忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日ぃ~~~。なんですが。。。仕事です。_| ̄|○ l||l
インコsは元気に飛んで跳ねて走ってとしております。
AQUAの卵、見たら無性卵だったので撤去しました。
とはいえ、探してるので偽卵、だっこしてます。
お腹部分が地肌が見えるのでちょっとせつないです。

タイトルの「欲しいですか?」は・・・。
先日、えさと一緒に粟穂を頼んだんです。(某キ○スイさん)
前に赤粟穂を頼んだのがまだあるので今回は黄粟穂を頼みました!
で・・・届いたら赤粟穂・・・。
直ぐに連絡をしたら黄粟穂送っていただけました。
で・・・間違ってきた赤粟穂・・・。
返品しないで結構ですとのことで。得しちゃいました♪
って、嬉しいのですが・・・。赤粟穂、まだどっさりあります。
3羽居ても毎日上げてるわけではないので減りも遅い・・・。
開けなければ賞味期限はだいぶあるみたいなので。
欲しい方、いらっしゃいましたらメールか下のコメント欄から
ご連絡下さいませ。お分けしますよぉ~♪
※もちろん無料です♪v( ̄ー ̄)v

管理人事は続きでどうぞ♪


一昨日、免許の更新で地元へ戻りました。
で、いつも行くSHOPへ行ったら・・・。
新入りさん、発見っっ!!!
ヨウムくんと・・・。わかりません。
って、憶えてきたつもりが思いっきり忘れてます。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
白い子、とってもおしゃべり上手で電話の音を真似してました。
さすがに嘴がするどいので手は出せませんでした。
でっかくてびっくりだけど、愛嬌のある子でした。
ちなみにお値段は・・・¥298,000也。
(ヨウムくんは¥198,000でした。)
他にも地雷踏みそうになったオカメのひなっぴとか
新しい子がたくさんいました。癒されたぁ~~~。(´▽`) ホッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
得得v
こんにちは!
おお、キク○イさん粋な計らいを~(^◇^)
食いつきたいところですが、実はうちも最近頼んだばかりで同じ粟穂がたくさんです~。
ヨウムにう~~~んこの子はムジビタイシロオウム??違うかもです。←私の記憶ほど怪しいものはないです。
大型もかわいいですよね(*^_^*)
最近ヒナヒナ見てないです。見たら連れて帰りたい病発症しちゃいますしね(笑)
でも癒されるだろうな~~。
写真のLEMONちゃん、遠近法からでしょうけど大きさがAQUAちゃん、PINOくんとぜんぜん違う!巨大インコだわ~(^◇^)
↓のLEMONちゃんの特技!見てみたいです!!
おしゃべりよりずっとすごいですよ~~。
Re:得得v
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
キク○イさんは利用されてる方結構多いですよねぇ。
粟穂ばっかり食べさせてるわけにも行かず・・・。www
余って困ってます!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局思い出せずにいます。インコちゃんの名前。_| ̄|○ l||l
あれは遠近法ですね。www
でも、体重は確かにLEMONが1番重いです。44gあります。
LEMONの特技は動画に修めたいと思ってるんですが。
動きが早くてなかなか撮れません。
出来たらUPしますねぇ~♪
無題
森のくま URL
雫さん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
左の白い子は「テンジクバタン」だと思います。
ペット博でもなんか芸をやってましたよ。
このクラスの鳥ちゃんは噛む力は半端じゃないんで、ひとつ間違うとえらいことになります、ご注意を。
それよりも注意するのは地雷の方ですかね。
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわです。<(_ _)>
テンジクバタンですか・・・。
芸はするみたいですよねぇ~。
上手に電話の音の鳴き声をしてました。
以前、噛まれて服の袖に穴があいたことがあります。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無題
みどりぴぃママ URL
雫さんこんばんわ~★日曜日なのに・・
ご出勤で・・ご苦労様でした。お仕事なれました?
おぉ~~キクスイさんふともも~
いやっ。ふとっぱら~!!得しちゃったね!うちもこの前赤粟穂が届いてまだあるよぉ~時間かかるね。
AQUAちゃんは無精卵だったのね~
今は偽卵抱いてるんだね。
おなかの毛がなくて地肌見えるのはホント切ないね~・・・
ヨウムさんもお高いね~もう1つの子はなんだろう・・目の周りの裸出部ある?
アカビタイムオウムさん?か??
違うか?
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こばわ。<(_ _)>
なんとかタイム?とかって名前だった気が・・・。
最近トンと、忘れっぽくて困ります。_| ̄|○ l||l
仕事はなんとかねぇ。日曜日は家での仕事でしたのよ。
貧乏暇なしってことで。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
粟穂、どっさりありますわ♪
無題
てんてん URL
こんばんは。
粟穂、倍になってしまったとは。
キク○イさん親切ですね。
たくさんの地雷に気をつけてください^^
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
地雷・・・踏みそうなるのをなんとか堪えております。
いつ、踏んでしまうかドキドキしてます。
粟穂・・・いっぱいで。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
白い子
ごびら
こんばんは☆

画像左の子はあまり見かけない鳥さんですね。
目の下にあるクマみたいのが気になる・・・w
ホントに大型となると値段も高いけどめっちゃ長生きするので
「40年も世話できるだろうか」
なんて考えちゃいます。

3羽いても食べきれない量の粟穂ってすさまじいですね!
キューちゃんにあげたら絶対
エロエロしてはモグモグの繰り返しで
自分の栄養にせずナンパの道具に成り下がるだろうなぁ。
Re:白い子
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
キク○イさんの粟穂はホント、おいしいみたいで。
食い付がとってもいいんですよ。
きなこちゃんもお迎えしたことですし
試してみるのもいいですわよぉ~。
宜しかったらもらって下さいせ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
嬉しいですね。
かおかお URL
こんばんは。

返品しないでいいなんて\(^o^)/嬉しいじゃないですか♪
粟穂美味しいですからね~
ふくちゃんも大好物!!
キク○イさんは私も気になっているんですが、まだお買い物したことないんですよね~。
ちょっと分けてもらえたら嬉しいかもです。
Re:嬉しいですね。
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
あら、キク○イさんまだでしたか?!
美味しいらしく食いつき抜群ですよ♪
特に赤粟穂♪
きっとふくちゃんにも喜んで貰えると思います。!
おゆずりしますよぉ~。うちも助かります。
詳細はメールさせていただきますね♪
2度目です
雫さんのお言葉に甘えて、粟穂分けていただけますか?
Re:2度目です
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
オオーw(*゚o゚*)w もらっていただけますかぁ?!
こちらこそ、助かります。
てんてんさんのとこも。うちと同じ3羽ですよね♪
これが思ったほど減らないんですよ。
でも、通常の粟穂よりかははるかに食べてくれます。
ちょっと具合が悪くても粟穂だけは食べてますから。
あとで、こちらからメールさせていただきますね♪
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*