忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事が忙しいのが変わらずです。
で、この暑さ!(`□´)/ダァァー!!って感じです。
ただ、最近アクアがとっても大人になってくれて・・・。
ぴの、ティアラと同じ8時くらいにゲージへ入るようになりました・・・。
今までは入れると入り口あたりでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして
がしゃがしゃしていたのに・・・。
でも。。。飼い主はとってもとっても淋しいです。www
手がかからなくなるのはとっても助かるのですが・・・。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
anpoliことhisaki URL
インコってビール好きですよね。
昔ウチの実家に居たインコ、ビール飲んで酔っぱらってくるくる回転してました。
あと柿の種たかも好きですよね。あんま刺激物はあげない方がいいのだけどね。
◇hisakiさん
はじめまして。<(_ _)>
インコって・・・ビール飲むんですか?!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! 初めて知りました。
うちは私が飲まないのでビールを上げたことはないんですが・・・。
知らなかったです。www
忙しそうですね
ごびら URL
世は夏休みで浮かれてるというのに
私もそういうのとは一切関係なく働いておりますです。
アクアちゃんは他の二人の生活リズムに合わせるようになったんですかね。
早く寝ると次の日の調子がいいと学習したのか。
ウチも早寝させるようになってから
食欲旺盛になって好き嫌いが減った気がします。
雫さん辛抱です!
お互い仕事頑張りましょう!
無題
Amy
おぉ♪大人になって行ってるんやね~っ('-^*)
これも先輩方のお手本ゆえかな!? (*^-^)b
…とはいいつてちょっと寂しい雫さん、母親の心境ですね?(*^ー^)ノ
◇ごびらさん
一緒ですねぇ。締め切りもあるし・・・。
アクアがどうして早寝するようになったのか。
ティアラとぴのがいなくなって1人で遊ぶのも
つまらないからじゃないのかなぁと思ってます。www
淋しいけど仕事の邪魔をしないでくれるのは助かりますね。
ごびらさんも忙しいみたいですね!
頑張りましょうねぇ~~~♪
◇amyさん
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン そうなんですよね、きっと。
そのせいかどうかわかりませんけど
とってもおもしろい現象が起きてます・・・。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・。
次回、更新の時に書こうかなぁと思ってます。
無題
かおかお URL
お疲れ様です。
大きくなってくれるのは本当に嬉しいのですが、もっと自分に頼って欲しい部分もありますよね~。
子育て一段落ですかね?
◇かおかおさん
一段落ですねぇ。ちょっと淋しいですけど。www
今、仕事とがとっても忙しいので丁度いいんですが。
短い時間でもコミュニケーションだけはちゃんと取る様にしてます。
でないと・・・私が淋しいです。(ノ_-;)ハア…
お疲れさま~
青流 URL
雫さん、お仕事、忙しそうですね~
私も、お盆休みを楽しみに、毎日働いてます。
今年は、7連休しちゃいます。
暑くなってきたので、体に気をつけてがんばりましょ~!
無題
anpoliことhisaki URL
あ、はじめまして書き忘れましたので、はじめましてです。
インコ、ビール飲みますよ。ビール以外にも、貝ヒモ、足の皮、ココアの粉、青虫、豚肉なんかも食べますよ。
昔飼っていたインコが食いしん坊で、蓋の開いてるものが有れば何でも首を突っ込むようなお子さんだったから特殊なだけかもしれませんけどね??
そして、僕もデザイナーなんで、盆までびっちり働かされます。クライアントのお馬鹿さん共に泣かされっぱなしです・・・・。
◇青流さん
ほんと急に忙しくなって・・・。インコともなかなか遊べない・・・。
お盆休み・・・3.4日取れたらいいかなぁ。
多分、実家へ行って終わりです。(T▽T)アハハ!
◇hisakiさん
食べる子はたべますよねぇ・・・。
うちもカレーやおせんべ食べてました。www
ホントはよくないんですけどね。
オオーw(*゚o゚*)w 同じデザイナーさんでしたかっ!
私は今は派遣とフリーでやってます。
派遣が9月いっぱいで終わるので、その後は完全にフリーでやっていきます。
てか、暇な時に派遣で仕事してるんですよぉ。
お互いに頑張りましょう!v( ̄ー ̄)v
日々成長
カオリ
してるアクアちゃん、子離れが寂しい心境、分りますよ~~。

雫さん、お仕事お忙しいですね、体調崩さないようにして下さいね^^
◇カオリさん
ありがとうございますぅ。<(_ _)>
忙しいのが続いてます・・・がっ!
ここが踏ん張り所!!!www
盆休みがなくなるぅ・・・。www
ほんと成長してくれるのは嬉しい反面・・・
淋しいですわ・・・。
お疲れ様です~
によか URL
この暑さで忙しかったらたまりませんね~!!
ああ、なんだかその寂しさよ~く分ります。
大人になっちゃったんですね~。
やっぱりちょっと手がかかるくらいがかわいいですよね(*^_^*)
ぴのちゃんと同じ位の時間に寝るってことは、
やはり同じ仲間っていう認識なんでしょうかね~。
◇によかさん
どうなんですかねぇ・・・。
ぴの&ティアラはもう7時か8時位には寝かせてるんですけど。
アクアはずっと私と一緒に起きていたんですよね。
でも、ウトウトしてるからゲージへ入れると大人しくしてて。
そのタイミングが2羽と同じになってきて・・・。
ほんと・・・ちょっぴり淋しいですねぇ・・・。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*