忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これ・・・。とってもかわいいですよねぇ~~~♪
「空色のセキセイインコCIELO!」のamyさんからいただきました。
ティアラの微妙な色のグラデーションもちゃんとあるんですよっ!
すごいですよねぇ・・・。起用ですよね。
(私には絶対に出来ないことです。www)
白い子はゆきで黄色がくーだそうです。
亡くなった子のことをこうして気にかけていただけるということは
とっても有難いことだし、幸せだなぁ・・・と思います。
宝物です♪

***
amyさん、ほんっとにありがとうございました。<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
おはようございます。
うわっ!かわいい。
Amyさん、ほんとじょうずですよね。
私も作ってみようかなあ~
やっぱりインコ飼いの人って優しいですよね
すご~~い!
カオリ
かわいい~~♪
モビールみたいですね♪
手作りって聞いて2度感心~~♪
私にもこういう技能があったなら、作っちゃうな~~、自分の子の♪

宝物ですね^^
無題
によか
かわいいですねっ!!
自分の子の羽の模様になってるっていうのがいいですよね~vv
うちの子!!って思えて(*^_^*)
Amyさん本当にお上手ですね。合成もうまいし!
宝物ですね♪
きゃ~!
chisato URL
最高にカワイイですね!しかもモビールになっているなんて!
ううぅ!私も欲しいわぁ~!
あんよがとってもチャーミング!
宝物ですね!
◇皆様
こんばんわです。<(_ _)>
本当は個々にお返事しなくてはいけないのですが・・・。
仕事がたまっておりまして・・・。
今も仕事しながらちょっと息抜きにo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてきました。
amyさんは本当に起用で。羨ましい限りです。
私なんて・・・何にも出来ません。・・・__| ̄| ○
ほんと、大切な宝物です♪v( ̄ー ̄)v
無題
かおかお URL
こんばんは~

きゃっ~~~
何て可愛らしいのでしょう^^
これは大事にしないと!!
ステキなプレゼントですね♪
月の写真
森のくま URL
雫さん、こんにちは~
かわいいですねー。
こういうの作れるってすごいですよね~。

そうそう、月の写真どうやって送りましょう?
元画像はJPGに変換した段階で5MB程度です。
WEBで使うとしたらそんなに容量はいらないと思うんですが、どのくらいまで圧縮すればいいでしょう?(1MBくらいあれば大丈夫かな~なんて考えてます。)
解像度は印刷に耐えられるように350dpiで保存してありますが、それでよければそのまま圧縮しますよ。
できればこちらからメールで送りたいんですけど、雫さんのHPにアドレスって載ってましたっけ?
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*