忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・。ほんと、どうしましょっ!
忙しくてわたわたしております。
新しい職場へ行き始めたのですが・・・。
自分のスキルのなさに、久しぶりに思いっきり凹んで
帰って来ました・・・。
溜息しか出ません・・・。(ノ_-;)ハア…
何をするにも自分が1番とは決して思ってないですけど
ここまでこてんぱんに打ちのめされたのはほんと何年ぶりか。
特にミスをしたとかって話じゃなく、それ以前の問題。
仕事内容のレベルが違いすぎました。・・・__| ̄| ○
果たして・・・持つのかしら?!
と、いうことで本格的に帰ってからPCに向かってはいても
仕事&スキルUPでソフトいじりをする為BLOGの更新が出来ません。
というか、サイトのリニュもしようと思っていたのですが。
とっても無理です。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
インコsも放置プレイだし・・・。
どうりで最近、アクアがカキカキさせてくれなくなったわけだ・・・。
今しばらくお待ち下さい。<(_ _)> すいません。・・・__| ̄| ○

PR
いぃ~そがしいぃ~~~、いそがしいぃ~~~♪
ということで・・・こんな時間なのに。
なぜかhighです。www
20日で半年勤めた派遣のお仕事、終わりました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
で、25日から別の会社で勤務スタートです。
束の間のお休み・・・。と思いきや、仕事がぁぁぁ。__| ̄| ○
餞別にいただいた巨峰食べながら仕事してます。www
我が家の怪獣インコ3羽はみんな元気にしております。
最近、レモンも慣れてきたのか早く寝てくれるようになり
とっても助かってます。忙しいの、わかってるのか?!w
更新もちょっとおさぼりになるかもしれません。すいません。
<(_ _)>
今日の体重測定
ぴの:39g(→) アクア:36g(+3g) レモン:37g(+1g)

(`∇´ )にょほほほ なぜかこんな時間にBLOG書いてます。w
今日はお休みぃ~~~♪ ええ、勝手に休みにしました。
だって・・・起きたら9時過ぎてるんですもん♪
「インコs、騒がしいな・・・。」とは思ってました、はい。
でも、携帯のアラームがならなかったから~~~。w
時計見たら・・・9時16分。[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
会社へ即効電話・・・。「ごほっごほっ!ちょっと風邪ぎみで・・・。」と。
騒ぐインコsの布をはずすと3羽とも入り口側ですでに待機。www
出すと空中戦開始です。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
遊ぶインコを見ながら( ゚ ρ ゚ )ボーーーー。
(*。◇。)ハッ!と我に返りとりあえず・・・行動開始。
(単にお腹が空いてきただけ。www)
作るのも面倒だし・・・。ってことで、出かけてきました。
うちから車で15分ほど行った所にスーパー銭湯がありまして。
そこは昼の時間行くとランチ+入浴料=¥1,000なんですよねぇ。
そこへ行って来ました♪ o┤*´Д`*├o アァー さっぱりした。
昼間のお風呂って・・・贅沢ですよねぇ~~~♪
久しぶりに鋭気を養って来たような気がします・・・。
また・・・仕事です。・・・__| ̄| ○
「貧乏暇なし」とはよく言ったもんです。
ほんと、何も自分のことが出来ない状態で・・・。
休みも休みじゃなくて仕事ぉぉぉぉ!
このご時勢に仕事があるってことは有難いと思わなくちゃ
いけないのかもしれませんけど・・・。
「webデザイナー」と職業を言うと、大体同じ反応をされます。
「かっこいい!」「すごいねぇ!」etc・・・。
でもこれって・・・実際は違ってたりします。www
カタカナ職業なのでそういう印象を持たれてると思いますが。
実際はちまちま素材をいじったり、レイアウトをあれやこれやと
考えて配置して・・・と結構地味ぃ~~~な作業の繰り返し。
なので、肩こりとかとってもひどいし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ストレスもとっても溜まります。ま、これに関してはインコsと
戯れたりして適当に発散してますけど。
どこが南の島とかで(  ̄_ ̄)ボーっと何も考えずゆっくりしたい・・・と
思う今日この頃なのでした・・・・・・__| ̄| ○
※インコSは今日も元気です♪ v( ̄ー ̄)v


仕事が忙しいのが変わらずです。
で、この暑さ!(`□´)/ダァァー!!って感じです。
ただ、最近アクアがとっても大人になってくれて・・・。
ぴの、ティアラと同じ8時くらいにゲージへ入るようになりました・・・。
今までは入れると入り口あたりでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして
がしゃがしゃしていたのに・・・。
でも。。。飼い主はとってもとっても淋しいです。www
手がかからなくなるのはとっても助かるのですが・・・。


フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*