忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の煩い音・・・。異常に煩く感じた理由がわかりました。
なんと、同じ日に両隣で工事しておりましたっ!
ちなみに隣の方、普段から結構お話してるので
先日会った時に「工事何時するのぉ?」と聞いていたのです。
「うーん、何時かまだ決めてないの~、3月中でいいってね」
確かに3月だっ!でも聞いてないっ!てか、私も言ってないけど。
どうりで朝から夕方までだったわけだ・・・。
・・・__| ̄| ○
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 私だって黙っちゃいませんっ!
ささやかな復讐しますわよっ!www
うちは今度の土曜日にお願いしました。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
一気に
カオリ
工事が入ってくるんですね~(>_<)
しかし・・両隣でだったなんて,最悪でした。
それは1日で終わるのでしょうか??
土曜日はインコちゃん,しばし我慢の日ですね(といっても両隣の事で慣れちゃいました??!!)
Aquaちゃんの様子はいかがですか?
Re:一気に
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
おはようございます。<(_ _)>
工事、換気扇の取付だけなので1日で終了です!
でもまだ・・・下の家と自分の家が・・・。
残っております。他の家も音は結構うるさいですので
今月いっぱいその日だけは我慢ですね・・・。

AQUA、なんとか卵製造は止まっております。
が、油断はできないので色々と試行錯誤してます。
出来る事からしていって様子見ですね!
No Title
みどりぴぃママ URL
こんばんわwwしずくさん♪
ぉぉお!!密かな復習をするのですね
(^m-)両隣の工事の音はたまりませんもんね~!!今月いっぱい、、いんこsちゃんも
雫さんも我慢ですね!!
AQUAちゃんたまご製造機は止まってるんだってね~!!でも油断できませんね~~。
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわ。<(_ _)>
そそそ、ささやかな抵抗ってか、復讐?!www
逆に平日は結構静かなんですけどねぇ・・・。
AQUAはなんとか卵止まってます。
このまま忘れてくれてるといんですけどねっ!
つ耳栓
ごびら URL
こんばんは☆

騒音はたまりませんね!
私は現在夜型なので、昼間寝るとき常に耳栓してます。
うちは首都高のすぐ近くなので
もう慣れたけど夜中もゴオオオオオオ!
って空気が唸るような音するんですよ。

そちら、工事のうるさい音で
インコたちのテンションアップしてるんでは!?
Re:つ耳栓
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわ。<(_ _)>
ホント、騒音ってたまりませんねっ!!!
普段はとっても静かなので余計に感じます。
インコsは最初びっくりして飛びまくってました。www
でも慣れるといつもどおりで。
うちの子たちは思ったよりも適応力があるみたいです。
首都高の横ってそれも大変ですね。
時間に関係なく交通量多いし。耳栓・・・。いいですね!
私もうちが工事のときに使ってみます!!!
はさみうち
両側からとは…それはうるさかったでしょうね~(ーー;)
雫さんは今週ですか~。また3羽は最初細~くなっちゃうんですかね。
すぐ慣れそうだけれど(^◇^)

うちは今そんな音がしたらすずながうるさそうです。
掃除機かけるだけで抗議の声がうるさくて(>_<)
Re:はさみうち
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわ。<(_ _)>
ホントにすっごいうるさかったですっ!!!
うち、今週土曜日です。www
インコsは多分大丈夫でしょう。
こないだも、最初だけでしたから。
あっ!うちも掃除機の音でぎゃぎゃっ!って鳴きます!
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

No Title
てんてん URL
こんばんは
両側からの騒音だなんて最悪。
こんどの土曜日で終わりでしょうか。
インコちゃんたちも辛抱の一日ですね。
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわです。
ほんと両側からの音は強烈でしたよぉ~。
うちは土曜日ですが、まだ他のおうちがあるので
多少はうるさいですね。
なんで工事が完了する今月いっぱいは
ちょっとうるさい日があります。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*