忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ふわふわインコズな日々」カオリさんのきれいちゃんが24日未明に
入院先の病院でお星様になりました・・・。
大きな腫瘍が出来て、先日切除の大手術に耐えて頑張ってました。
カオリさんが大好きでりきちゃんも待っていたんですが・・・。
注射にお薬、手術ととっても頑張っていた矢先のことでした。
知り合いのインコちゃんがお星様になると聞くのは本当に悲しいです。
カオリさんもきれいちゃんも本当に頑張っていたから・・・。
きれいちゃん、カオリさんお疲れ様でしたね・・・。
きれいちゃんのご冥福を心からお祈りいたします・・・。

PS カオリさん、勝手にお写真お借りしました。<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
こんにちは。
ほんとうになんていっていいやら。。。
がんばったきれいちゃん!
みんなで忘れないでいようね!
安らかに。
によか
本当に、悲しくてさびしくて。。
頑張り屋さんでしたよね!
ぽんのママさんの言うとおり、ずっとみんなの心にきれいちゃんはいますよね。
◇ぽんのママさん
こんばんわ。<(_ _)>
本当ですよねぇ・・・。あれだけ頑張っていたからきっと元気になってくれると思っていました。
今は安らかにと願うばかりです・・・。
◇によかさん
カオリさんのご苦労や、きれいちゃんの頑張りを知っていたのでよけいに悲しいですね・・・。
大きな手術にも耐えてカラーも外れて元気になったのに・・・。
私も大丈夫!って思っていました。
きれいちゃんのことはずっと忘れません!
こんばんは
ふさ子 URL
私は今回初めてきれいちゃんの事を知ったんですが、インコちゃんが天国に行ってしまうお話は本当に悲しいです。
うちのは幸い長生きしてくれてますが、逆に言えば、いつ何があるか分からない年齢って事ですし・・・。
これから医学がもっと進化して、セキセイインコの平均寿命がもっともっと伸びたらいいのにな。。。
◇ふさ子さん
きれいちゃん、若草色のとってもかわいい女の子でした。
飼い主のカオリさんがとっても大好きで。
腫瘍が出来てしまって、先日切除手術できれいになって
元気になったばかりでこれからまた、楽しくと言っていた矢先だったんですよ。
ふさ子さんの仰るように鳥さんにもっと優しいお医者様がたくさんいたらいいですよねぇ・・・。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*