忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と。。。言うのほどのことでもないのですが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今、なーーーんか修羅場ってまして。
昼間会社へ行って、帰ってきてインコs出して放置プレイで。
で、フリーの方の仕事して寝て起きて・・・。
って、これの繰り返しで更新も出来ないし
皆様の所へも読み逃げばかりでコメント出来なっくて。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 すいません。<(_ _)>
今週末はなぜか4連休なのでちょっと時間が出来そうです♪
皆様の所へもご挨拶に行きたい!と思ってます。

インコsは元気にしております♪v( ̄ー ̄)v
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ふさ子 URL
こんばんは。
雫さん、お忙しいみたいですね。
暑くてばてちゃう時期ですが、どうか体調にはお気をつけください!
またみんなの元気な姿を見れるのを、楽しみにしてます(≧∀≦)
無題
てんてん URL
忙しいのですね。
体調に気をつけて!
おなか冷やさないようにね。
お仕事大変ですね~
かおかお URL
こんにちは~

御休み無く、働いていますね~
暑くなってきたので、バテないように頑張って下さいね!
4連休!
いいなぁ・・・
その日に向けてラストスパートですね!!
体に気をつけてくださいね
みどりぴぃママ URL
大変ですね~しずくさん。
お体大事にしてくださいね~
しずくさんもインコsちゃんも元気で何よりです♪
お仕事がんばってくださいね
またヒナヒナ見にきてくださぁ~い
無題
emi URL
とても忙しいんですね。
4連休はゆっくり体休めてくださいね。
がんばってください~!
カオリ
インコズのご飯の為にも!!
一しきり終わったら,ゆっくりしてくださいね!
お疲れ様です~
こんばんは。
お仕事昼と夜とで大変なんですね(>_<)
お体に気をつけてください~~!
インコsも3羽で仲良く遊んでくれるから良いですね(*^_^*)
今はゆっくりインコsと遊んでいるころですかね~。
4連休じっくりお休みしてくださいね♪
皆様へ
こんばんわ。<(_ _)>
個々にお返事できなくてすいません。<(_ _)>
まだ、ちょっとパタパタしてまして。
4連休なのに結局半分はばたばたであっという間に終わってしまいました。
明日はゆっくり・・・と思ってもどうなることか・・・。_| ̄|○ l||l
すいません・・・。暖かいコメントに励まされます。
ありがとうございますっ!!!頑張ります!
無題
genchobi URL
こんにちは。

ようやく遊びに来れるようになりました。
雫さん今お忙しいんですね、私は引越しで忙しかった(過去形)です。
インコズは元気にしてるんですね。
とにかくマイペースで頑張ってくださいね。
また遊びに来ますね(^▽^)/
無題
青流 URL
地震、大丈夫ですか。
雫さん地方は相当揺れたのでは?
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*