忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぃ~そがしいぃ~~~、いそがしいぃ~~~♪
ということで・・・こんな時間なのに。
なぜかhighです。www
20日で半年勤めた派遣のお仕事、終わりました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
で、25日から別の会社で勤務スタートです。
束の間のお休み・・・。と思いきや、仕事がぁぁぁ。__| ̄| ○
餞別にいただいた巨峰食べながら仕事してます。www
我が家の怪獣インコ3羽はみんな元気にしております。
最近、レモンも慣れてきたのか早く寝てくれるようになり
とっても助かってます。忙しいの、わかってるのか?!w
更新もちょっとおさぼりになるかもしれません。すいません。
<(_ _)>
今日の体重測定
ぴの:39g(→) アクア:36g(+3g) レモン:37g(+1g)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お疲れさまです!
カオリ
お仕事の区切り目なんですね~!
新しい職場でまたがんばって下さいね!!
でも、本当働ける場がある幸せってありますよね。
巨峰でファイトですよ♪
かわいいインコちゃん達に癒されながら♪
お疲れ様です。
かおかお
派遣でも仕事して、フリーでも仕事しているんですよね?!?!
多忙ですね(。。;)
インコSに癒されながら頑張って下さい。
遠くからふくちゃんも応援してますよw
本当か?!
お疲れ様で~す
森のくま URL
雫さん、こんにちは~
忙しいのはいいことです!(ほんまか?)
しっかりインコSの餌代を稼ぎましょう。
体調崩さないようにがんばってくださいね~。
◇カオリさん
この後、巨峰でお腹壊しました。・・・__| ̄| ○
インコsは・・・微妙です。
接する時間がほんと短くなってしまって・・・。
あれだけくっついてたレモンも近づいても来ません。
淋しいわぁ・・・。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
◇かおかおさん
派遣&フリーで仕事してます。
確かに大変なんですけどね・・・。
でも、今が踏ん張りどころ。
頑張ってインコsの餌代稼がないと。www
ふくちゃん、ありがとぉ~~~v( ̄ー ̄)v
◇森のくまさん
もー、ほんと大変です。
一日何時間労働だろう・・・。
ゆっくり休みたい・・・。
餌代、頑張って稼ぎます。
くまさんも頑張って下さいね!
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*