忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、いうわけで・・・。(どういうわけだ?!www)
myboomです。(*`◇´*)/ ハーイ♪ たこ焼きですっ!
たまに、無性に食べたくなる時があります。(特に夜)
で、やってる店まで買いに行くのも面倒・・・。
ってことで、たこ焼き機を買ってしまいました。
これで好きな時にたこ焼きが食べられます♪
ただ、このたこ焼き機・・・1度に23個焼くことが出来ます。
で、一人暮らし・・・そんなに食べられません。
残ったのは冷凍して保存♪食べたい時にチンして食べます。
結構、便利です♪ v( ̄ー ̄)v


初の3shotですっ!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
多少、微妙な距離感が・・・。
アクアがぴのとレモンの間で行ったり来たりしてます。
こうして見ても・・・やっぱりレモンは・・・デカイです。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
たこやきー!
森のくま URL
雫さん、こんばんは~
おー!たこ焼きですか!
大阪にいたときは毎週作ってましたよ。
関西の家庭には一家に一枚たこ焼き用の鉄板があります。(本当です。)
我が家にもありますよー、使い込んだヤツが。
あー、食べたくなってきた。

3羽の微妙な距離ですね。
何を話してるのかな?
距離感。
anpoliことhisaki URL
どうも、こんばんわです!
インコってあまり顔合わせが無いころって、微妙な距離感を保ちますよね。なんだか、そこが人間みたいですよね??
あ、たこ焼き機。高校の頃修学旅行のおみやげで買ってきて、3日後くらいに近所のダイエーで同じ型のが売ってたという苦々しい思いでが有ります。
ところで、僕のブログにも書いたのですが、雫さんのブログと、僕のブログ、もし迷惑で無ければリンクさせていただけないでしょうか??毛色が全く違いますが、インコのお話も扱ってますので・・・・。よろしくお願いします!
◇森のくまさん
たこ焼きです!そうですよねぇ、関西の方はお家に必ずあると聞いてます。
ほんと、とっても便利ですよねぇ~。
それに何よりアレンジが出来てたこじゃないのも入れて楽しんでおります。www

何を言ってるんですかね・・・。
きっと、飼い主の悪口だと思われます。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
◇hisakiさん
こんばんわっ!
ほんと、そうなんですよねぇ・・・。
ぎこちないというか・・・。
やっぱりわかるんですよね、きっと。

リンクの件、ありがとうございます。<(_ _)>
こちらもリンクさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
無題
おはようございます。
私も今年初めくらいにたこ焼きにはまって作り続けました^^;
いまは飽きちゃったけど。
あれって作り始めるともっと丸くとかもっと綺麗にとかこっちゃうんですよねえ~

レモンちゃん、でかい!
3羽がどういうふうになるか楽しみ~
3羽で♪
chisato URL
たこ焼き器!いいですねーー。
作りたてはきっと皮がぱりっとしていて美味しそう。欲しいナ!

レモンちゃん含む3羽!これまたいいですね~!これからどんな展開になるか楽しみです。
我が家ももう一羽いたらどんなかな??・・・
そうそう、うちのあやめはヒナの時、レモンって名前にしようかという時期があったんですよ。
◇ぽんのママさん
たこ焼きっていつ食べてもおいしいですよねぇ。
季節も関係なしで。www
作ってる過程も楽しめますよね。

レモン・・・ほんと、デカイんですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
性格はとってもおっとりさんですが・・・。
◇chisatoさん
家で作れるとたこじゃない物を入れて
色々とバリエーションが広がって楽しめます。
こないだ、お餅にチーズ入れてみました。
おいしかったですよ♪

レモンは単純に黄色から連想して・・・。www
他にもちょっとした理由はあるのですが・・・。(大したことじゃないんですけど。)
呼びやすいし!あやめちゃん、とっても可愛い名前ですよね!
うちは♂、♀まだ不明なのでどっちでもいい名前をつけてます。www
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*