忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★捜索願★
10月8日午後5時頃、自宅付近より <セキセイインコのハル> 
が飛び立ってしまいました。
保護された方、見かけられた方、情報をお聞きになられた方が
いらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。

場所・岡山県北部,兵庫県との県境なので兵庫県の方まで行っている可能性もあります。
特徴・セキセイインコ 白ハルクイーン オス
お腹と背中の一部がブルー、羽根に黒い斑点があります
ピーヤン、オーイなどしゃべります。
人の肩、手が大好きです。
人が大好きな子なので、おそらく人の集まる所へ行くと思います。
夕暮れ時の出来事なので、心配でたまりません。
どうぞよろしくお願いいたします。

「小鳥大好きさんの部屋」のぴーやんままさんの「ハルちゃん」が
おうちからいなくなりました。
エリア的にちょっと違うのですが、もしお近くにお住まいの方、
お知り合いの方とかでお近くにいらっしゃって「見た!」ということが
あれば些細なことでもいいので是非、連絡をしてあげて下さい。
とっても心配されています。相棒のぴーやんちゃんも
ひとりになってしまってとっても淋しい思いをしてるみたいです。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
かおかお URL
こんばんは。

そうなんですよね・・・(><)
早く見つかるといいですよね。
誰かに保護されている事を祈ってます。
寒くなってきたので心配です。
◇かおかおさん
ホントにそうですよねぇ。
寒くなってきてるし、とっても心配されてると思います。
亡くすこともとっても辛いのですが、安否がわからないのも辛いですよね。
早く見つかりますように・・・。
こんばんは〜
anpoliことhisaki URL
こんばんはです。
僕が初めて迎えたインコは、家の風呂場に迷い込んできたインコでした。
飼いインコは人間の近くで生活してきたのが由縁か、人間が近場に居て温かい所だと安心するらしく、自ずと民家の近くに寄ってくるみたいですよ。
でも、心配ですよね。早く見つかると良いのですが。。。
無題
Amy URL
雫さ~ん!ご無沙汰してますっ!
3匹とも元気そうですね~♪ヽ(´▽`)/
レモンちゃんもめきめき大きくなっているようで(゚∇^d) グッ!!
・・・そうそう!私も知ったのが遅かったのですが,心配ですね?
日に日に寒くなっているし・・・親切な人に保護されているといいのですが・・・。
◇hisakiさん
ご無沙汰しておりまして。<(_ _)>
hisakiさんの仰るとおりならきっと優しい方に保護されてると。
陽気が陽気だけにほんと人事とは思えなくて。
とっても心配です。せめて安否だけでもわかれば飼い主さんも安心されるんですが・・・。
◇amyさん
こちらこそご無沙汰してました。<(_ _)>
おかげさまで3羽とも毎日元気いっぱいです。
ありすぎかもしれません。www(特にLEMONは)

ハルちゃん、ほんとどこへ行ってしまったんですかね。
ピーヤンママさんもとっても心配されてますよね。
優しい方に保護されてればいいんですけどね。。。
無題
によか
なんとか、うまく優しい人のところにたどり着いてるといいのですが!
うちも逃がしてしまったことがあるので、
あのなんともいえない虚無感はわかります。
見つかりますように!
◇によかさん
鳥さん、飼った経験のある人はきっと逃がしてしまったり、事故で亡くしたりと経験がありますよね・・・。
なんで、余計に辛い気持ちがわかるので切ないですよね。
ほんと、早く帰ってきてくれれば・・・と思います。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*