忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院いたしました・・・。
7/19から入院して2週間ちょっと。
入院して10日間はずーーーっと点滴打たれてました。
首の下の部分に小さな腫瘍が出来まして。
それに気づかずいたら・・・化膿してしまって。
膿がだらだらと出続けてました。
「よくこんなに育てたねぇ~。」と先生からも
有難くもない言葉をいただきました。
幸い外科的処置(手術)はしなくて済んだものの・・・。
腫瘍の部分を切開して管を入れるということをして
炎症止めの点滴打ちながら、ひたすら膿が止まるのを待つ日々でした。
今までわからなかったのですが、どうも血管が細いらしく・・・。
点滴の針を打つのに看護師さんたちがとっても苦労してました。
てか、痛いのはこっちなんですが・・・。
ひどい人は足の甲の血管に打たれました・・・。
これ・・・すっごい痛いです・・・。il||li _| ̄|○ il||li
初めて打ったのですが、半端じゃなく痛いです。
内出血して青あざになるし、同じところへ打ったりしてたので
肌がぼろぼろ・・・。どうも皮膚も弱いらしく。
あっちこっちで発疹が出て、かゆいことかゆいこと。
掻けば余計に大変なことになるし・・・。と散々でした。
まだ、しばらくは通院しなくてはいけないのですが
とりあえず、退院いたしました。
お返事も出来なくってすいませんでしたぁ。
また、ぼちぼち皆さんの所へも伺おうと思っております。
仕事もたまってるのですぐには無理なんですが・・・。
入院中はインコs、実家で面倒見てもらってました。
今日、帰って来たのですが3羽ともとっても元気にしております。
飼い主の顔は忘れてる模様です・・・。
それが1番ショックです・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おかえりなさい!
すっかりご無沙汰している間に!!
入院して退院されているとは!
退院おめでとうございます~~~(*^_^*)
膿みが出続けるなんて…痛いんですか?
点滴を足の甲に!?足の甲なんて想像するだけで痛そうですよっ(ーー;)きっと想像を絶する痛さなんでしょうね…。
本当に、退院おめでとうございます~~~!!
良かったです!インコズも喜んでますよ!
きっと忘れてなんていないですって!…き、きっと(^_^;)
お帰り~
青流 URL
雫さん、退院おめでとうございます。
いきなり入院ということだったので、大丈夫かなぁと小さな胸(笑)を痛めておりました。
2週間も病院に入っていると、体力が落ちていると思いますので、
まずは美味しいものをたくさん食べて元気になってくださいね。
暑いときなので、気をつけて~
どうもお久しぶりです。
anpoliことhisaki URL
おお、大丈夫でしょうか?
腫瘍で膿み・・・・と言いますと、アテローマか何かでしょうか?アテローマってストレスを感じるて出来る事が有るそうなんで、ゆっくり静養されて心身ともにリフレッシュして下さい。
無題
かおかお URL
お帰りなさい!

無事退院、良かったです~。
お仕事・・・大変ですね(ーー;)
あまり無理なさらずに頑張って下さいね!
無題
てんてん URL
退院おめでとうございます。
大変な目にあいましたね。
点滴をずーとしてたら筋力も落ちてるのでは。
少しずつ日常生活に戻していってくださいね。
インコズに忘れられた?そんなことないと思いますよー。
すぐに思い出してくれるって!!
無題
こんばんわ。
退院おめでとうございます。
でもまだ通院しなくてはいけないのですね。。。
暑い中、治療は大変でしょうが、がんばってください!
3羽は、そのうち思い出しますよw
お仕事も忙しいでしょうが、ゆっくり養生して下さいね
おかえりです~!
カオリ
そうだったんですか,退院,おめでとうです。

私もむか~し入院した時に手の甲から点滴針入れられた時は死ぬほど痛かったです(涙)

通院,がんばってくださいね。
お肌は回復しましたか?
おかえりぃ~しずくさん♪
みどりぴぃママ URL
大変でしたね~(;。;)どうしたのかな??と思ってて
ミクシィにもこの前足跡があったので
「退院できたのかな?」と思っててしずくさんのところ
見に行こうと・・・ばたばたしてて今日になってしまって
ごめんね~。
しばらくは通院なんだね~またそれも大変だけど
頑張ってね♪
お体大事にしてね♪
インコsに忘れられてしまったのですか??
わぁ~お・・・
そのうち思い出すかもですよvv
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
雫@管理人
はぁ・・・。退院してから早3週間ほど経ちました。
ご心配のコメントいただいておきながら放置で。。。
(*_ _)人ゴメンナサイでした。
仕事がたっぷりたまっていてそれを片付けておりました。
体力はなんとか回復してきております!
インコsも思い出してくれてるのか、元に戻ってます。
また、みなさんにまとめてのお返事ですいません。
今週乗り切ればっっ!!!きっと・・・。(`・ω・´)ゞビシッ!!
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*