忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近嬉しいニュースがありました♪
おめでたですっ!現在妊娠2ヶ月。予定は来年の6月です♪
って・・・wあたしじゃありませんので、あしからず。www
私は相手探しからしないといけません。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
結婚してからすぐに欲しいと言っていたのですが。
「出来たよぉーーーー!」と先日連絡をもらいました。
自分じゃなくっても嬉しいですね♪

うちは特にこれといった話はなく・・・。www
あっ、足が治るのに1ヶ月くらいかかるそうです。
大変なのは買い物・・・。我が家は3Fなもんで。
松葉杖ついての上り下りはほんと大変です。
足ってこんなにしんどかったんですね・・・。
でも、ほんと雪が降る前でまだよかったなぁ・・・と思ってます。
みなさんもお気をつけて下さい。
3羽は元気にしております♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うれしいですね!
によか
お友達がおめでた!おめでとうございます♪
私の友達はまだ子供がいる子は少ないのです。…結婚してること自体少ない…(ーー;)
また生まれたらさらにうれしいですね!

足、松葉杖使ってるんですか!うはー、それはかなり不便ですね(>_<)
松葉杖、脇が痛くなるって聞きますが大丈夫ですか~???
雪道を松葉杖は難しいですもんね。早く治りますように!
インコズ、元気そうで何よりです(*^_^*)
こんばんは~
ピーヤンママ URL
雫さん、こんばんは。
ハルのことでは、お世話になります。
ありがとうございます!

松葉杖ですか・・・
大変ですね・・
でも若いから?直りもきっと早いですよ
<無責任なことですみません>
お大事にネ!

これからもよろしくお願いします。
◇によかさん
ほんと、嬉しいですよねぇ~~~。
結婚して直ぐに「欲しい!」と言っていたのを知ってたので。
身体、大事にして欲しいです・・・。(なんせ昔ならとっくに○高ですからね。w)

松葉杖なんですよーーー。
かかとがつけないんです。脇が痛くなるんですかっ!?
知らなかった・・・。痛くなるほど距離、歩いてないからですね、きっと。www
家ではころころ付の椅子で移動しております。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
◇ピーヤンママさん
ハルちゃん、心配ですね。
安否だけでも早く確認できるといいですね。
もちろん、帰って来てくれることが1番ですけど。

若くないんですよぉ。きっとピーヤンママさんより上ですよ。www
こちらこそ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
無題
かおかお URL
こんにちは。

お友達嬉しいですね。
欲しいと思ってもなかなか出来ない人もたくさんいますし・・・。
うん。本当におめでたい!!

松葉杖・・・大変ですよね(><)
使うのに体力も使いますから・・・
筋肉痛になりません??
あまり無理なさらずに・・・
インコズも心配してますよ~
◇かおかおさん
ほんとおめでたいことですぅ♪
3年半経ってやっと出来たんで大喜びです!
無事に生まれてきて欲しいです♪

筋肉痛はなんとかならないでもすんでます。
がっ!手の甲が痛いです。www
買い物とかに行けなくて不便ですぅ。
ご心配、ありがとうございます。<(_ _)>
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*