忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長野は桜が先日、満開になりましたぁ~。
で、おかんが週末遊びに来ていたのでちょっとおでかけ!
8分咲きでしたけどとってもきれいでした♪
私は枝垂れ桜が好きです♪(写真はソメイヨシノ)
桜祭りをしていたので、人も結構いました。
屋台のお店も色々やっていて焼きそばやお好み焼きに
ついつい反応してしまう・・・。・・・__| ̄| ○

小さい池があるのですが、そこには鯉もいたり鳥さんもいました。
わんちゃんはお店の番犬です。
かっこがあまりにかわいくて1枚撮りました。
このわんちゃん・・・微動だにしないでじっと写真に
撮られていました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
去年はいなかったのになぁ・・・。
インコsはいい子にお留守番してました♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お花見いいなぁ~
森のくま URL
雫さん、こんばんは。
そちらはようやく見ごろなんですね。
こっちは完全に散りました。
お花見いいですね~。
今年はチーちゃんの通院があるので残念ながら行けませんでしたよ。(T_T)
あっ、私は彼岸桜が撮りやすくて好きです。
Re:お花見いいなぁ~
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわ。<(_ _)>
毎年、実家の高田へ行くんですけど今年は長野で見ました。
こちらは東京より10日ほど遅いみたいですね。
やっと満開になりました。お彼岸桜もきれいですよねぇ~♪

綺麗だねぇ~
みどりぴぃママ URL
桜も綺麗ね~こちらはもう葉桜。
さくら吹雪がせつないです。
ワン子たち~~かわいいんですけどぉ~(>m<)♪お店の番犬?
かわいい~ちょ~かわいい♪
インコsは元気ですか?
AQUAちゃんはまだ温めてるのですかい?この前の日記みましたよぉ~
温め姿はせつないですねvv
Re:綺麗だねぇ~
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
桜、きれいでしたよぉ~。行った所は有名な所なんで人も
いっぱいいました。
わんこはお店の横にいて、人がたくさんいて写真を撮ってるんだけど
微動だにしないであのまま撮られてました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
インコsは元気ですよぉ。AQUAはあっためてます。
そろそろ20日位になるんで卵、撤去しようかなぁ・・・と
思っては居るんだけど・・・。
無題
かおかお URL
こんばんは。

桜本番ですね(●^o^●)
横浜はもう終わってしまいましたから・・・。
お天気も良くいいですね!
和みます~。
そして、ワンコ!!
かわいい\(^o^)/しかも写真に撮りなれている様子がまた、いいですね♪
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわぁ。<(_ _)>
やっと本番を迎えたようです。長野の中でもうちの方はちょっと遅くて。
それでも例年に比べると早いんですが。
わんこ、確かに慣れていましたねぇ~~~。
大人しくて黙って撮られていました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無題
てんてん URL
こんばんは!
このサングラス犬、チョイ悪のつもりかな。
こちらの桜はもう散り初めです。
お花見には行かなかったけど通りがかりで見るのもいいものですね。
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわ。<(_ _)>
チョイ悪・・・。のつもりなんでしょうねぇ、きっと。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
確かにかわいかったですよ!
桜、まだこちらでは通り沿いの木でもきれいに咲いております。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*