忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら・・・1年近く放置・・・。凹○コテッ
(;゚;∀;゚; )ハァハァ だみだこりゃ。www

近況報告で。www
長野はすっかり寒くなってきまして・・・。
まだ雪は積もってないですけど朝晩かなり寒いです。
初めてまともにこっちで冬を迎える相方くん。
どうなるんでしょうかねぇ~。
「なんとかなるだろ。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 」とお気楽。
実はご報告がすっかり遅くなりましたが
6月に4羽目の「てんちゃん」をお迎えしてたんですよ。
もちろんセキセイちゃんです。
ご存知の通り、うちには先住インコが3羽おりまして。
そこへ今年の2月から相方くん、現れて。
インコはかぁいい!と思いつつも雛っぴは超かぁいい!と
言っていたら・・・。
買い物へ行ったホームセンターで地雷を踏んで・・・。
んで、「てんちゃん」登場!となりました。
このコ、タブン4色ハルクインだと思われます。
(クリームのハルクインかなぁ・・・。?)
雛っぴにメロメロになってました。(相方くん)
今では面影まったくなく・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
手には乗るけど齧る、逃げるともう大騒ぎw
やんちゃです・・・。凹○コテッ
あ、かぁいいのには変わりないんですけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
(笑´∀`)ヶラヶラ
と、いうことで賑やかに過ごしております。
カメラに慣れてないのか写真嫌がるのでなかなか撮れないんですけど。
頑張ってまた載せますねー。
先住インコ達もみんな元気にしております!
また皆さんのとこにもお邪魔しますので。
宜しくお願いいたします。┏○ ペコッ


天ちゃんです!





PR
すっかりご無沙汰しておりまして。┏○ ペコッ
管理人失格ですね。(*・∀・).∵. ガハッ!!
インコs、元気にしております。
2月から同居人も増えて賑やかになってます。
ちょこっと登場してる同居人・・・。
インコsのこともとってもかわいがってくれます。
4月から仕事も始めてインコsはそれまでいた遊んでくれる人が
いなくなってきっと淋しいだろうけど・・・。
うちは出かけるときってか、短時間の時は籠に入れてません。www
ナンデ仕事で居ない時でも放置状態ででかけます。www
いいのか悪いのかわかりませんが・・・。
ま、暗くなるとそれぞで籠へ戻ってるいいこちゃんなんですけどね。
てか、写真撮ってねーーー。www
また近いうちに写真載せます。www
近況報告でした。┏○ ペコッ
お待たせしました(・∀・)/
(待ってないか・・・。(´゜ω゜):;*'.:;)
インコsの写真、撮りました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆
ってことで近況と一緒に載せたいなっと思います。


pino兄さん。相変わらずです。手のかからないいい子です。
写真撮るのもモデル?って思うくらいカメラ向けても動きません。
うちで唯一自己アピールの出来る子でして。
朝はうるさいです。出せ!餌変えろ!とガションガションしてますから。www


次男坊lemon。ホント病気知らずの元気な子で。
体も1番大きいです。ただ今42g。ま、これKeepで。
吐き戻しがスッゴイんだな・・・。この子。
防御策講じても効果ありません。凹○コテッ


うちの紅一点、aqua。いたずらお嬢なのは健在です。
あっちこっち齧りまくってます。
春に引っ越しの予定なのに・・・。敷金戻らないわなきっと。
_| ̄|○∠))バン②(爆)


☆管理人近況☆
これと言ったことはなく。www
あ・・・同居人が来るための準備をチラホラと始めてるくらいで。
荷物がどのくらいなんだとか、あれはどうするのかとか
ケンカしそうな勢いで話してます。
ま、それも楽しいんですけどね。゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜
片付けながらには丁度いいなぁと思いながらしてますけど。


あけましておめでとうございます。<(_ _)>
休止しておりましたがなんとか出来そうになってきたので
復活させることにいたしました。
ま、昨年夏に入院してから色々とぱたぱたしてまして・・・。
ま、その間にちょっと書きましたが、幸せなこともあったりして。
゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜
ひょんなご縁で知り合った人と、11月からお付き合いがはじまって
来月半ばくらいから一緒に生活をすることになりました(・∀・)/
その間に何回か遊びに来ていて、インコズのこともとっても
可愛がってくれる人です。
そのうち、私の変わりにブログに登場なんてこともあるかもしれません。
あるかな?!www
ってことで、ふたりと3羽の生活が始まります。
まだちょっと不定期ですけど、ぼちぼちやっていこうと思ってます。
ご心配いただいていた皆様、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

インコズは元気にしております。
アクアが暮れから、いくつか卵を産んでいて暖めてますが・・・。
またもや全部だめっぽ・・・。il||li _| ̄|○ il||li
ま、ピノとは仲良くしてるみたいなのでそのうち・・・。
雛もと思ってはいますけど。
レモンは相変わらずマイペースで1番元気にしております。
また、写真もUPしますね。
えっと・・・またすっかりご無沙汰しております。<(_ _)>
このままBLOGどうしようかと色々と考えまして。
一時休止にるすることにしました。
仕事が忙しくなってきたり、病気のこととか
プライベートでもちょっとびっくりするような幸せなこととか
ありまして・・・。
(コレに関してはまたいずれご報告させていただきますね!)
周りがざわざわしてきたので・・・。
なかなか更新も出来ないままいるのもダメ!と思いました。
たまに気まぐれで更新するかとは思います。
皆様の所へもちょこちょこ覗かせていただいてはいるのですが
コメもしないまま読み逃へ状態です。すいません。<(_ _)>
なので、ちょっとお休みさせていただきます。
インコsは毎日元気に過ごしております。
これから年末年始と皆様もお忙しくなるかと思いますが
お体、ご自愛されてお過ごし下さい。
合わせて素敵な新年をお迎えできますよう祈っております。
ワタシはちょっとお休みさせていただきますが・・・。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*