忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;´д`)ゞ アチィー!!ですね・・・。
夜は涼しいんですけど、昼間は暑いです。
実は今月から昼間の仕事を変えてまして。
ほんと、何十年ぶりかでバス!で通勤をしております。
会社が駅近なので車通勤すると駐車場代が高いらしい・・・。
なんかちょっと新鮮です♪
インコsは毎日お留守番。なので帰って来ると大変です。
でも、ちゃんといい子にしてくれてるので助かります
AQUAの卵も撤去しまして・・・。
地肌もだいぶ見えなくなりました。
あとは頭のごま塩とはげがなくなれば・・・。元通りです!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お留守番
カオリ
してても仲間がいるからさびしくないですね^^
AQUAちゃん,卵の事すっぱり忘れてくれるといいですね~。

バス通勤ですか!!
私もしたことないな~~。マイカーばかり。(都会でないから? 笑)

帰ってくると,すごく遊びの催促されてませんか~?
Re:お留守番
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわぁ~。<(_ _)>
ご無沙汰しておりました。
お引越し、無事すんだようで何よりでした!

私もバス通勤は生まれて初めてですの。www
マイカー通勤がコチラでは当たり前ですからね。
ただ、車だと駅が近いので駐車場の料金が高くて。
とってもじゃないけど交通費で賄える金額じゃないので。
帰って来てからはお察しの通り、大変です。
でも、それも待っていてくれてるのでかわいくもあります。
インコsにはいい迷惑でしょうけどね・・・。www
無題
てんてん URL
こんばんは!
3羽で仲良くお留守番なんていい子達ですね。
卵なくなってAQUAちゃん探さなかったですか?

バス通勤はした事がないなぁ。
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわ。<(_ _)>
お留守番、なんとかしてくれてますねぇ。
AQUAは1.2日は探してo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてましたけど
今はもう何事もなかったようにしてます。
地肌が見えていた部分も大分きれいになってきました。
バス
こんにちは~~~。
バス通勤ですか!私はいまだにしたことないです。
いつも駅出てすぐ、とかなので(^_^;)
新しい環境、疲れると思いますが、帰ってきてからインコズにた~~んと癒されてくださいね♪
AQUAちゃん、卵のこと忘れてふっさふさになってくれるといいですね!
Re:バス
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわぁ。<(_ _)>
バス通勤、私も初めてのことなのでドキドキしました。
東京に居た時はバスの料金も定額だったんですけど
こちらは違ってて・・・。
それに後ろから乗って前から降りる・・・。
(東京は逆でした。)
AQUA、大分きれいになってきました。
まもなく、カレンダーの登録も始まるので
きれいな写真を撮らねば・・・と思ってます。
それにはなんとか間に合いそうです♪
無題
みどりぴぃママ URL
おこんばんわ~ww
おぉ~バスでの通勤ですかぁ~。新鮮ですね!バスの時間はたくさんありますか?
インコsたちはお留守番ですかぁ~
いい子ちゃんしてるのですね!
帰ってきたらたくさん遊んであげるのですか?
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわ。<(_ _)>
バス・・・本数少ないのがガンですね・・・。
うちの住んでる場所、微妙な場所らしい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
留守番後は、遊んであげるというか・・・。
放鳥してるだけなのでぇ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私が気が向いた時に遊んでもらってるって感じです。
それで、次の日のPOWERにしてます♪
前乗車先払い
森のくま URL
雫さん、こんばんは。
バス通勤お疲れ様です。
私も時々仕事の移動で利用しますが、電車とはまた違って楽しいですよ。
ただ都内のバスは時間が読めないんで困りますが・・・
Re:前乗車先払い
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわぁ~。<(_ _)>
都内のバスはそうですよねぇ。でも本数が多いから。
家のほうは。。。。少ないです。・・・__| ̄| ○
バスも乗ってる時間が短いのでまだなんとかなってますけど。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*