忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これって。。。なんて言う花ですかねぇ・・・。
会社の窓のすぐ横で咲いてます。
1輪がすっごく大きいんですよねぇ~~~。
直径で15cmくらいはあります。
とってもきれいで癒されてます・・・。
先日から行っている会社(?)。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ、立上段階で何もしてないような状況で。
(要はひま!ってことです。www)
もう1人の方と一緒にお話したり、NETでゲームをしたりと
毎日何をしてるのか。。。って状況で。
ま、楽でいいんですけどねぇ~~~。


インコsは毎日元気にしております。
お留守番も慣れて来て♪
帰って来たら「出して~~~!」と3羽一緒に始まるので大変ですけど。
AQUAは卵、ぽちぽち産んでます。
あっためる気があるのかないのか・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまに抱えてるんですけど。。。
てか、その前に「してるのかっ?!」って感じで。
なので卵が無性卵なのか有精卵なのかよくわかりません。
まだ巣箱、設置してないんですよねぇ・・・。
設置したら変わるのかもしれませんが。
籠がちっさいのでちょっと大きめの籠を購入してから
設置しようかなぁ・・・と思ってます。
PR
やっと一段落した仕事・・・。・・・__| ̄| ○
もうぐったりです・・・。
明日は打ち合わせぁ~~~。出かけないといけません。
行きたくないなぁ・・・。
(*。◇。)ハッ! 5日間も外出してなかった・・・。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
買い物は?と言う方・・・不思議でしょうね、きっと。
先日、知り合いが用事があって来るというので
ついでに買い物頼みました。www

そう言えば・・・昨年から騒いでいたNOTEPCを
購入したんですよ。(中古ですが・・・。)
持ち歩くのは面倒ですが、クライアント先でPC借りなくて
いいってことはとっても嬉しいことです♪
家ではデスクトップ使ってますが・・・。
新しいOSも出ることだし・・・。ちっさいNOTEPCが欲しい・・・。

インコs、元気です♪
AQUAも年末の30日に6個目を産んでから産んでません。
もう産まないのかしら?!
「ふわふわインコズ」のカオリさんに
「偽卵」いただいたんですよ。
籠に入れてますが。。。無視してます。
冷蔵庫にある小さな卵・・・。(×6個)
どうしましょ・・・。www
年内、最後の更新ですぅ~~~。
って、先日挨拶したような気がしますが・・・。
まいっか♪今日まで仕事・・・。
更新があるのにクライアントからデータが来ないっっっ!!!
どうしろと?!適当にやれと?!
データ無いのに更新出来る訳ないじゃんか・・・。
BLOG、書いたら寝るっ!!!

カレンダー、今日届きました♪
1/22にAQUAが、5/15にお星様になったQOOが、
5/28にPINO&LEMONがおります。


お友達のインコちゃんがいっぱいいてとっても見るのが楽しいです!
QOOの写真を載せることはちょっと躊躇したのですが
こうして見ると載せてよかったって思います。
来年もみんなで元気に過ごせたらいいと本当に思います。
あっ・・・さっき、6個目の卵産まれてました。
また、抱くこともせず丸無視。至って元気!
その後に餌をがっつり食べてました。
お願いだから実家では忘れて、産まないで下さいな。
では、皆様また来年お会いしましょう! ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
「良いお年をお迎え下さいませ。」
フリーの方で急なお仕事依頼をいただいて。
ちょっと更新が出来ないと思われます。
AQUAは相変わらずぽっこりお腹ですが、元気にしてます。
LEMONもPINOも飛び回っております。
ちょっとの間、お待ち下さいませ。<(_ _)>
仕事がぁぁぁ!山を越えましたっっ!!!v( ̄ー ̄)v
ココ2ヶ月でサイト作成4件・・・。死ぬかと思いました。(大げさ。)
4件とは言え、携帯サイトもあるので実質は8件・・・。
一昨日、データは上げたんですが、細かい修正があって
さっき、やっとOKが出て♪終わりました!
これでちょっとはのんびりできるかな?!と・・・。
ご心配いただいた、足もまだちょっと痛みはありますが
杖なしで、歩けるようになりましたっ!

我が家のインコsもとっても元気にしております。
LEMONが換羽がはじまったらしく、鼻腔の上がはげてきて・・・。
それ以外は元気、ありすぎるくらいです。www

今、個人サイトの方のリニューアル作業をしております。
(やっとできるようになりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
URLも変更になりますので、出来ましたらまたお知らせします。
やっぱり、自分のサイトを作ってる時が1番楽しいですぅ~♪
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*