忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

束の間の夏休みが終わりました・・・。
結局、実家でごろごろして終わった3日間でした。
水族館へ行く予定だったんですが、暑いのと混んでいたので却下。
おかんと買い物、温泉(いつものことで。w)で終わりました。
あっ!あとは友達とご飯行ったりしました。
どこ行っても混んでました・・・。行きも帰りも渋滞にはまるし。
ま、時期が思いっきりお盆にぶつかっていたので仕方ない・・・。
インコsは元気にしております。てか、元気ありすぎです。

以前、うちに遊びに来たお友達、由美ちゃんとこの「ひーちゃん」。
会ってきましたぁ~~~♪(連れていったのはアクアのみ。)
葉っぱ食べない、粟穂食べたことない。とのことで・・・。
葉っぱはアクアが食べ始めたら一緒に食べてました。
多頭飼の場合のいい所ってこういうのでしょうね、きっと。
1羽がするとみんなする!みたいな所、ありますよね。
で、粟穂買いに行って危険地帯で地雷踏んでました。(由美ちゃん)
(私も踏みそうになりましたけど・・・堪えました。www)
ひなっぴ見てそのままお迎え決定!www

「みーちゃん」です。ラベンダーパープルの子です。
色がすっごいきれいです。ひなっぴでかぁいいですっ!

みーちゃん、お迎えしたのは昨日なんですが
今日、私がちょっと帰る前に用事があって由美ちゃんに
うちの3羽を見てもらってたんですわ。
で、急遽5羽集合!!!

ひーちゃん・みーちゃん・ぴの・アクア・ティアラ です。
なんか、5羽で会議してるみたい・・・。
5羽居ると・・・賑やかです。www
なぁーーーんか合宿っていうかそんな感じでした。
見てる分にはとってもおもしろかったです。
みんな、色が違うし。www
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おかえり~!
ぽんのママ
渋滞はまっちゃったんですね^^;
お疲れ様でした。
でも楽しい夏休みでしたね!
みーちゃん、かわいい!
集合写真も可愛い!!!
いいなあ、あこがれるなあ。
やっぱり多等飼いっていいですね。
みんないっしょにいろんなことお勉強できるしね。
ぽんはちょっとかわいそうかな。。。
◇ぽんのママさん
おはようございます。<(_ _)>
そんなことないですよぉ~~~♪
ぽんちゃん、ママさんとパパさんの愛情たくさんもらって
幸せですよっ!絶対!
どっちがいいっていうのはないって思います。
ま、賑やかなのは確かですけどねぇ・・・。
その分、大変なことも多いです。www
おおぅ
anpoliことhisaki URL
5羽もインコが勢揃いすると、なんか悪巧みしてそうですよね。飲んでるマグカップの中にフンしてやろうか??とか。てか、かわええですね。
◇hisakiさん
こんばんわぁ!ほんと悪巧みしてました。www
この後みんなであっちこっち冒険してました。
5羽いると大変ですよーーー。w
ちょっとしたpetshop状態です。
確かに、かわいいんですけどねぇ・・・。www
壮観!
ごびら URL
5羽の放鳥って賑やかでいいですね~♪
1羽飼いには叶わぬ夢・・・。
というか、インコ飼いのお友達がいて羨ましいです!
私の知人友人は犬飼いばかりで鳥は一人もいませんよ?
そんなにマイナーなんでしょうか・・・鳥、可愛いし懐くのに。
お盆休みが終わって、また忙しい日々に突入でしょうか?
私は多忙というより作業が乗ってるのでPCから少し離れております~。
お互い夏バテに気をつけて乗り切りましょう!
◇ごびらさん
インコ飼いのお友達はきっかけはうちなんですよね。www
その子以外はいません・・・。
やっぱり犬猫が多いですよねぇ・・・。
ほんと、インコだってすっごくかぁいいのに。

帰って来てメールチェックしたらもう仕事の依頼のメールが何通か・・・。・・・__| ̄| ○
でも、その日は放置してました。www
インコのゲージもきれいにしたかったんですけど
それも放置で。www
で、やっと今日重い腰を上げてさっき、水浴び&日向ぼっこさせました。
戻したら暑かったのかぴのとアクアがわきわきしてました。www
どうもこう暑いと日中は仕事する気になれません。
夜型だし。www 仕事は夜に♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ ほんと、ごびらさんも大変でしょうけど頑張って下さいっ!v( ̄ー ̄)v
無題
かおかお URL
こんばんは~

さすがに5羽だと見た目もにぎやかそう♪
皆キレイな色していて~なごむわぁww
みーちゃんもかわいい!!
雫さんがお迎えしたのかと思ってびっくりしちゃいましたよww
◇かおかおさん
みーちゃん、ほんっとかわいいんですよぉ。
てか、ひなっぴはとってもかわいいですよね!!!
うちはぁ・・・しばらくは新しいこのお迎えの予定はないです。
5羽、みんな色が違うので見ていてきれいですよねぇ♪
おかえりなさい!
によか URL
こんにちは!
夏休み、あっという間に終わっちゃうんですよね~。
でも堪能されたようで何よりです(^◇^)
おおお、5羽勢ぞろい!圧巻ですね~。
うふふ、お友達地雷踏んじゃいましたか(笑)
本当に危険地帯ですよね~。私も毎回踏みかけては「もうこれ以上はムリムリ!」と言い聞かせています(^_^;)
◇によかさん
ほんと、ほんと・・・。危険地帯ですよねーーー。w
セキセイはちっちゃいし3羽もいると感覚が麻痺してて
「もう1羽いても大した変わりはない。」とか思ってしまって。www
によかさんも同じ3羽ですけど、大きさが違いますもんね。
でも、違うほうが色々楽しみ多そうだわ・・・。
おつかれ様でした
カオリ
お疲れでしょう~~!インコズに癒されて下さいね!
おお!5羽の井戸端会議、いいですね~!
我が家にもあと1羽いたらって時々想像します^^;
◇カオリさん
最近は癒されることもなく・・・。www
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
完全に世話係となっております。www
あと1羽、いたら・・・。
きっと大変ですよぉ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*