忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(`∇´ )にょほほほ なぜかこんな時間にBLOG書いてます。w
今日はお休みぃ~~~♪ ええ、勝手に休みにしました。
だって・・・起きたら9時過ぎてるんですもん♪
「インコs、騒がしいな・・・。」とは思ってました、はい。
でも、携帯のアラームがならなかったから~~~。w
時計見たら・・・9時16分。[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
会社へ即効電話・・・。「ごほっごほっ!ちょっと風邪ぎみで・・・。」と。
騒ぐインコsの布をはずすと3羽とも入り口側ですでに待機。www
出すと空中戦開始です。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
遊ぶインコを見ながら( ゚ ρ ゚ )ボーーーー。
(*。◇。)ハッ!と我に返りとりあえず・・・行動開始。
(単にお腹が空いてきただけ。www)
作るのも面倒だし・・・。ってことで、出かけてきました。
うちから車で15分ほど行った所にスーパー銭湯がありまして。
そこは昼の時間行くとランチ+入浴料=¥1,000なんですよねぇ。
そこへ行って来ました♪ o┤*´Д`*├o アァー さっぱりした。
昼間のお風呂って・・・贅沢ですよねぇ~~~♪
久しぶりに鋭気を養って来たような気がします・・・。
また・・・仕事です。・・・__| ̄| ○
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おやおや・・
かおかお
こんばんは~
たま~~にならサボりも有りですよねw
大きいお風呂は気持ちいいですよね~
温泉とか大好き♪
リラックスできましたか??
出来たなら、お仕事頑張ってくださいね~
インコSのご飯のためにww
無題
ほんとに大きいお風呂は気持ちいいですよねぇ~♪
ゆっくり出来ました。v( ̄ー ̄)v
でも、帰って来たら仕事のFAXがっ!・・・__| ̄| ○
ということで・・・また、仕事です。www
ご飯代、稼がないと。www
たまには
カオリ
自分へのご褒美で,いいのですよ~~,そういう日があっても!
入浴+ランチで1,000円はいいですね~~!
私も休日は明るい内から飲み物持って長風呂して「はえ~~~贅沢っ」ってやってます^^
リフレッシュできたようですね,雫さん♪
◇カオリさん
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
出来ましたぁ~~~~♪
大きなお風呂って体の力が抜けてだら~んとして
とっても気持ちいいですよねぇ~~~。
ヌルめのお湯に( ̄◇ ̄)ポケーと浸かってるのが好きです♪
お風呂
森のくま URL
雫さん、こんばんは~
昼間に仕事をサボって行く銭湯、いいですね~。
その後、仕事がなかったら最高だったのに。
うちも車で30分くらい行ったところに温泉があって、よく行ってましたよ。
涼しくなってきたんで温泉シーズン到来です。
無題
chisato URL
ランチ&入浴で1000円ですか~?
とってもお安くてビックリだわ!
お一人でいらっしゃるの?
私もいきたいよーん♪

お仕事頑張ってくださいね~!
ぜいたくな時間☆
ごびら URL
会社休んでお昼に銭湯・・・なかなかできる事じゃないですよね。
入浴&ランチで1000円はお得!
私もいよいよ来週末家族旅行で長野です。
1番楽しみなのは温泉(ちなみに渋温泉)。
ダイエット中だけど色々つまんでしまいそう・・・。
◇森のくまさん
これからの時期、温泉いいですよねぇ~。
うちも車で3.40分行った所に温泉がたくさんあります。
でも休日は混んでいてなかなか足が向かないのですが。
近くにあるっていうのはホントは贅沢かもしれませんね。
◇chisatoさん
もっぱら行くのは一人が多いですね。
たまに友人と行ったりもしますけど。
なかなか時間が合わなかったりするので・・・。
でも、ホントのんびりできていいですよね・・・。
温泉♪
◇ごびらさん
渋温泉のお湯はとってもいいらしいですねぇ~。
その上の上林温泉には入ったことあります。
とってもよかったですよ♪
長野は今の時期、朝晩冷えますので
ちょっと着れる上着を持って来たほうがいいかもしれません。
昼間はお天気よければ過ごしやすいですよ。
渋から志賀へ足をのばせれば野猿公園とかもありますよぉ~♪
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*