忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり放置プレイで・・・。凹○コテッ
先日、退院してから1ヶ月ほどが経過しまして。
傷の方はもうすっかり完治に近い状態で
しっかりと塞がってきております。
ただ、今回の入院で他の病気をハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!。
と。。。いうことで薬の治療が開始。~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
まだしばらく、月1.2位で通院が必要らしいですわ。
ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
病院の先生からは、「今回わかってよかったね。」と
お言葉を賜りました・・・。

さてさて・・・我が家のインコs。
すっかり通常モードに切り替わりました。
「忘れられたぁ~~~。(ノ◇≦。) ビェーン!! 」と思っていたのも
今ではすっかり元に戻っております。
ってことで・・・インコ’s近況です。


☆AQUA☆

しばらく実家にいて、帰ってきてから卵が復活。w
ただ、今回は3個で終わってくれました。
またも無性卵で今は偽卵を一生懸命温めてます。

☆PINO&LEMON☆

男兄弟は相変わらず、突き合ったり、キックしあったりと。
仲が良いのか悪いのか・・・。(σ゜∇゜)σ
PINOは元からあまり手のかからないいい子ちゃん。
LEMONは吐き戻しが強烈になってます。
所構わず、どこにでもっ!って感じで・・・。
元気なのはとってもいいんですけどね、元気すぎるのも
困り者です・・・。(≧m≦)ぷっ!


皆様には暖かいご心配のコメント、メールをいただきまして
本当にありがとうございました。┏Оペコッ♪
とっても励みになっております・・・。
まだ治療・通院等あったり、来月から仕事がまた忙しくなりそうだったりと
とっても不定期になったり、放置ぎみになったりすることが
あるかと思われます。(なるべくしないようにするつもりですがw)
どうか、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんにちは!
前の傷はほぼふさがったのですね、良かったです!!でも新たに病気が!?じっくり治してくださいね。早期発見できて何よりです~~(*^_^*)
インコsにしっかり思い出してもらえましたか?(笑)
AQUAちゃん、卵持っちゃったのですね~。やはり雫さんがいると安心しちゃうのかしら。
PINOちゃん、LEMONちゃんも元気でなにより!!ふふ、LEMONちゃんの左の写真…1・5頭身ぶりがたまりません!!!(^◇^)かわいいわ~~~vv

無理をせず、余裕のあるときに更新待ってます~~。
何より、お体お大事に!!
Re:こんにちは!
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
ありがとうございまーーす。<(_ _)>
ほんと、元気が何よりですよね。インコも人間も。
その後、なるちゃん大丈夫ですか?
完全復活、祈ってますね。

ええええ~!!
ごびら
お久しぶりです
私がブログを放置してたまさにその期間に入院→退院されていたとは。
き、気付かなくて励ましのお言葉もかけられなくてスミマセンでした~!
もう治療されたほうは完治に近いとの事でホッとしてますが
また新たなホニャララを発見されてしまったなんて。
今回は入院不要とのことですが、ご無理をなさらず治して下さいね!
今年・・・厄年ですか??
私は健康ですけど座りっぱなしでとうとう腰痛持ちになってしまいました。
姿勢が悪いせいで、以前から骨盤が歪んでると指摘されていたのが
ついに影響しだしました。
自分のブログのタイトルに全く反してます・・・運動不足です。
お互い体が資本なんで大事にしたいですね。

そちらのインコたちも相変わらず元気ですね。
ずっと前に雫さんの記事に「キクスイ」の餌が紹介されてあったので
うちも7月から取り寄せて食べさせてます。
食いつきが良く、ロウ膜やクチバシなどのツヤが良くなった気がします。

あまり頻繁に更新できそうにありませんが
私も時々は近況報告に上がりますね☆
とにかくよく食べてよく寝て下さい!
ではでは。
Re:ええええ~!!
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
お久しぶりでした。コチラこそ。<(_ _)>
今回は。。。入院なしで薬の投与をしてくんです。
ま、通院も月に1.2回ほどでお薬をもらいに行くだけ
見たいな感じなので。普段の生活はま、普通なんですが。
ごびらさん!腰痛ですか。大丈夫ですか?
癖になると大変みたいですよね。
私も肩こりあるんでお辛さはわかります・・・。
ひどくなると頭痛とかでますからね・・・。
お互いに無理ないように更新頑張りましょう!
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
お久しぶりです
森のくま URL
雫さん、こんばんは。
とりあえず復活ということで安心しました。
時々ブログのフォームが替わってるのを見て、生存を確認しておりました。
まあ、この際悪いところは徹底的に治しましょう!
お大事に~。
Re:お久しぶりです
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
ありがとうございます。ご心配のメールもいただきまして。
仕事が忙しかったりして、ついつい更新をね・・・。
皆さんの所へも行ってはいたんだですけど
読み逃げしておりました。<(_ _)>
ぼちぼち無理せずやってこうと思ってます。
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙です。
こんにちは!!
カオリ
ああ,雫さん,大丈夫ですか??
なのにお仕事はたんまりとあるのですね・・。
インコズのおまんま代を稼ぐためと思って,乗り切って下さいね!
AQUAちゃん,卵モードなんですね。
男の子2羽いるし,発情をしないって状態は難しいですよね。
だから,少しで収まるように!!念を送るわっ!

Re:こんにちは!!
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわっ!
カオリさんもお元気そうでなによりです!
AQUA卵、あっためてますよぉーーーー。
いただいた偽卵♪
でも、そのお陰で今回は3個で打ち止めでした。
実家から戻ってきてほっとしたんですかね・・・。
卵、抱いてる間だけはなぜかAQUAはいいこになります。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大人しくて、女の子らしいんですよね・・・。
飼い主は助かっております・・・。www
無題
てんてん URL
こんばんはー。
体調いかがですか。
無理しないでくださいね。

アクアちゃん、抱っこ中なんだ。
お紫乃も卵温めてましたが(7個も生んだのよー^^;)2週間温めたので、きのう撤去しました。
もう忘れちゃって通常モードにもどってますー。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*