忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かわええぇぇぇ~~~♪(*^^*)ポッ
5/22日に生まれたばっかりの赤ちゃんです♪
地元の友達の子供です。男の子♪約2,400g。
とってもちっさい赤ちゃんです。
友達、同じ年なので結構高齢。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
むくんでしまうわ、逆子だわで帝王切開にて出産。
ま、小さくても母子共に無事なので(´▽`) ホッ
人間も動物も赤ちゃんってかわいいですよねぇ~。
ということで・・・。うちの子供。www
ひなっぴの時の写真です。
今、3羽共に換羽中でして・・・。
特にAQUAはボロボロになってます。
一応、LADYなので今の状態は写真に撮ってません。
だってぇ~~~、鼻の頭に禿が出来てるわ
抱卵中で地肌見えてるわ・・・みすぼらしいです。_| ̄|○ l||l
写真なんか載せたら、私が虐待してるみたいで・・・。
きれいになったらまた、載せます。www

PS 粟穂、無事に引き取っていただけることになりました。
ありがとうございました。<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
てんてん URL
こんにちは。
赤ちゃんはいつ見ても可愛いですぅ。
私も弟に子供が出来たところなので写真見るたび可愛いなぁと顔がニヤニヤしています^^

AQUAちゃん、ひどく抜けてしまってるんですね。生えるときもツンツンだらけになっちゃうからしばらく写真はお預けかな。

メールありがとうございました。お返事しましたのでよろしくお願いします。
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
ほんと、赤ちゃんは無垢でかわいいですよねぇ~。
買い物に行くと赤ちゃんの物に目が行きます。
かわいい・・・けど、結構高いですよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

AQUAはお腹部分地肌、モロ見えです。
で、頭がごましおツンツンです。
卵、撤去したのでこのままキレイになってくれたら
いいんですけどねぇ・・・。
おめでとうございます
ごびら URL
こんばんは☆

友人さま、母子共に無事で良かったですね。
私も身近な友人が2年前に出産してすぐお披露目してくれましたが
私は赤ちゃんと接する機会なく大人になったので
あまりの小ささにビビッちゃいました。
小さいんだけど、あのサイズが体から産まれるのは驚異に思ったり(笑)

いい歳して、他人事な私です_| ̄|○

AQUAちゃん、女の子なのに
色々ハゲちゃって可哀相に・・・
でも冬じゃないので寒くはないですよね。
早く生えそろいますように!
Re:おめでとうございます
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ、<(_ _)>
ほんと、母子共に無事で何よりでした。
ちっさくても健康なのが1番ですよね!
私は接することはありましたけど自分ではいないので。www
確かにお腹の中にいるのは不思議ですよね。
私も他人事ですわ。www

AQUA、今日卵撤去したのでこのままきれいになってくれると思います。
後は忘れてくれたらねぇ~~~。
温めてる間は忘れてるんですけどね・・・。
おめでとうでやんす!
みどりぴぃママ URL
赤ちゃんかわいい~★
2400かぁ~うちのおチビどももちいこかったよ~2080上の子、2170下の子で産まれやんしたよ~ふふふ。
でも小さく産んで大きく育てよう~だよね。うちも10月には弟の子供が生まれます~楽しみ♪
AQUAちゃん。。。抜け抜け毛ちゃんですかぁ~ぴぃもだよ!おなかスカスカだもん・・あぁ・・切なく(:。:)
また直ぐにはえてくるさ!
Re:おめでとうでやんす!
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
赤ちゃんはかわいいですよねぇ~。
ホント、小さく産んで大きく育てろと・・・。www
ま、健康で居てくれることが1番ですよね。

AQUA、やっと卵が無いのになれたようで。
籠からも出て一緒に遊ぶようになりました。
地肌もだいぶ見えなくなってきたし。
ただ、ごま塩ではげが治ってない・・・。_| ̄|○ l||l
女の子なのでねぇ・・・。別な意味でせつないです。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*