忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

才才-!!w(゚o゚*)w 知らぬ間になんと2ヶ月・・・。
放置はしないと決めていたの・・・。
なんてことっっ!!!
皆さん所へも訪問できなくてすいません。<(_ _)>
病気の方は治療は順調です!
ただ・・・この病気治るものではないらしく・・・。
これ以上病状を悪化させないよう付き合っていくしかないらしいです。
そんなこんなでパタパタとしておりますた。
(ちなみに癌とかではありませんので、ご安心を)

インコs、元気にしております。
また、様子を写真に取って。。。と思っております。
みなさんのところへもぼちぼちお邪魔いたします。
また、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
PR

すっかり放置プレイで・・・。凹○コテッ
先日、退院してから1ヶ月ほどが経過しまして。
傷の方はもうすっかり完治に近い状態で
しっかりと塞がってきております。
ただ、今回の入院で他の病気をハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!。
と。。。いうことで薬の治療が開始。~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
まだしばらく、月1.2位で通院が必要らしいですわ。
ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
病院の先生からは、「今回わかってよかったね。」と
お言葉を賜りました・・・。

さてさて・・・我が家のインコs。
すっかり通常モードに切り替わりました。
「忘れられたぁ~~~。(ノ◇≦。) ビェーン!! 」と思っていたのも
今ではすっかり元に戻っております。
ってことで・・・インコ’s近況です。


☆AQUA☆

しばらく実家にいて、帰ってきてから卵が復活。w
ただ、今回は3個で終わってくれました。
またも無性卵で今は偽卵を一生懸命温めてます。

☆PINO&LEMON☆

男兄弟は相変わらず、突き合ったり、キックしあったりと。
仲が良いのか悪いのか・・・。(σ゜∇゜)σ
PINOは元からあまり手のかからないいい子ちゃん。
LEMONは吐き戻しが強烈になってます。
所構わず、どこにでもっ!って感じで・・・。
元気なのはとってもいいんですけどね、元気すぎるのも
困り者です・・・。(≧m≦)ぷっ!


皆様には暖かいご心配のコメント、メールをいただきまして
本当にありがとうございました。┏Оペコッ♪
とっても励みになっております・・・。
まだ治療・通院等あったり、来月から仕事がまた忙しくなりそうだったりと
とっても不定期になったり、放置ぎみになったりすることが
あるかと思われます。(なるべくしないようにするつもりですがw)
どうか、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
退院いたしました・・・。
7/19から入院して2週間ちょっと。
入院して10日間はずーーーっと点滴打たれてました。
首の下の部分に小さな腫瘍が出来まして。
それに気づかずいたら・・・化膿してしまって。
膿がだらだらと出続けてました。
「よくこんなに育てたねぇ~。」と先生からも
有難くもない言葉をいただきました。
幸い外科的処置(手術)はしなくて済んだものの・・・。
腫瘍の部分を切開して管を入れるということをして
炎症止めの点滴打ちながら、ひたすら膿が止まるのを待つ日々でした。
今までわからなかったのですが、どうも血管が細いらしく・・・。
点滴の針を打つのに看護師さんたちがとっても苦労してました。
てか、痛いのはこっちなんですが・・・。
ひどい人は足の甲の血管に打たれました・・・。
これ・・・すっごい痛いです・・・。il||li _| ̄|○ il||li
初めて打ったのですが、半端じゃなく痛いです。
内出血して青あざになるし、同じところへ打ったりしてたので
肌がぼろぼろ・・・。どうも皮膚も弱いらしく。
あっちこっちで発疹が出て、かゆいことかゆいこと。
掻けば余計に大変なことになるし・・・。と散々でした。
まだ、しばらくは通院しなくてはいけないのですが
とりあえず、退院いたしました。
お返事も出来なくってすいませんでしたぁ。
また、ぼちぼち皆さんの所へも伺おうと思っております。
仕事もたまってるのですぐには無理なんですが・・・。
入院中はインコs、実家で面倒見てもらってました。
今日、帰って来たのですが3羽ともとっても元気にしております。
飼い主の顔は忘れてる模様です・・・。
それが1番ショックです・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私事ですが・・・。
今日から2週間~1ヶ月ほど入院することとなりました。
il||li _| ̄|○ il||li
理由は色々あるのですが、詳細は無事戻りましたら
ご説明させていただきます。
取り急ぎ、ご報告まで・・・。
あ・・・インコsは元気にしておりますので。
と。。。言うのほどのことでもないのですが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今、なーーーんか修羅場ってまして。
昼間会社へ行って、帰ってきてインコs出して放置プレイで。
で、フリーの方の仕事して寝て起きて・・・。
って、これの繰り返しで更新も出来ないし
皆様の所へも読み逃げばかりでコメント出来なっくて。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 すいません。<(_ _)>
今週末はなぜか4連休なのでちょっと時間が出来そうです♪
皆様の所へもご挨拶に行きたい!と思ってます。

インコsは元気にしております♪v( ̄ー ̄)v
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*