忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今日のお昼からカレンダーの登録が始まりましたね!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ってことで、我が家も登録しました。
5/15と1/22です。写真は取りあえずストックで。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もっと良いのを撮って後で差し替えます。
だってぇ~~~間に合わなかったんですものっ!
登録はコチラから


本日の3羽はこんな感じです・・・。
AQUAは卵、忘れてるっぽくて助かってます。
昼間、仕事で帰るのが遅いのでインコsはお留守番。
放鳥時間も激減してるのに、良い子にしてくれてます。


PR


本日の3羽ですぅ~~~♪
AQUAはなんとか地肌も見えなくなって来ました。
ごま塩も消えつつあります。
卵の撤去をしてから2日ほどは探していたみたいですけど
今はもう、忘れているみたいです。
元気にいつも通りに飛び回ってるし、ブランコで寝てます。
いたずらっこにも戻ってるので大変です。
LEMONとPINOはいつも通り・・・。
うちはどうも女が強いらしいです。AQUA中心に回ってます。
って・・・私も強いのですが。
そんなとこは似なくてもいいのに・・・。_| ̄|○ l||l
これから写真をいっぱい撮らなくては・・・。
もうすぐカレンダーの受付開始です・・・。
確か・・・来週でしたっけ?!あれ?!www

管理人近況は・・・。続きからどうぞ♪
(;´д`)ゞ アチィー!!ですね・・・。
夜は涼しいんですけど、昼間は暑いです。
実は今月から昼間の仕事を変えてまして。
ほんと、何十年ぶりかでバス!で通勤をしております。
会社が駅近なので車通勤すると駐車場代が高いらしい・・・。
なんかちょっと新鮮です♪
インコsは毎日お留守番。なので帰って来ると大変です。
でも、ちゃんといい子にしてくれてるので助かります
AQUAの卵も撤去しまして・・・。
地肌もだいぶ見えなくなりました。
あとは頭のごま塩とはげがなくなれば・・・。元通りです!


かわええぇぇぇ~~~♪(*^^*)ポッ
5/22日に生まれたばっかりの赤ちゃんです♪
地元の友達の子供です。男の子♪約2,400g。
とってもちっさい赤ちゃんです。
友達、同じ年なので結構高齢。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
むくんでしまうわ、逆子だわで帝王切開にて出産。
ま、小さくても母子共に無事なので(´▽`) ホッ
人間も動物も赤ちゃんってかわいいですよねぇ~。
ということで・・・。うちの子供。www
ひなっぴの時の写真です。
今、3羽共に換羽中でして・・・。
特にAQUAはボロボロになってます。
一応、LADYなので今の状態は写真に撮ってません。
だってぇ~~~、鼻の頭に禿が出来てるわ
抱卵中で地肌見えてるわ・・・みすぼらしいです。_| ̄|○ l||l
写真なんか載せたら、私が虐待してるみたいで・・・。
きれいになったらまた、載せます。www

PS 粟穂、無事に引き取っていただけることになりました。
ありがとうございました。<(_ _)>
日曜日ぃ~~~。なんですが。。。仕事です。_| ̄|○ l||l
インコsは元気に飛んで跳ねて走ってとしております。
AQUAの卵、見たら無性卵だったので撤去しました。
とはいえ、探してるので偽卵、だっこしてます。
お腹部分が地肌が見えるのでちょっとせつないです。

タイトルの「欲しいですか?」は・・・。
先日、えさと一緒に粟穂を頼んだんです。(某キ○スイさん)
前に赤粟穂を頼んだのがまだあるので今回は黄粟穂を頼みました!
で・・・届いたら赤粟穂・・・。
直ぐに連絡をしたら黄粟穂送っていただけました。
で・・・間違ってきた赤粟穂・・・。
返品しないで結構ですとのことで。得しちゃいました♪
って、嬉しいのですが・・・。赤粟穂、まだどっさりあります。
3羽居ても毎日上げてるわけではないので減りも遅い・・・。
開けなければ賞味期限はだいぶあるみたいなので。
欲しい方、いらっしゃいましたらメールか下のコメント欄から
ご連絡下さいませ。お分けしますよぉ~♪
※もちろん無料です♪v( ̄ー ̄)v

管理人事は続きでどうぞ♪
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*