忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのリニューアルがやっと終わりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨年11月位からやってたんですけど。www
URLも変更になってますので、LINKしていただいてる方は
お手数ですが変更、お願いいたします。
http://shizuku.yu-yake.com/ ←新しいURLです。


◇本日のインコs◇
LEMONはボール禁止してまして・・・籠の中の鈴も撤去。
本人しばらく「???」って感じで探してました。www
だって、あっちでエロエロこっちでエロエロしてるから・・・。
こっちも治まってもらわないと・・・。
発情って・・・ホント大変です・・・。・・・__| ̄| ○
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
リニューアルおめでとう♪
青流 URL
雫さんの新しいお家、見てきましたよ。
玄関が素晴らしいですね~
さすがです!
プロフィールの雫さん画像に、イメージが膨らみます。(^^
◇青流さん
あれは・・・書きましたがあくまでもイメージです!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
HP、本当は挫折したんですよぉ。
作りたいのが違うものだったんですが
どうしてもscriptが動いてくれなくて・・・。
今回は見送りました。時間もあまりなくって。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
見ましたわ~
かおかお URL
こんばんは~~

早速、見に行ってきましたわ(^^♪
可愛らしく出来てますね~
さすがWEBデザイナー★
雫さんのお顔?も拝見しましたよ~
どんどん写真が増えると楽しいですね♪



◇かおかおさん
皆さん、なぜかそこへ行く・・・。www
褒めていただけるととっても嬉しいです♪
写真、たくさんあります。
でも、もっと写しておけばよかったとか
色々思ってしまいますねぇ・・・。
こんばんは
ふさ子 URL
サイト、覗かせてもらいました^^
すごく素敵ですね!
壁にへばりついてるLEMONちゃんの写真、一瞬うちの!?って思っちゃいましたよ(≧▽≦)
LEMONちゃんみたいにふかふかで綺麗なお顔じゃないし、おめめもLEMONちゃんのように鮮やかな赤ではないんですが、やっぱよく似てますね!
何だか不思議で楽しかったです(´∀`*)
◇ふさ子さん
ありがとうございますぅ~♪嬉しいです♪
ホントはもっと違うの作るつもりだったんですが。
挫折しました・・・。・・・__| ̄| ○
他のルチノーちゃんも見るのですが・・・。
なぜか「似てる!」と思ったのは大旦那様でした。
LEMON、最近特に暴れるのに磨きがかかって大変です・・・。www
無題
みどりぴぃママ URL
しずくさん~こんばんわ~ww
HPみてきました~かっこいい~あんなHP欲しいvv
あ・・3匹一緒にうつっちぇるね~
かわいい~☆
あらら~LEMONちゃんはエロエロ~なんですか~。
撤去したんですね。
今日みどりわたくしの手にげろげろして~
そのあとおしりフリフリしてきたので~べっくりこきました(・∀・)・・・・
私にするな~~!!!でしたww
◇みどりぴぃママ さん
おばんでやんすぅ~。<(_ _)>
見ていただけましたか?!かっくいいですか?
ありがとうございますぅ~♪うれしっ♪
3羽一緒のは作りました。あれ、大変なんですよぉ。
なんで、時間のある時にちょこちょこ手入れて
作ったりしてるんですよねぇ。
いつか、使えるだろう!と。
お蔵入りになるものもたくさんありますが。_| ̄|○ l||l
オオーw(*゚o゚*)w、みどりちゃんがっ!!!
それは好きってことですよねぇ~~~♪
うちもすごいですよぉ。LEMON。
食欲大魔神がエロエロ大魔神になってます。
ボール見てエロエロ、指にエロエロ、耳にエロエロ・・・。
耳なんて、戻してる音がしっかり聞こえますからね。
おまけにくすぐったくってたまりません。
勘弁して欲しいです・・・。ホント。
ベル、撤去したら籠から「だせ~~~!」とすごいので
また結局、戻しました・・・。・・・__| ̄| ○
祝!リニュ
森のくま URL
雫さん、こんにちは~
リンクの件、ありがとうございました。
うちもリンクさせてもらいましたよ~。
◇森のくまさん
こんにちわぁ~。<(_ _)>
ありがとうございましたぁ~。
これからもよろしくですっ!
リニューアル、素敵ですv
サイト、素敵ですね~~♪さすがです(*^_^*)
ふふふ、私も雫さんのイメージ画像(?)に注目でしたよ~(^◇^)
レモンちゃんも発情中ですか…発情するのは環境が良いからとはいえ、困っちゃいますよね。。
うちも、いい加減いい年なんだからそろそろ落ち着いてほしいんですけど。。。

例のもの、ありがとうございました~!!
うちのブログで紹介させてもらっちゃいました♪
とってもうれしかったです(*^_^*)
そして、もうてっきりしているとばかり思っていたのですが。。。
こちらかもリンク貼らせてもらってよいですか?
すごーくいまさら感があるのですが、よろしくお願いします♪
こんちは~
ピーヤンママ URL
雫さん、こんちは~
お引越し&リニュー、おめでとうございます(^^♪
さすが鳥スキさんらしいお出迎え、ニンマリしてしまいました!
これからも楽しいサイト、おっ楽しみにしてますよ~
◇によかさん
サイト、あれでも結構手抜きで仕上げたんですよ。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
レイアウトだけでもきれいにすると何とかなるもんだなぁと。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仕事中にやりだすもんで、手かけられないんですよね。www
※私の画像はあくまでもイメージですっ!www

例のもの・・・第2弾送りました。
よかったらもらって下さいませ♪
LINK、ありがとうございます。
宜しくお願いしまーーす♪
◇ピーヤンママ さん
こんばんわぁ~。
コンテンツが少ないかな?!とも思ったりしてますが。www
楽しんでいただけるサイト作り、頑張りますぅ~。
<(_ _)>
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*