます。
なかなかコレ!!っていうものがなくて。。

アクアちゃん、早いですよぉ!
せめてもうちょっと間を空けてほしかったですよね。。
卵無視だったら偽卵も効き目なさそうですよね。
早く治まるといいのですが!
◇によかさん
SO・・・。慣れたらいいんですけどね。
昔使ったことあって。あのくるくるするのが良かったです。www
昨年、変えた時にそうでした、新しいので良いの無くて。
で、ひとつ前のモデルにしたんですよねぇ。
でも、今回はSHかSOかで悩んで・・・。
SOにしました。割とまるっこいモデルが好きで♪

偽卵、入れてはあるんですよ・・・。
でも興味なしです。
初めての卵だと抱かない場合あるそうで・・・。
それに本能で無性卵とわかってる場合もあるそうです。
有精卵だと抱くと先生がおっしゃってました。
人間も想像妊娠とかあるから鳥さんも似たような感じで
あるのかもしれませんねぇ・・・。www
ケータイかぁ。
ごびら URL
お仕事で必要なかたとか、しょっちゅう機種変してますよね。
私が仕事で使うのは自宅TEL&FZXorPCメールなので
ケータイはもう4、5年前のものです。
PとかNとかSOとか、何の違いかさっぱり_| ̄|○

AQUAちゃん、産みっぱなしなんですね~。
温めるものってわかってるのかな。
うんPと同じ感覚になってる・・・(汗)
◇ごびらさん
(゚ロ゚;)エェッ!? 4.5年前の携帯をお使いですか?!
基本、電話とメールが出来れば根本的にはOKですよね。
P→PANASONIC N→NEC SO→SONY F→FUJITSU
D→MITSUBISHI SH→シャープ と各メーカーの略です。
そういえば・・・SMAPの中居君も古いの使っていて
確か、メールも出来ないってテレビで言ってたなぁ。
うちの母も変えたら?と言ってもいいのこれで!と
頑としてゆずりません。
使い慣れたものがいいそうです。www

確かに・・・。www
ちょっとでっかいうんPと思ってるかも・・・。
産む時も声を出したりってしてないみたいだし。
(声を出してれば気づきますから。)
他の子の話を見ると結構、鳴き方が違うとかって
いう方もいたりしますが・・・。
うちは気づいたら産んでる・・・って感じで。
気をつけてはいるんですけどねぇ・・・。
・・・__| ̄| ○

この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*