忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「貧乏暇なし」とはよく言ったもんです。
ほんと、何も自分のことが出来ない状態で・・・。
休みも休みじゃなくて仕事ぉぉぉぉ!
このご時勢に仕事があるってことは有難いと思わなくちゃ
いけないのかもしれませんけど・・・。
「webデザイナー」と職業を言うと、大体同じ反応をされます。
「かっこいい!」「すごいねぇ!」etc・・・。
でもこれって・・・実際は違ってたりします。www
カタカナ職業なのでそういう印象を持たれてると思いますが。
実際はちまちま素材をいじったり、レイアウトをあれやこれやと
考えて配置して・・・と結構地味ぃ~~~な作業の繰り返し。
なので、肩こりとかとってもひどいし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ストレスもとっても溜まります。ま、これに関してはインコsと
戯れたりして適当に発散してますけど。
どこが南の島とかで(  ̄_ ̄)ボーっと何も考えずゆっくりしたい・・・と
思う今日この頃なのでした・・・・・・__| ̄| ○
※インコSは今日も元気です♪ v( ̄ー ̄)v

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お疲れ様です~
森のくま URL
雫さん、こんばんは。
そうそう、デザイナーさんって地味~な作業ですよね。
私の知り合いにもデザイナーがいて、地道にMacいじってます。
PCのこと知らないお客さん達はボタンひとつで簡単に修正できると思ってるから困りますよね。
がんばってくださいねー!
◇森のくまさん
お疲れ様ですぅ~。<(_ _)>
ほんと、おっしゃる通りで。www
なんでも簡単に出来ると思ってるので困ったモンです。
なるべく「出来ない」って言いたくないし、言わないようにはしていますが・・・。
どこから見つけてくるのか、とんでもない要求をされる時が多々あります。
そういう時の常套句・・・。www
「予算の関係で無理ですね♪」と一言。
大体これで納得していただけます。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
無題
かおかお URL
こんにちは~
いい響きの職業ですが・・・
実際はねw
私の友人もwebデザイナーですが、優雅には見えないですよww
インコちゃん達と遊んだりして息抜きしながらお仕事頑張って下さいね♪
お疲れのようですね
カオリ
貧乏暇なしって分かります。
もう働かく時に働かざるを得ないのですよね~~。
私もある意味同じです。
PCってこうして趣味で数時間使ってるだけで目が疲れるのに,仕事で扱ってると大変ですよね。
インコズと「ほへら~」と出来る日を励みにがんばって下さいね^^
◇かおかおさん
言葉の響きだけなら確かにいいんですよね~。
自分でもたまに、かっこいい!と思う時もありますが・・・。
まして、会社勤めでだけでなくフリーでもしてるので特にそう思われる確率がかなり高いです。
ま、かっこいいと思われるのは少なからず嬉しいのでそのままほってあります。www
頑張りますぅ。
◇カオリさん
ほんとに。最近はインコs放鳥しても、放置プレイが多いです。www
でも3羽で仲良く(?)適当に遊んでくれてるので助かります。
多数飼いの良い所のひとつですよね。
でも、仕事しよう!と思うもの家でインコが待ってるぅ~~~!と思うから。
どんなに怪獣インコsでもやっぱりとっても
かわいいし、良い相棒達なんですよね♪
体には気をつけて。
ごびら URL
お疲れ様です!ところで雫さんも自宅勤務でしたっけ?
机仕事は腰から上は頭までフル回転なのに
下半身を動かさないから運動のバランスが悪いですよね~(泣)
PC作業は特に腕のつけねに負担がきませんか?
仕事があるのは本当にいいことだけど、たまには柔軟体操などで
軽く体を伸ばして休んでくださいね♪
(=自分自身にも言える事)
◇ごびらさん
私は半自宅ですかねぇ。www
昼間は派遣で働いてますぅ。
PCを1日いじってる状態でして・・・。
手も痛くなります。が、ごびらさんの方がきっと大変でしょうね。
私は手より、目のほうにきます。・・・__| ̄| ○
どっちにしても運動不足は仰るとおりで。w
たまにストレッチはしてますが。。。
ごびらさんもお忙しいみたいですので気をつけて下さいね。
ご心配、ありがとうございます。<(_ _)>
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*